<< ご挨拶。 短いシッポ同士で♪ >>

カタツムリ食べ。










そぉぉ〜っと






のぞいてみた。





b0223446_08041045.jpg



ぢぢこちゃん




ねこテントから、身体半分を出して




お食事中。




カシャッ・・・(シャッター音)





b0223446_08051126.jpg



あっ!気がつかれた!!



ごめんね。



食べるのやめちゃう?








b0223446_08055067.jpg



うわっ!



スピードアップかよぅ!





b0223446_08063176.jpg



あ、



スミマセン。。。。



なんでもないですよ〜。




+++++++++++++++++++++++++++++++++



ぢぢこちゃんが


たくさん食べてくれると


おかぁさん 嬉しい!!(・▽・)







[PR]
by dadadidito | 2014-12-30 08:08 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23943642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2014-12-30 09:06 x
うん、おばちゃんも嬉しい(;▽;)
けど、シャッター音て困る時あるよね。
こそーーーり撮ってるのに音出されちゃ気付かれるじゃん。
いや家でだよ!?外ではこそーり撮らないよ!?
そういうことする人がいるから携帯のカメラは音が消せないんだよ…
家で使うコンデジはシャッター音消せたから消したの。
寝顔とかご飯中とか、気付いて不具合が出ると困るものね~
ぢぢこたんはスピードアップするなんて調子いいのね!!
お水だのご飯だのって、ちょっとしたことでやめちゃうからさ…
お水飲んでる時に大きい音立てたりしたらダンナを怒るね私(笑)
音立てるな動くな息も止めて!とか言ってる(笑)

ふふ、昨日のレス!
短いしっぽ、確かに忙しそうだよねー!!
ダンナ実家でキジトラのしっぽ短い子と遊び倒したんだけど
すっごいぶんぶん降ってるんだろうけど、ぴこぴこぴこぴこしてて笑えた(笑)
長いのと短いのでこんな見た目に差があるとはねえ(笑)
Commented by kaorunchoko at 2014-12-30 11:45
❤ははさん こんにちは!
そうそう!!!
ぢぢちゃん!沢山お食べ下され!
沢山食べてくれて、元気だと嬉しいのよね~
う〇ちだって、ちゃんと出てると嬉しくて!
呼ぶとこっち見てくれると嬉しくて!
そぉ~~と身体なんか寄せて来るともう舞い上がっちゃう(笑)
お互いそんな親バカでしょうか・・・?同志がいるっていいな~(*^^)v
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-30 13:34 x
うんうん、こもったままでもなんでもいいから、たくさん食べてくれると嬉しいですよね♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-30 19:46
カタツムリさん、カタツムリさん♪慌てて食べると喉に詰まらせますよ!!
食べる時はウィリーしてないんだね(笑)
Commented by yoiko at 2014-12-30 21:58 x
あっははw
スピードアップするとはw
もっぺんカシャッ!とやったら、さらにとか!?
いやいや、ゆっくり食べてくださいかたつむりさん♪

年内のカキコはこれで最後かな。
よいお年を!
来年もよろしくお願いいたしますっ♪
Commented by dadadidito at 2014-12-31 15:41
♪そらさんへ。
そっか!!コンデジって、シャッター音消せるんだ?!
ご飯とか食べに行ってさ、美味しそうだったり 盛りつけがキレイだったりして、写真撮りたい時あるじゃない?
もちろん、場所や雰囲気だったりで撮らないときもあるけど
撮っても良さげなお店でも「カシャ!」ってね。
なんか、「あ!カシャってうるさい」とか、独り言言っちゃうよね。
そっかー、コンデジだったら、周りにそんなにそんなに気を使わなくてもいいんだよね。
(あ、でも、あくまでも空気読むけどね)

ご飯時の騒音ね〜。。。
ぢぢこちゃんも食べてる時は、みんなで「シィー!」って感じだよ。
最近、そぼろがそんな感じで、大きな音とかなると 食べるのやめちゃうの〜。

ふふふ、短いしっぽは忙しいよね〜。
しるこ&ぢぢのしっぽは、いっつも せわしない(笑)
Commented by dadadidito at 2014-12-31 15:44
♪kaorunさんへ。
そうそう、去年の冬は、ホントに食べなくて・・・
ほんっとに心配だったの〜。
今、こうして食べてくれる事に、感謝です〜。
にゃんこはさ、いっくら親ばかでも、過保護でも、グレたり
しないからいいのだ〜♪ね〜♪
Commented by dadadidito at 2014-12-31 15:46
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなの〜。
ミルキーちゃんも、あのサラスパの勢いと、食卓のお魚を狙う感じが戻って来て、安心ですよね。
よかった〜!!
Commented by dadadidito at 2014-12-31 15:50
♪あずきのばあばさんへ。
あはは。
ホントはお行儀悪いんだけど…でも、猫だし♪
よそでお食事する事も無いし♪
ホント、この「起きたらご飯♪」作戦、これは素晴らしいです!

ウイリー(笑)
あのテントの場所、丁度ベッドの溝?なんですぅ。
なので、バランスがうまくいかないとウイリーしてたんですけど、
猫テントの下に湯たんぽ?を置いたら、安定感抜群でした
春になったら、ウイリー復活かも?!
Commented by dadadidito at 2014-12-31 15:52
♪yoikoさんへ。
そうそう、ビックリしちゃった!!
ホント食べてくれる様になって、安心した〜。
今年は「ぢぢこちゃんがご飯食べないよぅ」ってラインする事もなく・・・
チビズがなんか食べた!!ってラインばっかりだった気が...

ご実家に帰られるんかな?
道中、気をつけて帰省してね〜!!

良いお年を〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご挨拶。 短いシッポ同士で♪ >>