<< ついに・・・ 作ってみた〜。 >>

最近の朝の3ニャン♪














スミマセン、途中で「はは」の指が・・・
(だって、スマホケースのフタが邪魔で動画が撮りにくいんだもん)



お天気のいい朝は、いつもこんな感じ。




ここまでくるのに、1年半。。。



涙が出る程 嬉しいです。



そぼちゃんが、なんかスネてる様に見えるんだけど…(・0・;)


気のせいかな?



ぢぢこちゃんは、湯たんぽとしるこの毛づくろいで


眠りに落ちそうです〜。


しるちゃん!ありがとう!!
でも、逆舐めだぁぁ。。。。





+++++++++++++++++++++++++++++




そぼちゃんも含めて、もっともっと仲良くなぁれ!




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-02-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24135763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-16 09:14 x
ほんとすっかり仲良しさんですよね~♪
ぢぢこちゃん、完全に安心しきってますね☆
そぼちゃんも見てないで、参加しちゃえ~(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-16 09:53
仲良くしてるのを見るのは幸せだねえ♪
ぢぢこちゃんがピリピリしてないから、しるちゃんも思う存分逆舐め出来るね♪(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2015-02-16 12:36
うわぁ(〃∇〃) シペシペしてるうぅぅう♪
・・・ず、ずうぅ~~っと、、、w
ぢぢこちゃん、んまぃ?w

んっとに、うっとりしてるねえ(〃∇〃)
そぼちゃんは、わたしまでひっついたらうるさいだろうなと、
順番待ちかな( *´艸`)
Commented by kaorunchoko at 2015-02-16 19:16
❤ははさん こんばんは☆
ぢぢこちゃん!きっと、とっても気持ち良いんだと思いますよ!!!
ちょこは一人だから、しょうがない、私が舐めてやるか!
必死で怒るな(笑)
一年半の歳月で、みんなが仲良くなって、本当に嬉しいですねヽ(^。^)ノ
※たしかに、逆舐めだね(笑)
Commented by そら at 2015-02-16 21:50 x
んふ~(〃∇〃)
いいねいいね!
逆舐めでもいいさ!
しるちゃんの舌にぢぢこたんの毛がもさっとくっついてるけどいいさ(笑)
同じとこばっか舐めてるけどそれもいい!!
ぢぢこたん眠りに落ちそうだし気持ちいいんだろうなあ~
しるちゃんは忙しそうだけど(笑)
そぼちゃんはさ、あんまり甘えるタイプじゃないのかね?
甘えたいけど・・・でも~みたいなシャイなタイプ?
そぼはひとりでいいにゃもん・・・って?
そういうの妄想して一人切なくなったりする私(笑)
でもきっと、気が乗らないだけだねーそうだよねーそうだと言って…(T△T)
来年の今頃は3にゃんでお団子かもね(^▽^)
Commented by dadadidito at 2015-02-17 09:07
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんです〜。
お天気のいい日はこんな感じで、しるちゃんがぢぢこちゃんの毛繕いをしてくれるんですよ〜。
逆舐めじゃなかったら、もっといいんじゃなの?と思うんですけど、ぢぢこちゃんはべつに良いみたいですね。(笑)
Commented by dadadidito at 2015-02-17 09:08
♪あずきのばあばさんへ。
ホント♪去年の事を考えると、本当に嬉しいです〜。
ぢぢこちゃんのうっとり顔で、今までの苦労も飛んでいっちゃいます♪
Commented by dadadidito at 2015-02-17 09:10
♪yoikoさんへ。
うふふふ〜。
お洗濯を干しに行って、この光景が見られると、本当に嬉しい♪
もう、お洗濯どころじゃないんだなこれが(笑)
そぼろとしるこ、かわりばんこ が流行の様・・・
Commented by dadadidito at 2015-02-17 09:13
♪kaorunさんへ。
あははは。
ちょこちゃん、必死で怒るかなぁ?なんか可愛い♪
ロフトのこの場所では仲良しなんだけど、リビングに降りて来ると
イマイチなんだなぁ。。。なんでかな?
Commented by dadadidito at 2015-02-17 09:16
♪そらさんへ。
そうそうそう、同じとこばっかりなのよ。(それも毎日)
はげるっちゅーねん。(笑)

そぼちゃんね、そぼちゃんはすっごい甘えん坊なんだけど、
しるこがぢぢと仲良くしてる時は、割り込んでこないんだよね。
しるこがよけると、「ねぇぇち〜ん!!」って鼻ちゅ。の嵐だよ。
ぢぢはちょっと嫌そうだけど・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ついに・・・ 作ってみた〜。 >>