<< 湯たんぽ大好き〜♪ 買っちゃった♪ >>

久々の・・・








久々に







b0223446_11494897.jpg



3ニャンそろい踏み♪






+++++++++++++++++++++++++++++++++++


なぜか


そぼろ&ぢぢこ しるこ&ぢぢこ しるこ&そぼろ


このパターン・・・



どうせなら、みんなで猫団子しないかい?





いつもありがとうございます(・▽・)








毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-02-10 11:54 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24115596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-10 12:07
あれだよきっと。
ふたりいっぺんに、ねーちんに寄っかかったら大変だから、
かわりばんこにしよーね~
なんていう猫会議、開いてなかった( *´艸`)?

Commented by kaezzz at 2015-02-10 22:51
フワフワで気持良さそうな大きめクッションに
3人で仲良く乗ってる....その向こうの景色が
メチャメチャ寒そうな白い雪、雪、雪ぃ〜(笑)
いや〜見てるだけで窓辺が寒そうに感じちゃうわ(爆)
年寄りはこう言うとこばっか目が行っちゃうのよね!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-11 09:46 x
お日さまパワーで、みんニャ集まってくるんですね♪
うんうん、2ニャンでも嬉しいけど、3ニャンはやっぱりいいですよね(^~^)
めっちゃ快適そうな窓辺、一緒にお昼寝したいわ~(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2015-02-12 10:01
♪yoikoさんへ。
そっか。。。みんにゃ気を使ってくれてるんだ(笑)
そして今日も 2ニャン・・・
今日はしるこが しとりぼっち(ひとりぼっち)
そぼろとしるこは 話し合ってるなきっと。。。
Commented by dadadidito at 2015-02-12 10:03
♪kaezzzさんへ。
今まで一つ一つのクッションだったんですけど、
長座布団にしてみました♪みんなお気に入りみたいでよかったです〜。
暖かかったり、寒かったり、雨が降ったり吹雪いたり...
今年の冬は変なお天気ばっかりです。。。
このまま春に・・・無理か。。。
Commented by dadadidito at 2015-02-12 10:05
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
私が洗濯物を干していると、わらわら集まってきます(笑)
でも、私が降りて行くと、そぼろがついてきます(笑)
そぼちゃん、ケージに入るとぐっすり寝てしまうので、
解放時はオメメぱっちりです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 湯たんぽ大好き〜♪ 買っちゃった♪ >>