人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はお掃除の話。 昨日は・・・ >>

良いお顔♪










お天気がいいと、









良いお顔♪_b0223446_10420974.jpg





ぢぢこちゃんも ご機嫌♪






++++++++++++++++++++++++++++++




今週はあまり雪が降らないかも♪って


気象予報士さんが言ってました。


どうか、ハズレません様に!!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

良いお顔♪_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-01-13 10:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by chocorachocora at 2015-01-13 11:58
ぢぢこちゃんの鼻にシワ寄せてご機嫌の顔しているのを見ると、ホントに癒される~

そして↓ だだちゃん ぢぢこちゃん にこっちちゃんのほんわか優しい関係にうるうる来ました。
とても素敵な家族ですね。
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-13 13:21
手前でそぼちゃんが変顔してるのか?
なんて、想像しちゃいました( *´艸`)
すごいニンマリの瞬間(≧∇≦)
背後のしるちゃんも、大満足そう♪

この三連休で、庭のかまくらのベースとなる雪山がでっかく成長しました!
今月いっぱいかけて、穴掘りするぞ~~~
立って歩ける高さを目指して(σ゚∀゚)σ
また焼肉しましょーね♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-13 17:52 x
にゃはは~って、鼻シワ寄せて笑ってるぢぢこちゃん、最高のお顔ですね☆
背後のしるちゃんが、何気にカメラ目線なのも笑えましたww
あ、そぼちゃん、どこ行ったのぉ~♪
Commented by kaorunchoko at 2015-01-13 20:28
❤ははさん こんばんは☆
うん!?
ぢぢこちゃんニカッって感じの薄笑い浮かべてる???
予報があたり、雪があまり降らないと助かりますね!
こっちも降らないで欲しいです。新しいスタッドレス履いたけどね(苦笑)
備えあれば憂いなし<(`^´)>って事で。。。
にゃんズも日向で、ご機嫌さん、良いですね~~ヽ(^。^)ノ
Commented by そら at 2015-01-13 21:19 x
にひ!って!にひ!!って
ぢぢこたんが笑ってるわああああ(*´ω`*)
い゛ひっ!かな?
いい笑顔~~~こういう顔好き~~
どういうのも好きだけど(〃∇〃)←告白?
こっちからも予報が外れないように念を飛ばすわーー!
もうしばらくはいらないよね。雪。うちもいらない(´-ω-`)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-13 22:49
石狩の方だったか、子供が屋根から落ちてきた雪に埋まったって言ってたけど、にこっちにくれぐれも気をつける様に言ってね!!
それだけは念押ししとこうと思って(笑)
Commented by dadadidito at 2015-01-14 10:45
♪maamaさんへ。
ぢぢこちゃん、お天気も良くて、オチリもあたたかくて
いい感じ〜♪みたいですよ〜。

だだ、ぢぢは、にこっちにとって兄弟みたいなものなんですよ〜。
なんでも2ニャンの真似してました。(カリカリも食べてました!)
Commented by dadadidito at 2015-01-14 10:47
♪yoikoさんへ。
あはは。そうかも〜!
あでも、そぼろも近くに居たから、こっそり後ろで変顔してたかも?!

わぁわぁ、そんなに積もった?
こっちは、思いのほか積もってないの〜!
かまくらでの焼き肉、サイコー!!
Commented by dadadidito at 2015-01-14 10:49
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
良いお顔撮れました。
午前中はこうして仲良しな2ニャン。ん?3ニャン?
午後になるとどうもイザコザが・・・

そぼろは、壁に反射する光を追ってましたとさ。
Commented by dadadidito at 2015-01-14 10:51
♪kaorunさんへ。
お日様ぽかぽか、気持ち良さそうですよね〜。
とっても良いお顔してました♪

雪は、降らなくて暖かいのですが、夜になるとツルッツル〜!
歩くのが怖いです〜。
Commented by dadadidito at 2015-01-14 10:55
♪そらさんへ。
笑ってるよね〜♪
このお鼻のシワが大好き♪
うん、私もどういう顔もみんな好き〜(・▽・)

雪はもうしばらくいいなぁ・・・
いい運動になってるけど、除雪ばっかりで、他の事がまったく出来ない!!
Commented by dadadidito at 2015-01-14 10:58
♪あずきのばあばさんへ。
そうそう、150センチくらい掘って、助けられたって。。。
でも、無事で良かった〜。

ここ数日、お天気が良くて気温も高いから、屋根の雪が落ちやすいので、気をつけなくては。
にこっちにも「ばあばさんも気をつけて!って言ってたよ」って言っておきます〜!!
ありがとうございますっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はお掃除の話。 昨日は・・・ >>