<< 猫脳内分析? 今日も おやすみです〜。 >>

こんなお顔で。







b0223446_09121835.jpg





そ、そうね。









b0223446_09150212.jpg





..........。






b0223446_09165372.jpg


で、でもさ、


あにゃた達には笑顔で接してるじゃないの。







b0223446_09163864.jpg




・・・・・・・・。





ご忠告、ありがとう。。。



++++++++++++++++++++++++++++++++


先日、あまりにもムカついたので、

にことらさんにメールして

「ちょっと飲みに行っても良い?」と聞くと

「いいよ〜」と言ってくれたので、



20年振りに『1人飲み』に行ってきました。
(友達居ないのか?私?)



「くっそ〜!今日は飲んだるで〜!!」と


バスを待つ間

バス停で『ウコンの力』一気飲み!!!



20年振りの一人飲み・・・・・



ちょっとストレス解消になりました(笑)


にこっち も「はは」もちんぴらってます。。。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-02-05 09:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24095278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2015-02-05 09:39
あはは^^
ははさんも、ある意味ちんぴらってるんですね(笑)

外に出てガス抜きは必要ですもんね〜
眉間のシワ防止のためにも!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-05 10:00
アハハハ♪ 一人飲みワクワクするわあ♪(何を期待?)笑
歳と共に段々、簡単に呼び出せる友達がいなくなっちゃうよね。
相手と自分のスケジュールだけじゃなくて、家族のスケジュールも考えなきゃいけないもんね。
色々考えてたらやっぱり一人飲みが一番気楽で良いよね。
いっそ、にこっちとボクシングでもやってみる?(本気モードで)笑
ボクシングなら殴ってもOKだよね♪(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2015-02-05 12:20
数年ともたず、本人は忘れ去る反抗期。
ぶつけられる側のははさん、溜め込まないでね~~~
うんうん、ガス抜き必須☆
何言ったって突き返されて揚げ足取られんだから、
ははさんのマイペースを保ってね。

ちょっと和らいだら・・・ 揃ってかまくらで炭火囲みましょ♪
あ、ちんぴらってる間に、ひとりだけこっちに寄越しても面白いかも( *´艸`)
JRにでも乗せてさ。 プチ1人旅。 うちで合宿する?w いつでもいいぞっ。
Commented by fariotyan at 2015-02-05 14:54
ひとり飲み♪^^^すっきりしましたか~~
ガス抜き必要だよね^^

な~んて、私ちょくちょく、ひとり飲みにいってる(笑)

男の子は大変なのかな~?


Commented by chocorachocora at 2015-02-05 15:58
いろいろストレスがありますよね。
そんな時、何もかも忘れて一人飲みは良いですね。
私は飲めないから一人カラオケかな?

とにかく、子育てはストレスがすごいから、こんな時間は必要よね。
なんか、その頃が懐かしいな~
Commented by クレまま at 2015-02-05 18:50 x
うんうん 年齢的に1番酷い時かな。
男の子は何も話さなくなるとか聞きますよ。
女の子は生意気ばかり言うようになります<`ヘ´>
今でこそ減りましたが 生意気が続くと私も爆発しますよ^^;
たまには一人飲みもOK 私は買い物と模様替え・掃除で憂さ晴らしです。
Commented by そら at 2015-02-05 21:27 x
あら?母子でちんぴらってるの?
もしや…血?(笑)
にことらさん出張なの?
じゃなくて、にこっちくんとお留守番の為の確認メール?
1人呑み、いいじゃないの!
誰かいればどんどん食べれるし呑めるけど、1人は1人で楽しいもの♪
それにさー我々のお年頃的にはさー、急に誘って行ける人って少ないもん。
仕事の人もいれば、子供がいる人もいれば、ダンナが帰ってる人もいてさ。
いつメールしたりしていいのか分からん(笑)
あ、眉間のしわは・・・ 10円玉貼るといいよ・・・皺が寄らないように・・・
ケンカできるのも相手がいてこそよ!
って昔、近所のおばーちゃんに言われたことある(笑)
その時は「確かにそうだなあ(´・ω・`)」って思ったけど
またケンカになったら「こんにゃろー!!(ʘ言ʘ╬)」ってなるんだよね~私(´-ω-`)
ははさんも、にこっちくんもナイスファイトでね(笑)←無責任コメント失礼~
Commented by dadadidito at 2015-02-06 15:29
♪kamekoさんへ。
そうそう、もう、やってられるか〜!!ですよぉ。

