人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんのご飯。 じりじり・・・ >>

寝る前のお膝







最近のぢぢこちゃん。




自分のお気に入りの場所で寝てるいがいは



お膝に来る事が多いです。




就寝前のひと時。




寝る前のお膝_b0223446_17284514.jpg



可愛過ぎます・・・・





+++++++++++++++++++++++++++++++++



おやすみ♪



また明日ね♪





+++++++++++++++++++



インスタとネタが かぶる 今日この頃。


気がついてる お人は気がついておられよう(笑)


ごめんね。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)

最近 更新さぼってますぅ。


こちらも ごめんね。


♪♪♪♪♪

寝る前のお膝_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-03-09 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(5)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-09 07:27
そのつぶらな瞳で見つめられたら悶絶するよね〜♪
良い眠りにつけそうだ!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-09 10:03 x
きゃ~ん、ほんとかわいすぎますぅ(≧ω≦)
このお顔でお膝に乗られたら、マッサージの大サービスしちゃいますよ~♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-09 12:41
まだ寝ないよね?寝ないよね?
もうちょっとここにいてもいい?
って言ってるみたい(〃∇〃)
Commented by tokidokitasu at 2015-03-09 22:02
きゃ~!!
ぢぢこちゃん、かわいい~
・・・ガラケーの私は、PCで会えてうれしいです~ ^^;
Commented by dadadidito at 2015-03-18 11:48
♪コメントを下さった皆様へ。

♪あずきのばあばさんへ。
ほんっとに可愛くって〜。最近、べったべたにくっついてきて、本当に癒されます〜。

♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ
もう、本を読んでいる場合ではないです(笑)
寝る前の癒しです〜。

♪yoikoさんへ。
ねっころがってしまうと、顔ケッチューになるので、このまましばらく・・・(・▽・)


♪タスままさんへ。
もう、ほんっとに可愛くって、何度も何度も「ぢぢこちゃんはかわいいねぇ〜」となでなで←おやばか
やっと少し落ち着いて来たので、頑張ってブログ更新しますね!
いつもありがとうございます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんのご飯。 じりじり・・・ >>