<< そぼろ トラップ ねーちんがついに!! >>

今日はおやすみ。










b0223446_09304348.jpg





土日は除雪ばっかりしてたので、




今日はお家の事をしなくっちゃ!!







b0223446_09315656.jpg



しるこ も 寝てばっかりいないで、



手伝っておくれよぅ。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-01-19 09:32 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24027717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-19 10:28 x
忙しい時に、のんびりお昼寝してる姿見ると、何か手伝ってよ~と思いますが、
よく考えると、ニャンコにお手伝いされると、逆にジャマになったり、
ちょっかいだされたりして、タイヘンなことになりますよね^^;
家事労働の後の、癒し役でじゅうぶんですよね♪
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-19 12:52
雪かきとかまくら作りで、家の周囲はすっきりさっぱり☆
・・・その反動で、家ん中がわやだわ(; ̄∀ ̄)

ねこもだめにするクッションww
あぁw 一緒に沈み込んで座り込んでみた~~い♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-19 16:47
何だか雪が大変な事になってるみたいだけど、大丈夫?
慣れっこだろうけど、雪掻きダイエットの時は、埋まらない様に気をつけてね。
テレビでは、なるべく誰かとやる様にって言ってたけど、昼間はニャンズしかいないしね。
ガンバレ〜!!
Commented by そら at 2015-01-19 18:46 x
連日の除雪お疲れ様ー!!北日本は猛吹雪とか言ってたもんね(ё_ё;)
そろそろ腕やら腰やらがもげてないかい?(´・ω・`)
雪がウレシイのって子供の時だけだねえ…
こっちは北海道ほどは降らないけど
降り始めると積もるんじゃないかって恐怖が。
どうせ降るなら金曜の夜から土曜日に降ってもらって
日曜日は朝からぴーかんなら溶けるからいいんだけど…
ってこっちの都合をお天道様に押し付けたい気分。

そのクッションは猫もダメにするのか。
私も一時欲しかったけど、これ以上ダメ人間になると妖怪になるから我慢しとこ…
Commented by じろはは at 2015-01-19 19:27 x
除雪大変だ・・・(・ω・;)腰気をつけてね!!
こういう時、猫の手借りられたらいいのにね(`;ω;´)
やっぱり今年は例年に比べて雪全然多いの?
Commented by dadadidito at 2015-01-19 21:58
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ
チビズの場合、寝てもらってた方がたすかるかな〜?って事が
沢山あったりします〜(笑)
除雪や家事の後のお膝で癒されちゃってます♪
これも立派なお手伝い♪
Commented by dadadidito at 2015-01-19 22:00
♪yoikoさんへ。
去年より降ってるよね〜?
うちも結構な山が出来たっ!
お水は穴をあけてからまいた方がいいのかな?
教えて〜っ!(笑)

うちの猫、みんなダメになってます(笑)
あ、人間も(笑)
Commented by dadadidito at 2015-01-19 22:08
♪あずきのばあばさんへ。
大変な事になってるんですけど、大丈夫ですよ〜♪
なんか私、除雪好きかも(笑)
今年こそ、おっきな かまくら作るぞ〜!

そうそう、屋根の雪下ろしとかは特に、誰かと一緒にやらないとダメですよね。
私はいつもにこっちが居て、ご近所の駐車場のオジサンが
除雪しに来ている時に屋根の雪下ろしをします。
「もし、お母さんが落ちて雪にうまったら、まずはオジサン(駐車場の)と、ご近所さんに知らせて」と言ってます(笑)
いや、でもホント。。。
Commented by dadadidito at 2015-01-19 22:11
♪そらさんへ。
腕も腰も大丈夫!!ただ・・・腕には凄い筋肉がついて(笑)
ふくらはぎも子持ちししゃもの様な筋肉が....
にこっちが「おかあさんは、どこに向かっているの?」って(笑)
好きで筋肉ついてんじゃないよぉ(笑)

さすがにね、子供のにこっちも「また降ってる」ってちょっと嫌そうだよ〜。
それだけ凄いんだね今年は。
でも、今年はおっきなかまくら作るぞ〜!

ダメ人間クッション。
座ったら抜け出せないかも・・・
Commented by dadadidito at 2015-01-19 22:13
♪じろははさんへ。
今年は多いかも〜。
屋根の雪下ろしも、3回目だもの。(去年は2回くらいだったかな)まだまだ降りそうだよ。

これはもう、でっかいかまくら作って、楽しむしかないよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そぼろ トラップ ねーちんがついに!! >>