もともと、一人で飲みに行ったりするのも好きだったので、
楽しかった〜。
場末のスナックとか、ちょっと行ってみたいかも(笑)
Commented by dadadidito at 2015-02-06 15:32
♪あずきのばあばさんへ。
楽しかった〜♪
一人飲みは、20年振りだけど、凄く楽しかったです。
仲良しになった同い年の女性と、反抗期の話題で意気投合♪
そういうお友達が出来るって楽しいですよね♪

以前は新聞紙を筒にして殴り合いだったのですが、
最近は相撲?
ボクシングもいいかも!!私、ボクササイズに通ってたから
有利だし・・・♪
Commented by dadadidito at 2015-02-06 15:35
♪yoikoさんへ。
まだまだ可愛いもんなんだけど、いちいち腹が立つ〜!
でも、私も負けてないので(笑)ほんと、おとなげない感じ?

わ〜!かまくら、絶対行きたがる〜!!
一人合宿もいいね〜。
ありがとう。そうやって言ってくれると、本当に嬉しい〜。
後でこっそりにこっちの携帯メール教えちゃう?
誘ってやって〜♪
Commented by dadadidito at 2015-02-06 15:38
♪ちゃおみままさんへ。
同じ空間に居ると(家の中ね)ケンカ後のお互いの行動に敏感になって、更にイライラ・・・
なので、マックにコーヒー飲みに行ったりしてたんだけど、
コーヒーより、おちゃけ(お酒)でしょ〜!的な(笑)

男の子、単純だから可愛いんですけど、
でも、いっちょまえな事を言うのでムカつきます(笑)
Commented by dadadidito at 2015-02-06 15:46
♪maamaさんへ。
そうそう、この間はお友達につき合ってもらって、カラオケ5時間!!
たのしかった〜。

何を歌ったのかはナイショ♪

いつかは終わる反抗期、その場はムカついても面白可笑しく
やりすごします〜♪
Commented by dadadidito at 2015-02-06 15:50
♪クレままさんへ。
そぉなんですよ。
中学校にあがる不安やらなんやらあるだろうし、ホルモンバランスの関係もあるんでしょうね。
でも!!!こっちだって、ホルモンバランスが崩れる年齢なんだぞ〜!的な(笑)

我が家の場合、喋らないとちんでしまう生き物なので、口が達者ですね〜。なので、生意気ばかり言ってますよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-02-06 15:59
♪そらさんへ。
そぉなの。親子でね(笑)
実家の母に話したら、「あら〜、あんたと同じだね〜」って(笑)
思わず、「あら〜、ごめんね〜、相当ムカついたでしょ〜」って謝っちゃった。
一人飲みの時は、にことらさんは出張じゃなかったよ〜。
メール確認は、「私は飲みに行くから、出来るだけ早めに帰ってあげて」的な・・・
ぢぢこちゃんや、チビズも心配だし。。。
そうなの、急に誘って「よし!行くべ!」って人は少ないよね〜。
それに、なんか一人で飲みたかった感じ(笑)
ぼけら〜っと大将の焼く焼き鳥見ながらってのもいいよね。

眉間のシワ、10円ね!おっけ!!やってみよう(笑)

そうそう、ケンカする相手がいるからこそだと思うんだ〜。
その時は、こんにゃろ〜!って思うけど、
なんか、にこっちって、憎めない感じなんだよね。
ケンカしてても除雪は手伝いにくるし、ごみ捨てもちゃんとやるし・・・
なんか、面白いのよ。行動が(笑)思わず、怒りながら笑っちゃうんだよね。
だから、ヤツの心には全然響いてないのさ。
得な性格だぁ...ってつくづく思うわぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫脳内分析? 今日も おやすみです〜。 >>