<< う〜ん。。。。 ちびず、初ササミ♪ >>

くっつかないと 気が済まない?





おはようございます。




「はは」です。




そろそろお正月気分から抜け出して・・・



頑張っていきましょ〜!!










お正月は特に関係ない ぢぢこちゃん と ちびず。






b0223446_10522575.jpg


ぢぢこちゃんがひなたぼっこしている所に



そぼろが乱入。







b0223446_10531202.jpg






冷静な しるこ








b0223446_10535531.jpg


やっと気がつく そぼろに


「いいよ」って・・・



さすがねーちん。



++++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)





♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-01-05 10:55 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23969688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-05 12:37
くっついてくれたら、あったかいじゃないの・・・♪
って、気に入ってくれてるかのようですね(〃∇〃)
しるちゃんも降りてきて、ねーちんをサンドしてみちゃう~?w

Commented by ミユキ at 2015-01-05 18:33 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願うします。

もう、3にゃんずは、いつも仲良しですね(^^♪
ところで、ササミは、うちでも、大好き派と砂かけ派に分かれています。
砂かけ派はショコラとリンちゃん。
他の5ニャンは大好き派ですが、うち(生食4ニャン)(ボイル1ニャン)にさらに分かれています。
猫は、にゃかにゃか気難しくていらっしゃる(下僕は大変)
Commented by dadadidito at 2015-01-05 19:19
♪yoikoさんへ。
くっつく・・・・くっつく・・・てか、乗っかっちゃってました(笑)
そうそう、最初はしることぢぢこだったのに、そぼろが来ると
しるちゃんは離脱・・・なんでかな〜。
Commented by dadadidito at 2015-01-05 19:22
♪ミユキさんへ。
こちらこそ、ことしもよろしくお願いします〜。

それが・・・午前中はこんな感じでまったりなのですが
午後は、いまいち。。。
そぼろとぢぢちゃんはいいのですが、しるこがぢぢちゃんに
猫パンチするんです(;;)
で、ぢぢちゃんが「シャー!」と怒ると逃げて行く...
なんでしょうね...。

食べ物って難しいですよね〜。
今の所 そぼ&しるは、何でも食べますけど
ぢぢちゃんは、本当に大変です。。。
Commented by そら at 2015-01-05 21:17 x
私思ったの。
このお正月休みで体験したんだけど
暖かいのが乗ると暖かいのよね!!
しかも重みがなんか気持ちいいっていうか安心するっていうか!
いや、今更なんだけどさ…お正月休みに堪能したっていうか(笑)
きっと、ぢぢこたんもそうなんだわあ(*´ω`*)

ササミ。うちあげたことない。。
ひめが1歳くらいの時に尿路結石になったから
あれ以来療法食ばっかりで・・・たまにパンをマッハで飛んでくる手で盗られたり
お弁当の鯖をラップごと持ってって、鯖残してラップ食べられたりしてるけど…
喜ぶかなあ。それも「なんじゃそれ」ってなるかなあ。
試してみたいけど継続してあげられないから可哀そうかな…
とか思うとウェット以外御馳走あげられない…それも可哀そうなんだけどね。
カリカリ嬉しそうに食べてるから今はいいかな…ダメかな(笑)
しるそぼちゃんは元気なんだし、色んな美味しいもの頂けるといいね(^▽^)
モチロン体に悪いものはもらえないよ~~
Commented by kaorunchoko at 2015-01-05 21:25
❤ははさん こんばんは☆
あっという間にお正月休みも終了(^_^;)
今日から通常勤務・・・
ははさんは、お正月ゆっくり出来ましたかぁ~!

ぢぢちゃんの食欲良いですね(*^^)v 元気に沢山食べてくれると嬉しいよね!
そして、みんニャが仲良くしてる姿を見ると又々超~嬉しいですね(*^^)v
Commented by クレまま at 2015-01-05 21:48 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぢぢこちゃん 食欲が戻って良かったですね。
この調子で今年も元気に。
3ニャンズが一緒に居ることも多くなって 今年はますます可愛い3ニャンズの姿を見ることが楽しみです。
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-05 23:14
しるちゃん、怖くて固まっちゃった?(笑)
ぢぢこちゃんは、そぼちゃんくらい大胆でも許してくれるんだって♪
Commented by haruichi_e at 2015-01-05 23:46
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も微笑ましい3にゃんのブログを
楽しみにしています♪
女の園だからかしら?和やかで素敵!
Commented by futari-to-nihiki at 2015-01-06 01:27
明け明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくニャン>^_^<
そぼちゃんは姉ちゃんが大好きなのね。
くっつかないと気がすまないのね~。ぢぢこちゃんもまんざらでもなさそうだし。
だぢんちの3ニャンズは、すっかり心許してるのね~!
今年もニャンズとにこっちくんの大活躍を楽しみにしています♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-06 09:15 x
さすがぢぢこちゃん、心広い姐さんですね~☆
こうやってチビちゃん達とくっつくのが、すっかりスタンダードになってきましたよね♪
何度見ても、嬉しい光景ですよね(≧ω≦)

