<< 最近の流行です ちゃんと。 >>

待つそぼろ。









最近の朝の光景。





b0223446_17561349.jpg





そぼろが じぃぃぃぃぃ〜っと壁を見つめています。







b0223446_17570860.jpg




そのお顔は真剣そのもの。





「そぼろ、何してるの?」




b0223446_17574568.jpg



「へ?誰じゃそりゃ?」









b0223446_17582696.jpg





「はっ!」




「そっか、壁に反射する光を待っていたんだ?」






b0223446_17590718.jpg




狙ってるけど・・・




とれないと思うよ〜。。。




+++++++++++++++++++++++++++++++++


お天気のいい日は、毎日待ってます。


なので神様、明日は晴れます様に!




いつもありがとうございます(・▽・)
今週は予約投稿です♪





毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-01-22 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24029432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-22 08:15
そぼちゃん、すごーい!!
学習したんだね。
そぼちゃんのためにも、雪掻きに疲れたははさんのためにも、晴れてちょうだい♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-22 08:53 x
ぷぷっ、そぼちゃんの「うひひ」に思わず吹き出してしまいました(*^m^)
ちゃんと待ってるなんて、そぼちゃん賢いですね~(=^・^=)
見てるだけなのかな、ジャンプとかしちゃうのかな☆
Commented by じろはは at 2015-01-22 10:16 x
光が♥に見えるよ(*´ω`*)
そぼちゃん、ウニャウニャ言ってるの?
Commented by dadadidito at 2015-01-22 19:49
♪あずきのばあばさんへ。
お日様が入ると、サンキャッチャーの光が壁に写るんです〜。
すっかりお気に入りで、ずーっと待ってます(笑)
今日はお天気がよかったので、「うにゃうにゃ」言ってたけど
光が動かないので、見つめるだけ・・・
なんか、いじらしいです♪
Commented by dadadidito at 2015-01-22 19:51
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
光が動くと、そぼろも動くんですけどね。
動かないので「うにゃうにゃ」言うだけでなんです。
なんか...首が疲れそう。。。(笑)
Commented by dadadidito at 2015-01-22 19:54
♪じろははさんへ。
今日ね、じろははさんトコよったんだけど、コメ残せなかった〜。
スマホだとダメね、やりにくくて...
小さい頃のじろさんを見て、美容室で「かわいい〜!」って声出しちまった(笑)

ホントだ、光がハート♪
うん、「うにゃうにゃ」言ってるよ〜。可愛い〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近の流行です ちゃんと。 >>