<< 雪が・・・ 時々 うざろ? >>

クリスマスだけど・・・






クリスマスですね。





クリスマスだけど。。。




こんな お顔は



いかがでしょうか?




b0223446_13074996.jpg



そぼろ さん。









b0223446_13082144.jpg



何か不満があるのでしょうか?





++++++++++++++++++++




だぢんち。地方、凄い雪が降っています!!


学級閉鎖で、お休みのお人が居て


助かってます!!



さぁ、午後からまた よろしく!!




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-24 13:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23919591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-24 14:00
フフフ、助かっています!!は言葉通りに捉えていいのかしら?(笑)
雪掻きは手伝ってもらえるから助かるよね♪
でもそんなに降ってるんだったら、今やっても無駄なの?
雪に閉じ込められた事が無いから、大変さが分からんなあ。
雪掻きダイエットも、そろそろ限界か?

そぼちゃんは、にこっちに遊んで欲しいの?
それともにこっちから逃げてるの?(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-24 16:14
あっははははっw
絶妙なお顔(〃∇〃)
クリスマスイブに笑わせてやろうという
ステキ作戦ですね!?
Commented by kaorunchoko at 2014-12-24 19:10
わはっ!笑ってしまった(^_^;)
猫はどうして、そういう顔をするんでしょうね!
あごを乗せるんだよね~
昨夜ちょこのあご乗せ写真撮ったばっか(笑)
そちらは凄い雪なの?!気を付けて下さいませm(__)m
Commented by そら at 2014-12-24 21:29 x
か~わ~い~い~~(*´ω`*)
そぼちゃんもフクロウ系ね♪♪
目玉が落っこちちゃいそうなくらい、どんぐり眼だねえ~~
ほっぺ、ぶにゅってなってるし(笑)
雪、また降ってるのね…
にこっちくんファイトだ!!
将来嫁に怒られることなく雪かき出来る子に育つのだよ(`・ω・´)
って雪かきしたら子供でもやっぱ筋肉痛になったりすんのかな。
Commented by dadadidito at 2014-12-25 09:01
♪あずきのばあばさんへ。
ちょっと休憩が多くて、長いけど・・・(笑)
ホント、戦力になってます!
もうね、雪かきをしたそばから 積もってくるのでキリがない!!
一度積もらせて?からがっつりいきます(笑)

そぼろは・・・
なんなんでしょうね〜(笑)
Commented by dadadidito at 2014-12-25 09:03
♪yoikoさんへ。
すっごいお顔だよね〜!!
もうさ、除雪除雪除雪〜!!でクリスマスもあったもんじゃないよぉ〜。。。
でも、3にゃんに癒されて頑張る〜!
Commented by dadadidito at 2014-12-25 09:04
♪kaorunさんへ。
ひっどいお顔でしょ〜!!
視線の先にリビングがあるんだけど、視線を感じて振り向いたらこれだもの・・・
思わず笑っちゃった〜です〜。
毎年の事だけど、一度にどっかり降るのはやめて欲しいわぁ〜。
Commented by dadadidito at 2014-12-25 09:07
♪そらさんへ。
工場長の風邪はどうかしら?
早く良くなるといいね!
そらさんは?大丈夫?

あ!何かに似てると思ったら、フクロウ!!
妖怪フクロウ?
なんか、可愛いよね〜。どんなぶっちゃいくなお顔してても♪←親ばか
にこっちは、筋肉痛にならないみたいだよ〜。
いいよね〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-25 09:24 x
ぶはっ、そぼちゃん笑わしてくれますね~(*^m^)
魂抜けたみたいな顔がwww
後ろでしるちゃんがぺろぺろしてくれてるのかな?
相変わらず仲良しさんですよね♪
Commented by dadadidito at 2014-12-25 10:54
ふふふ。
振り向いたらこのお顔でした(笑)
そうそう、ケージの中や、眠たい時は仲良しさんですが、
お腹が空いたり、夜は どどどどどどど!!
ばったん!!どったん!どどどどど!!と走り回ったり取っ組み合いしたり・・・
落ち着きません・・・(;;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪が・・・ 時々 うざろ? >>