<< 今日のご褒美。 雪が・・・ >>

可愛い応援♪






や〜!




もぉ、どんだけ降るの?雪!!



昨日なんか、3回も除雪したよぅ。




さすがに連日はキツい...



へとへとだぁ...





b0223446_20092942.jpg



「はは」が除雪中は、きっとこんな風に


応援してくれてるのかな?


そう思うと、ちょっと頑張れる。

(ちなみに、チビズが今 エールを送っているのは、お向かいのおかあさん)










頑張ったら



こんなご褒美。







b0223446_20112240.jpg




わ〜い ぢぢこちゃんとのお膝タイムだ〜。






b0223446_20120587.jpg




ぢぢこちゃん、


お昼ご飯の後は、必ず寝室でお膝タイム。



15分〜30分と、


日々まちまちですが



私は片手で本を持ち 読んだり、

スマホでみにゃさんのブログにお邪魔したりしながら


ぢぢこちゃんを なでなで。






b0223446_20142456.jpg



お互いに


しあわせなひと時なのです。




++++++++++++++++++++++++




ぢぢこちゃんは、お膝に満足すると。。。




b0223446_20192393.jpg


また ウイリー・・・



横にある猫テントに自ら入って行きます。






b0223446_20200021.jpg


ゆたんぽ、あったかいね♪








さ、私は もうひと働き!!





+++++++++++++++++++++++++


年末年始、日本海側で大雪の恐れって…

やめてぇぇ〜!!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-26 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23925499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-26 08:07
普段の家事だけでも大変なのに(私はそうでもない)、雪掻きの大仕事が重なって、もう大変!!!
しるちゃん、そぼちゃんの応援は心強いね(笑)
遠い福岡からも熱い声援を送るね♪
ははさん、がんばれ〜〜〜!!(おまえもな〜〜〜)
あれれ?こだまがおかしいぞ?!(爆笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-26 09:17 x
ぷぷっ、お向かいのおかあさんにもエール送ってあげてるのね(^~^)
お疲れのははさんを癒してくれるぢぢこちゃん、ほんとに優しいコですね☆
ニャンズの応援&癒しで、ははさんファイトォ!
Commented by じろはは at 2014-12-26 11:30 x
最初の「やー」が、気合を入れてるのかと思った(・ω・;)・・
除雪、何度も何度もお疲れ様~(`;ω;´)腰お大事にね~。
一仕事終わって、ぢぢこちゃんとまったりタイムがいいね~(*´ω`*)
ははさんのお膝を待ってるのかと思うと、ぢぢこちゃんが
愛おしいね~♥
Commented by chocorachocora at 2014-12-26 12:36
雪国はとても大変ですね。
maama地方はとても温暖なのにもかかわらず、
私は、「今日は寒いから窓拭き今度にしようって」
甘ったれたことを言っていて、とても反省・・・

ニャンズの応援で、頑張ってくださいね。
ぢぢこちゃんの労いも嬉しいですね。
Commented by kaezzz at 2014-12-26 20:27
雪かきから開放された私は苦労が分かるだけに
腰が痛いだろうな...筋肉痛になるわね...とか
色々心配になっちゃいますが、やらずには居られないものね。
テレビでも雪かきでの事故が多く報告されてるので
くれぐれも気をつけて下さいね〜。
チビズやぢぢ子ちゃんの可愛い応援も嬉しいでしょうけど
やっぱりやってる側はもの凄く大変だものね。
寒いお正月になりそうですが、頑張って下さいね!
Commented by dadadidito at 2014-12-27 06:16
♪あずきのばあばさんへ。
毎年雪かきはあるんですけど、今年はまだ12月だというのに
こんなに出動するなんてぇぇ〜。
もう、今年の大掃除は放棄です(笑)
ばあばさんからも応援してもらったし、頑張るぞ〜!

あれ?ホントだこだまがおかしい(笑)
Commented by dadadidito at 2014-12-27 06:18
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
気になっちゃってしかたないみたいですよ?チビズ(笑)
きっと私が除雪してる時も、こうして見てるんでしょうね。
(私って、わかってんのかな?)
励ましのお言葉、ありがとうございます〜!
頑張りますっ!
Commented by dadadidito at 2014-12-27 06:20
♪じろははさんへ。
「や〜!」って、ダチョウ倶楽部かと思った?(笑)
除雪は毎年だけど、こんな時期にこんなにやってたか?と
思うくらい、一日何度も出てるのよ〜!
でも、ぢぢこちゃんとまったりタイムが待ってると思ったら
結構頑張れちゃうのだ〜。
Commented by dadadidito at 2014-12-27 06:24
♪maamaさんへ。
いやいや、こっちは「雪だし〜、窓ふきさむいし〜」と、
のっけから放棄してるので♪
いや、雪があると 見た目から寒いんで手袋はいたりあったかくしますけど
雪が無くて寒いと、本当に寒い!!(東京は寒かったです)

励まし、ありがとうございます!!
冬の運動と思って、頑張ります〜!
Commented by dadadidito at 2014-12-27 06:28
♪kaezzzさんへ。
そぉ〜なんですよ。
やらずにはいられない・・・そんな感じですよ〜。
でもでも、いい運動になってます。
新しいスノーダンプを買ってもらってから、筋肉痛もなく
快適?な除雪やってますよ〜。
ご近所の先輩達とおしゃべりしながらやるのも また楽しいですよ〜。
「はは」はここの地域?で一番新入りなので、可愛がってもらえて嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のご褒美。 雪が・・・ >>