<< 作戦変更。 こんなお顔で。 >>

猫脳内分析?








先日・・・



ブログ ねこっかぶりねこ2 のyoikoさんのブログに遊びに行ったら・・・





猫の脳内分析なる物をやっておられましてね。

その記事はこちら→


そうそうこれ、前にどこかで見た事があって。。。



なんだ?って思ってたんだぁ。



ほほ〜。なるほど。。。


よしやってみよう。


まずは



b0223446_15211898.jpg



ぢぢこちゃん。




b0223446_15214459.jpg

えっと・・・・・

甘っていうのは、甘えん坊ってこと?

当たってる〜。


でも...

魚?


食?


ぢぢこちゃんは、食には興味ないんだけどなぁ。。。




続きまして、



b0223446_15220874.jpg

しるこさん。




b0223446_15225395.jpg



ええ〜?恥ってなに〜?


恥ずかしがりやってこと?

しかも、目の所まで毛が・・・・!!


っていうのは、なんか嬉しいね。






続きまして


そぼろ。

b0223446_15232709.jpg




b0223446_15222337.jpg


妄って。。。。

逃って。。。。



そぼろ・・・・・・。





そして、お空の上の だだちゃん。

b0223446_15234194.jpg





b0223446_15235391.jpg



ええ〜?

忘ってなに〜?

私たちの事は忘れて、楽しくやってるってこと〜?
(それはそれでいいけどね)


@ってなんだ?(笑)


皆さんも是非お試しを〜



+++++++++++++++++++++++++++





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-02-06 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24096274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じろはは at 2015-02-06 08:37 x
こういうの、ついやってみたくなるよね~(・∀・)
目の中にも結果が出るのね!そぼちゃんの妄は
夢見がちってこと?とまだ想像ができるけど
しるちゃんの毛って・・・なんだ(笑)
じろさんは「じろ」でやるべきが「じろさん」さんで
やるべきか、なやむ~(・∀・)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-06 08:41
アハハハ、当ってる様な当ってない様な?!(笑)
ぢぢこちゃんの頭の隅っこに「愛」ってあるのが何だかホッとした。
やっぱりそぼちゃんが一番不思議ちゃんかな?(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-06 09:23 x
ウチもyoikoさんとこで見て、やりましたよ~♪
なんだかナゾな漢字が多いですよね~^^;
ミルキーは「毛善逆」って、意外にも食べ物が入らずw
とらじろうは「誠警愛」って、思わず新選組かと思いましたwww
Commented by yoiko_n_o at 2015-02-06 12:31
わーい(≧∇≦) リンクありがとう♪ 早速早速♪
って、みんニャ複雑! なにこの多様性w
うちの2文字で終わっちゃってるのはなんだったんでしょw

「愛」に「甘」なんて、なんてめんこいのぉぉお~~
で、耳に目にまで文字がwww どこまで多機能なの!?
恥ずかしがり屋なしゃぁ~わへ気分なんて、すごくしっくり!
そ、そぼちゃんww 笑うしかないw 第2のバリケードも危うし!?
だだちゃん、なんだか男らしいぞっ。
Commented by dadadidito at 2015-02-06 16:42
♪じろははさんへ。
最初、インスタで見かけて「ん?猫のおもちゃ?」って思ったの。
で、yoikoさんの所で「おほ〜?」って納得。
早速やってみたよ〜。
じろさん...じろ?・・・ん〜?悩むね。
いっその事両方で!!(笑)

しるこはどんだけ『毛』なんだ?
Commented by dadadidito at 2015-02-06 16:44
♪あずきのばあばさんへ。
全然はずれ〜!!とも言えないですよね〜!
ぢぢこちゃんは、魚のことばっかり考えてるのかな〜(笑)
「ぢぢ」ぢゃなくて、「ぢぢこちゃん」にしたらよかったかしら?
そぼろ・・・なんかホントそのまんま(笑)
Commented by dadadidito at 2015-02-06 16:46
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
あらっ!ミルキーちゃんに「食」「サラスパ」←(そんなのねーし。)が、なかったなんて・・・(笑)
とらじろうくん、なんかかっこいいぞ〜!!
Commented by dadadidito at 2015-02-06 16:51
♪yoikoさんへ。
そうそう、yoikoさんのお家の3にゃんと、違うのね〜!って。
しるこは目に毛・・・しるこって、抱っことかさせないんだよね。あんまり甘えないし。。。
それは、恥ずかしいのかな?って思っちゃった。
そして幸せでいてくれてるんだ〜。と思うと、ちょっと嬉しいかも♪
そぼろは目に妄・・・しかも、逃ってなによ(笑)
ぢぢこちゃんの「愛」と「甘」は嬉しいねぇぇ〜。
だだちゃんは、なんか男らしい感じするよね〜。
なんか、不思議。。。
面白かったぁぁ♪
Commented by そら at 2015-02-06 18:40 x

