<< カタツムリ食べ。 今日は写真♪ >>

短いシッポ同士で♪






みにゃさぁぁぁ〜ん。





大掃除の進み具合は



いかがですかぁぁ!!





あれ?29日って


大掃除したらダメとか言わなかったっけ?




あ、29日と31日は ダメだ。(笑)
↑ごめんね、理由は自分で調べてみて〜。



じゃぁ、まったりしましょう♪





b0223446_15201676.jpg


しるこ&ぢぢこちゃん。


もう、お馴染みのツーショット♪






b0223446_15254196.jpg



短いしっぽ同士くっつけ合っちゃって♪




可愛いね〜♪





++++++++++++++++++++++++++++++



そぼろ?



何処〜?





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-29 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23936627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-29 10:16 x
かわいいお尻尾通信♪
そっか、これがぢぢこちゃんの若さの秘訣ですね(^~^)
えぇっ、大掃除、ダメな日があるなんてしらなかったwww
でも全然終わってないし、縁起悪くてもやらないよりマシかな^^;
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-29 12:08
年末年始の決まり事って、きっちり守ってたら、今の世の中生活が出来ないよ!
でも、しなくて良い事は、ちゃんと守ろう!(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-12-29 17:50
今年(も)パス!!(笑)
ま、いっか~ってことで~♪

来年もみんニャの可愛い姿を楽しみにしてるね~!
よいお年を~♪
Commented by kaorunchoko at 2014-12-29 18:09
❤ははさん こんばんは☆
やっと今年の仕事が終わりました!
とうとう大掃除どころか、普通の掃除もしてない状態のちょこ家です(>_<)
カワイイなぁ~ちょこっとしっぽくっつけてヽ(^。^)ノ
ぢぢちゃん、みんなに温めてもらってきっと気持ちい良いんだね!
仲良しはあったかい!陽だまりでいいなぁ~~まったり・・・
明日からあたしも猫になりたいよ(^_^;)
Commented by そら at 2014-12-29 22:56 x
大掃除なんてしちゃいないけど、しちゃいけない日があるなんて知らなかった!!
理由を読めばなんか納得って感じ。日本らしい縁起をかつぐ的な理由でほほう!って勉強になった!ありがと!
ははさん家はいつもキレイだもの。
別に大騒ぎしてやらなくても大丈夫でしょうよ~~
うちは大騒ぎするだけしてお尻から根が取れないよね。
一応、キッチンと車のフロントガラスだけはしたんだけど。
やる気にならないと、一切何もやりたがらないのがダメなんだよね~私。
やる気になったらもう飽きるまでずっとやってるの。爪楊枝持って隅っここすったり。
極端すぎるんだよ(笑)

いいね、しっぽ隊(^▽^)
ダンナ実家にいる子が短いしっぽ保持者なんだけども、見てると面白いわ~
長いしっぽにはない動きがあって(笑)
そぼちゃ~ん?どこ~~????
Commented by dadadidito at 2014-12-30 07:25
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
2ニャンとも、短いしっぽなんだけど、しるこは肉厚?で
ぢぢこちゃんはそうでもない・・・
でも、2にゃんとも、中で鍵っぽくなってるんですよ〜。
そうそう、私も去年?知ったんですよね。
昔の人の話だから、気にしてるお人は少ないかも〜。
私は「サボリ」の口実に・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2014-12-30 07:27
♪あずきのばあばさんへ。
たしかに〜!!おせち一つにしてもいろいろありますよね!!
(あ、ちなみに北海道民はおせちは31日から食べちゃう♪)
とりあえず、サボりの口実に・・・(笑)
今日は頑張って窓掃除しなきゃ〜!!です。
Commented by dadadidito at 2014-12-30 07:31
♪ mugichokochanさんへ。
mugichokochanさんのお家は、いっつもピカピカだから
大丈夫〜♪
(あ、窓が多いんですよね?確か・・・)
でも、ほら、掃除機とかガーガーやったり、窓を開けてお掃除しちゃうと
ニャンズがビックリして大変だもの・・・

わ〜い。私も mugichokochanさん家の可愛いニャンズの姿を楽しみにしています〜♪
良いお年を〜♪
Commented by dadadidito at 2014-12-30 07:33
♪kaorunさんへ。
お疲れさまでした〜!!
大丈夫!kaorunさん家もいっつも綺麗だもの!!
お仕事お休みの時くらい、ゆっくりまったりして下さいね〜。
ニャンズには年末年始、まったく関係ないですよね〜。
まったり姿に癒されちゃいます。
Commented by dadadidito at 2014-12-30 07:39
♪そらさんへ。
ありがとう。自分で調べてくれたんだね(・▽・)
ね、なんかいろいろあるみたいよね。
なので、サボる事にしたよ♪
いやぁ・・・やらないと〜。ってところはあるんだけども
「見えなかった」事にする〜(笑)
そうそう!私もやり出すととことんやっちゃうタイプ!
爪楊枝!!分かる分かる!!
でもさ、最近の爪楊枝って、すぐ折れない?

そっか、そらさん家の2にゃんはみんなしっぽが長いもんね!
なんかね、面白いよ〜。なんか、長いしっぽは優雅だけど、
短いしっぽは、忙しい感じ?
そぼろは、リビングで窓から反射する光を追ってましたとさ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カタツムリ食べ。 今日は写真♪ >>