↓ミルキーのことご紹介いただき、ありがとうございました(=^・^=)
初ささみで、そぼ&しるちゃん、グルメに目覚めるかしら(^~^)
Commented by dadadidito at 2015-01-06 10:19
♪そらさんへ。
うふふ。あったかいよね〜♪重いけど...
ぢぢこちゃんは、寒くなって来ると、夜中はずっと私の肩の上とか、胸の上で寝てるんだよ〜。
もうね、可愛くって仕方ない♪こんなに可愛くってどうしましょ♪的な♪←お正月から親ばか炸裂!

ササミね、初めてあげたの。
でも、うちもちょっとだけね。
そしてもちろん、ホントに特別な時にあげる事にしてみたよ〜。
いや、ひめちゃんは、カリカリを嬉しそうに食べているのならいいんだよぉ!
まして ひめちゃんは療法食だもの。
ウエットのご馳走!全然良いと思う!!
ひめちゃんにしてみたら、ご馳走だものね♪
それに、ササミは ただ茹でただけだから、ウエットご馳走の方が
美味しいかもよ〜!?
Commented by dadadidito at 2015-01-06 10:31
♪kaorunさんへ。
わわっ。お仕事、お疲れ様です!!
なんだか、あっと言う間のお休みでしたね。

そうなんです。
いつも少食むら食べで、悩んでいたんですけど
ここのところ、毎日たくさんモリモリ!とはいかないけど、
「少なっ!!」と言う様な事はなくなりました♪
嬉しい〜♪

もっともっと仲良くなって、ぢぢこちゃんがチビズのケージに歩み寄って、
「出ておいでよ〜」なんて、言う日がくるといいな!です。
Commented by dadadidito at 2015-01-06 10:34
♪あずきのばあばさんへ。
ふふふ。しるこは、暑いのが苦手な様で
すぐに離脱しちゃうんですよ〜。
そぼろが来る前は、ぢぢこちゃん&しるこだったんだけど、
そぼろが乱入すると、すぐによけちゃう。。。。
なので、なかなか3ニャン団子が見られないです(;;)
Commented by dadadidito at 2015-01-06 10:38
♪ haruichiさんへ。
あけましておめでとうございます〜♪
おんにゃの園。。。な、はずなんですけど、オッサンが居たり
「あっし」と名乗る小僧?が居たり...
どうなんだろう・・・(笑)
タビコ姐さんや、つやちんの様な 女らしさは無い感じ・・・
あ、ぢぢこちゃんは乙女だけどねっ!
Commented by dadadidito at 2015-01-06 10:42
♪ごまめさんへ。
こちらこそ、よろしくお願いします〜!!
そぼろは ほんっと甘え上手で、ぢぢこちゃんにも上手に甘えていきますよ〜。
しることぢぢこちゃんに対する態度が、全然違うんですよ!(あ、にこっち と 私に対する態度も違いますよ〜)

にこっちがどんどん大きくなってしまうので、
面白いネタを提供してくれなくなってきました〜。
もっと、面白いオトコに育てなきゃ!!です!!
Commented by dadadidito at 2015-01-06 11:19
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
午前中はいいんですけどね〜。。。
夕方や夜は、しるこがぢぢこちゃんにパンチしたり、
待ち伏せて追いかけてみたりして
怒られているんですよ〜。

ミルキーちゃんのササミの食べっぷり、そぼろがそっくりでした(笑)
これは指が危険ですね(笑)
Commented by dadadidito at 2015-01-06 13:32
♪クレままさんへ。
あ〜ん!!順番がおかしくなってしまった!ごめんなさい!!
こちらこそ、新年早々こんな感じですけど、よろしくお願いします!

ぢぢこちゃん、本当によく食べてくれて 体重もちょっと増えたり、すてきな んこ←お正月からごめんなさいね。も出て
バンザイ!です。
もっともっとみんなが仲良く楽しく暮らしてくれる様に
頑張りますよ〜っ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< う〜ん。。。。 ちびず、初ササミ♪ >>