<< 今日はお休み〜。 待つそぼろ。 >>

最近の流行です






ぢぢこちゃんの最近の流行♪




b0223446_18031342.jpg
なんか、、、なんか最近の画像、荒くないですか?
でも、何故なのか あっしにはまったく分かんないっすっ!


家事もすべて終わって晩酌タイムの「はは」のお膝で



マジ寝・・・




++++++++++++++++++++++++



にことらさぁぁん!

動けない おいらに、ビールを持って来ておくれ〜。






いつもありがとうございます(・▽・)

今週は予約投稿です♪




毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-01-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24029452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-23 09:25 x
家事労働の後の、晩酌タイムにこうやってお付き合いしてくれるなんて、
ぢぢこちゃんったら、なんてかわいいのかしら(≧ω≦)
「ご苦労さん♪」なんて癒してくれてるんですね(=^・^=)
んっ、そういや画像が荒いような^^;
PCかしら、カメラかしら?
縮専とかの画像縮小ソフト使ってるなら、それかな~?
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-23 13:03
うわぁいいないいな~~~(〃∇〃)
うち、こたつ布団の上に、全く乗っかってくれないっさ!
膝掛け毛布の上になら乗るのに・・・
あぁ~~ ぢぢこちゃん、心地よさそう(〃∇〃)
うんうん、これは動けませんね。 にことらさんお願いしますねーw

画質の荒さ、
縮小ソフトの「JPEG量子化率を指定」の数値が、凄く低くなってたりしない?
92%が規定値だったかな。
Commented by dadadidito at 2015-01-23 18:47
♪ミルキー&とらじろうくんの飼い主さんへ。
お膝タイムって、いつもは15分位で満足するらしく
自分のベッドに戻って行くのですが、ここはずっと居ます(笑)
でも、すっごく気持ち良さそうに熟睡してて、癒されます♪
足がしびれたって、我慢我慢。
フォトショップってのを使っているのですが、ん?何にも設定かえてないのにぃぃ〜。なんだなんだ?
週末、にことらさんに助けてもらいますっ。
ありがとうございます〜!!
Commented by dadadidito at 2015-01-23 18:49
♪yoikoさんへ。
おやおや?膝掛けはよくて、コタツ布団はダメ?
こだわりがあるんだ!きっと。
もうね、いつもの15分お膝じゃないの。
放っておいたら2時間だって3時間だっていけそうよ。
可愛いんだからぁ、もぅ♪

荒いよね?画像。
なんにも ちょしてないのに、なんでかな〜。
ありがと〜、ちょっとにことらさんに見てもらう〜。
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-23 19:22
おやおや? うちの会話と一緒だ!
うちも猫を膝に抱いたもん勝ちなんだよ(笑)
膝の上に猫さえいれば、あごでこき使えるの(爆笑)
「コーヒー入れて」「チャンネルとって」♪
Commented by そら at 2015-01-23 20:05 x
にことらさああああん!!
動けないははさんにビールを樽で持ってきてあげてええええ!!
だってぢぢこたん、降ろしちゃダメだもんね。
動ける人が動かないと仕方ないよねえ(笑)
でもこたつがあるのに、中に入るんじゃなくって
ははさんのお膝に乗ってるってあたりが可愛さ倍増じゃない?!(≧∇≦)
うちならこたつの中でマジ寝だな…
2にゃんこいるはずの我が家に、猫の姿がなくなる危険なこたつ…
うちにはないんだけどね(笑)
画像、粗い?そうかな?
そう言われると粗い気がしてくる私は、洗脳にもってこいの単純脳…(´-ω-`)
Commented by futari-to-nihiki at 2015-01-25 23:59
家事も全部終わって、この絵はなんて平和~!!
幸せそうなぢぢこちゃん、そりゃあビール取ってくるのは
にことらさんにお願いしなくちゃ。
姫を起こすべからず、ですよね!
↓光を待つそぼろちゃんに、なんだかとっても感動して
しまいました。しかも、その光が、ハート型だなんて!
素敵な光景ですね。
そぼろちゃんは賢いなあ。感性豊かないい子だなあ~!!
Commented by dadadidito at 2015-01-26 09:44
♪あずきのばあばさんへ。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいです〜。
そうそう、膝に乗せたもの勝ちですよね。
ぢぢこちゃん、にことらさんのお膝に乗っていても、
「ぢぢこたん♪おいで♪」と私の膝をトントン叩くと
私のお膝に来ます♪うふふふふ。愛されてるわ〜(笑)
Commented by dadadidito at 2015-01-26 09:47
♪そらさんへ。
お返事が遅くなってごめんねぇぇ。
もう、可愛くって仕方ない♪
コタツにも入るのよ。でも、私が座ると私のお膝なの♪
ああ可愛い!!

あはは。私も洗脳される〜。「いたいでしょ?」って言われると痛くなるし、「見えるでしょ」と言われると見える。。。
Commented by dadadidito at 2015-01-26 09:49
♪ごまめさんへ。
そうなんです〜。もう、ほんっとに可愛いんですよぉ。
ただ、ずっと乗っかっているので、おトイレだけは行っておかなきゃ!です(笑)
そぼろは、そぼろって本当に不思議な子です。
きっと賢いんだろうなぁ...
あ、しるちゃんは、ちょっとあほ?な感じで可愛いですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はお休み〜。 待つそぼろ。 >>