<< 水曜日の小ネタ! くっつかないと 気が済まない? >>

う〜ん。。。。







おや?


しるちゃん。。。。






b0223446_11543746.jpg








どした!







b0223446_11550445.jpg





あはは。




ちょっと今朝、頭が痛かったんだよね。



でも大丈夫だよ。








b0223446_11554569.jpg




お、そぼちゃん、良いお顔だね。



手伝ってくれるんだ?







b0223446_11562310.jpg




あはは。

ねーちん 良くご存知で♪


その通りだけど、ナイショね。

気持ちだけもらっておくことにする〜。





+++++++++++++++++++++++++++++


昨日買い出しに行ったスーパーが


超寒かった(いつも外に居るかの様に寒い)


だからかも。



今日の晩ご飯も作ってあるし、


一日中パジャマで過ごすから

大丈夫よ〜。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-01-06 12:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23974416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-06 12:51
ちょっと油断したね。
そっちで、外にいるくらい寒いスーパーって、犯罪に近いね(笑)
暖かくして、猫まみれで寝て、早く治すんだよ〜!!
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-06 13:19
そぉそ、冷気が漂っていて、精肉鮮魚コーナーに近寄りたくない時ってあるよね~
って、店内全体がチルド室状態!?
次にそこ行くときは、わかさぎ釣りの防寒装備だねw

お手伝いは、猫あんかになって温めてくれることかなあ(〃∇〃)
正月疲れも出る頃だし、のんびりしてね。
Commented by クレまま at 2015-01-06 18:51 x
こんばんは。

お風邪ですか?
しるちゃんの慌てぶりがよく分かりますよ。
そしてそぼちゃんは箱好きなんですね。
我が家もらいむが段ボールが大好き 今日も届いた荷物の空き箱にずーっと鎮座していました。
ぢぢこちゃんの冷静さに大笑い。
みんなお母さんが心配なのですね。
はやく良くなってくださいね。
Commented by そら at 2015-01-06 21:30 x
ははさん大丈夫!?
スーパーが外のごとく寒いって…暖房故障してたんかなあ
てかいつも寒いの?なんで??店まるごと冷蔵なのか?
夏はどうなのかしら。涼しいの?
ってそんなことはどうでもいいから、酷くなる前に色んな子に添い寝してもらって
暖かくして寝てないとダメだよ~~
お母さんは中々寝てられないと思うけど…近くなら看病に行くのに…
しるそぼちゃんは、イイコにしてるのが一番の親孝行ですよー(^▽^)
っていつもイイコか♪
インフルとかにもならないように気を付けてね(´・ω・`)
Commented by tokidokitasu at 2015-01-07 00:23
年末年始のお疲れが出たのかも・・・
どうぞお大事になさってくださいね!
しるこちゃんの、「てーへんだっ」顔がカワイイ!!
Commented by dadadidito at 2015-01-07 11:05
♪あずきのばあばさんへ。
お返事遅くなりました〜!すみません!
ほんと、いっつも寒いので、厚着をして行ったのに
極寒でした。
「さむっ!さむっ!!」ってつぶやきながら、小走りでカートを押して頑張ったんだけど、
うやられた〜!!!
でもでも、ぼんやりのんびりしてたら良くなりました(早い!)
ご心配おかけしました〜。
Commented by dadadidito at 2015-01-07 11:08
♪yoikoさんへ。
お返事遅くなってごめんなさいね〜。
うん、店内全部がチルド!!もっの凄い寒いんだぁ...
でもさ、手袋はいて買い物って出来ないから
手が冷たくって...(;;)

ぢぢ、しる、そぼ、みんないい子ちゃんにしてたから
のんびりできたよ〜。
心配してくれてありがとね〜!
Commented by dadadidito at 2015-01-07 11:10
♪クレままさんへ。
お返事おそくなってごめんなさいですぅ。
そぼもしるも、ぢぢこちゃんも箱が大好き、みんにゃ絶対に入ります(笑)
猫ハウスより、段ボールですよ〜...

ご心配いただき、ありがとうございました。
一日ぼんやり過ごしていたら、元気になりました〜♪
Commented by dadadidito at 2015-01-07 11:14
♪そらさんへ。
お返事おくれてごめんよぉ。
大丈夫だよ〜。ありがとうね〜。
うん、いつも寒いの。寒いし広いし倉庫みたいな所だから
もの凄い寒い...
暖房も行き渡らないのよね。ほんと。

わぁ、そらさんが看病にきてくれたらすぐ元気になるわ〜。
ひめちゃんもりんちゃんも一緒に来てくれる?♪

昨日は一日中好きなことやって、お正月よりのんびりしたよ〜。
一日中パジャマだった(笑)
ぢぢ、しる、そぼ もいい子だったよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-01-07 11:16
♪タスままさんへ。
お返事おそくなってすみません〜。
そうそう、おかあさんが具合悪いと、ごはんがもらえないかも!!って思ったのかしら(笑)
でも、いい子にしてましたよ〜
ご心配おかけしました♪一日ぼんやり過ごしていたら元気になりましたよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水曜日の小ネタ! くっつかないと 気が済まない? >>