<< 可愛い応援♪ クリスマスだけど・・・ >>

雪が・・・







みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?





だぢんち。地方、雪です・・・


どんだけ ホワイトクリスマス?!

てなくらい


降ってくれました(笑)



b0223446_09145436.jpg





う〜ん・・・


埋まるよ?






b0223446_09204720.jpg




休憩が多い にこっち に


襲いかかる そぼろ。







b0223446_09213523.jpg




ほんと、それが切ないわぁぁ・・・



+++++++++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-25 09:23 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23923246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-25 10:36
コラ!!にこっち、お手伝いをしゃんしゃんせんかい!!(笑)
そぼちゃんと、いちゃいちゃ遊ぶ方が楽しいのは分かるけどね♪
ははさんも、コメントや訪問の心配はいらないから、雪掻きダイエットをしっかり励めよ!!
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-25 12:15
このめんこいそぼちゃんのオテテ(〃∇〃) 借りたい♪
背中に乗っかって、フミフミしてくれ~~~w

をを 襲われてるねえ・・・w
雪かきするか、あっしと遊ぶか、選択肢はふたつ!
って、迫ってるのかな( *´艸`)

Commented by at 2014-12-25 15:31 x
雪は降らないけど風がびゅーびゅー寒いわぁ〜。
ニャンズも外に出ると足が冷たくてプルプル振ってるよ。
んで、すぐ帰ってくる。(一部を除き)
寒いからコタツから出られないんだけど、ニャンズの重しで動けないという噂も〜(笑)
雪かきは大変だもんね〜。
腰痛めないように気をつけてね。
Commented by dadadidito at 2014-12-25 22:14
♪あずきのばあばさんへ。
手伝ったと思ったら、すぐに休憩で・・・
帰って来ないったらありゃしないです!!(笑)
雪かきダイエット、頑張りますっ!
いや、ホント良い運動です。

ばあばさんのブログに遊びに行くのが、休憩時間の楽しみなんですけど、
スマホだと、文字が打ちにくいので、読み逃げごめんなさいです!!
Commented by dadadidito at 2014-12-25 22:16
♪yoikoさんへ。
可愛いお手てでしょ〜♪
でも、このお手手は、イタズラばっかりのお手手なの。

ふふふ、にこっちはそぼろより格下だから、平気で襲いにいくのよ。
Commented by dadadidito at 2014-12-25 22:20
♪ぴ さんへ。
からっ風?ってやつかなぁ。。。
雪が無いと、それはそれで寒く感じるよね。
雪が積もっちゃうと、結構あったかい気がする〜

ニャンズ!可愛いあんよがしもやけにならない様に気をつけるのだよ〜!!
ん?すぐに帰って来ない子もいるのね?
誰かな〜?とらっちかな〜?

わ〜ん、心配してくれてありがとう!
そうそう、腰やっちゃったら、家が雪に埋まっちゃう〜!
気をつけなきゃ〜!
Commented by tokidokitasu at 2014-12-26 01:39
メリークリスマス!!
ホワイトクリスマスなんですね (*^_^*)
・・・お疲れさまです
ぢぢこちゃんの手、かわいい~
タスも目元を隠して眠ることがあるんですよ!
Commented by dadadidito at 2014-12-27 11:26
♪タスママさんへ。
メリークリスマス〜♪
ホワイトもホワイト、どんだけホワイトクリスマスやねん!
ってくらい 雪がどかどか降りましたよ〜。

目元を隠して眠る姿は、可愛いですよね〜。
目元を隠しながら頭を振る?時って、ありません?
なんか、「うるちゃい、うるちゃい〜」って言ってるみたいで
また更に可愛い〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 可愛い応援♪ クリスマスだけど・・・ >>