脳内メーカーのにゃんこ版!?(≧∇≦)

ぢぢたん、実は魚が食べたいの?
甘い…甘えびとかアマダイとか…アマダイは違うか。
それらを食べる妄想をしてるとか(笑)
でっかいひみつがあるのねえ~暴きたい(`∇´ )
しるちゃんは、恥ずかしながら幸せいっぱいなのね!!
でも毛…?ま、まぁいいか。幸せいっぱいだもの(笑)
え、そぼちゃんも毛?ひめみたいになるって思ってるの?(笑)
その上、誠を持ってるのに逃げたいって妄想が??
なんかやっぱそぼちゃんて感じ~~~
あんまり眠くないのか「眠」が1つだけだ!
ぢぢたんは、耳も目にも字がなかったのに
この姉妹だけふたりともある(笑)
だだちゃんは色々忘れて今が楽しいんだねー♪
しかもなんか勇ましい…長男だけある(笑)
@はなんだろ。虹の橋語かな(*´ω`*)

おもしろいねーこれ。うちもやってみよ!!
真似っ子してもいい?(`∇´ )
Commented by dadadidito at 2015-02-06 21:15
♪そらさんへ。
面白いわ〜これ♪
ひめちゃんと、りんちゃんのも知りたいから、是非やってみて〜。
ぢぢの魚にはビックリだよね。
確かに、カツオは好きみたいだけど...

しるこの「幸」には、ちょっと安心。。。
でも、「毛」ってなんだろ?ね?
そうそう、そぼろも「毛」(笑)なんだろね?
そぼろはね、あんまり寝ないかも〜。

だだの@凄い謎。。。
Commented by tokidokitasu at 2015-02-06 23:03
あはは、出てきた結果を読み解くのが面白い!!
あたっているのか?いないのか?
気になりますね~
Commented by ミユキ at 2015-02-07 00:35 x
これ面白いです~♪
なんとなく当たってますよね。
ぢぢちゃん、しるこちゃん、そぼろちゃんは、
それぞれ、なるほどね~って納得しちゃいます(*^^*)
けど、
だだちゃんのは、不思議な感じがします。

うちの子も、やってみたら、当たってる気がします。
日記に書かせてもらったら、読んだ猫友さんも試して日記に書いてました。
やはり、当たってるみたいです。
Commented by kaorunchoko at 2015-02-07 20:34
❤ははさん こんばんは☆
私もやったよ!「ちょこ」愛と誠が沢山と@が二個、
後はお腹にぢぢこちゃんと同じ「ひみつ」でした(笑)
なんだろね?愛と誠って・・・あれかい?ほらグレた高校生と早乙女愛?
古すぎだぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと面白かったですね(苦笑)
Commented by dadadidito at 2015-02-07 21:49
♪タスままさんへ。
これ、めっちゃ面白いです〜。
しかも、ちょっと当たってる所あり!!(笑)
私の本名でやったら、親って出てきました。
タスちゃんは「嬢」「姫」かな〜♪
Commented by dadadidito at 2015-02-07 21:51
♪ミユキさんへ。
リンクありがとうございました〜。
これ、おもしろいですよね。
当たってるところもちゃんとあって・・・
凄い〜!!
Commented by dadadidito at 2015-02-07 21:52
♪kaorunさんへ。
こんばんは。
ちょこちゃんもやってみたのですね〜。
当たってるところ、ありましたか?
ちょこちゃんも@?これってどんな意味があるんでしょうね〜?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作戦変更。 こんなお顔で。 >>