人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日は・・・ 水曜日の小ネタ! >>

ちゅまらない そぼろ。









そぼろ。どうしたの?





ちゅまらない そぼろ。_b0223446_21083694.jpg





だって・・・





ちゅまらない そぼろ。_b0223446_21103487.jpg




しるちゃんは、オコタの中で寝てるし。。。。





ねーちんは・・・


ちゅまらない そぼろ。_b0223446_21120095.jpg




ぐっすり寝てるみたいで





ちゅまらない そぼろ。_b0223446_21123070.jpg


全然気がついてくれないし・・・






ちゅまらない そぼろ。_b0223446_21131990.jpg




うん。。。気持ち良さそうに熟睡だね。。。







ちゅまらない そぼろ。_b0223446_21142264.jpg



わかった わかった。



おかあさんとあそぼう♪





+++++++++++++++++++++++++++



段ボールをくり抜いたハウスで



たっぷり遊んであげました。









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ちゅまらない そぼろ。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-01-08 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-08 09:15 x
ぷぷっ、そぼちゃんったら、ぢぢこちゃんの気を引こうとして、
わざと前を通るんですね(=^・^=)
それでも完全に熟睡してるぢぢこちゃん、さすが貫録ですね~☆
そういや年末忙しい時にヒマな相方が段ボールくり抜いてましたが、
ウチのニャンズは全然遊んであげてませんでした^^;
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-08 13:08
そぼちゃんも、しるちゃんとおこたの中で寝てれば良いじゃん♪
猫はコタツで丸くなる♪って、歌にも歌われてるんだよ(笑)

雪は少し収まったかな?
ホワイトアウトってすごいねえ!
テレビの画面が真っ白で壊れてるのかと思ったよ(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-08 13:12
あるある~~~w
2にゃんが寝てたり、落ち着いちゃってまったりしてたりすると、
ひとりだけ「ひま~~ 遊びたーい うろうろ~」 な、かまってちゃんがw
それは睡眠時間が短い「きぃ」でした。
目の前にねずみさんを運んできてコトンとか音鳴らして見上げるの。
も~~ いじらしくてたまらん(≧∇≦)
さぁさ、そぼちゃんも、ははさんをメロメロにする甘え方を開発しないと☆
Commented by fariotyan at 2015-01-08 14:19
遅くなっちゃった^
新年おめでとうございます♪
今年も元気で素敵な一年になりますように!

お料理ブログも楽しみにしてますね~^^
本年もよろしくお願いします♪
Commented by b.lab_BTR at 2015-01-08 21:17
そぼろちゃん、かわいい♡
若い子って睡眠時間少ないですよね。
ねいろもそうですよ。
思い出してみるとみーーーんなそうでした。

小ネタで「ふふふ」ではなく爆笑しましたぁ〜!
Commented by dadadidito at 2015-01-08 22:19
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
最近のそぼちゃん、みんなが寝ていても起きてる事が多いんです〜。
でも、寝てるぢぢこちゃんの前を通ってみたりするところが
本当に末っ子的で笑えました。
ぢぢはいつも、午前中はぐっすりなんですよ〜。
あはは。相方さん残念!!
Commented by dadadidito at 2015-01-08 22:21
♪あずきのばあばさんへ。
そうなんですよ。
しることコタツか、ぢぢちゃんとロフトにすればいいのに、
上に行ったり、下に来たり...
うろうろうろうろ・・・(笑)
眠くなかったのでしょうかねぇ・・・
たくさん遊んだお陰で、午後はぐっすり♪

ほんと、窓の外が真っ白でした〜。
そして、黒い壁のお家も真っ白!!
Commented by dadadidito at 2015-01-08 22:23
♪yoikoさんへ。
きぃちゃんは、睡眠時間が短いもんね。
そぼろは、ケージに入るとぐっすりなんだけど、
ケージから出ると 楽しくなるのか、うろうろ。
しるこにかかって行ったり、私のスリッパに戦いを挑んできたり・・・
ひゃ〜。。。ねずみさんもってくるの?可愛い♪
うちは、おはぎもってくるよ♪
Commented by dadadidito at 2015-01-08 22:25
♪ちゃおみままさんへ。
今年もよろしくお願いします〜!
ちゃおみままさんもニャンズも楽しい一年を♪

私もちゃおみままさんのお料理記事、楽しみにしてま〜す!
もちろん可愛いニャンズも!!
Commented by dadadidito at 2015-01-08 22:27
♪ニコちゃんさんへ。
しることそぼろは、同じ年なんですけど、
しるこは中身がオジサンなので、良く寝ます(笑)
ねいろちゃんもそうなんだぁぁ。。。

みんな寝ちゃって、一人で起きてると退屈なのかな。
そぼろはウロウロしてましたよ♪

あはは。小ネタで笑っていただけて嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昨日は・・・ 水曜日の小ネタ! >>