<< 自慢? ぢぢこちゃんのご飯。 >>

自分を知ってる しるこ








・・・・・・・・・。





b0223446_12564443.jpg







可愛いからって・・・







b0223446_12571245.jpg



なんでも 許されるとは 思うなよ。





++++++++++++++++++++++++++++









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-03-19 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24256921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2015-03-19 10:44
えっ!?
まさか・・・∑(; ̄□ ̄

ヘッドホンのコード切れてるの?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-19 12:46 x
↓ぢぢこちゃん、ロイカナ食べてくれてよかった~!!!
いやぁもう、呼んでてドキドキしちゃいましたっ(>_<)
ウチも今やふたりして腎臓食の日々なので、食べ物の心配は、
ほんとお気持ち分かりますよ。。。
腎臓食のコって、好みがコロコロ変わったりするから、
今はロイカナの腎サポ食べてても、もししばらく経って食べなくなったら、
違うののをあげたら食べることもよくあるみたいです。
ウチも病院かっていうくらい、カリカリや缶詰やウェットパウチ、
各種取り揃えてます^^;
ぢぢこちゃんはウェット系は食べないんでしたよね。
カリカリたべてくれてる間はいいけど、もしウェット試したくなったら、
いつでも言ってくだされば、お送りしますよ~(=^・^=)
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-19 12:51
きゃわわのしるちゃん♪
あーんもぅ許しちゃう許しちゃう~~♪
・・・はっ。。。 ははさんとぢぢこちゃんの視線が・・・w
教育係はまかせました!w

一種類でもぢぢこちゃんが気に入ってくれた療養食あって良かった~~~
Commented by そら at 2015-03-19 18:44 x
いや…98%は可愛いというだけで許されるね(笑)
残りの2%は命に関わる悪戯とかで、これは許せん!!
けど結局許してるんだよなあ~
もう、めっちゃ怒ってから数分後になでなでするから
怒る意味もないような気がするんだけどね。
で?にこっちくんのヘッドホンのコードを噛み切っちゃった?
飲んでなきゃOK♪
りんごもダンナのイヤホンコードをぶっちぶちにしてくれてたわ。
飲んでないからOK♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-19 20:02
可愛いと何でも許されてしまうのです♪(笑)
しるちゃん、自分の見せ方が完璧だ!!
Commented by kaezzz at 2015-03-19 20:36
こういう姿って自分の可愛さを知ってますよね(笑)
いいよ、いいよ、可愛いからおばちゃんは許す!!
しるこちゃんだって本当は真似したいでしょう(笑)
本人のキャラに合った行動取ってるのが
苦笑しちゃう所だけど、やっぱり可愛いものね〜。
Commented by dadadidito at 2015-03-19 21:43
♪kamekoさんへ。
切れてはいないんですけど、ちょいちょいして、ガジガジ・・・
でもでも、よく考えたら しるこは悪くないの。
出しっ放しにしておく、アイツが悪い〜!
Commented by dadadidito at 2015-03-19 22:04
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ホント、ロイカナ食べてくれてよかったです〜。
今のところ沢山食べてくれてるので、ちょっと安心です。
でも、腎臓のご飯って、飽きやすいっていいますよね〜。
もし、ウエットを試す事になったら、よろしくお願いします〜!
Commented by dadadidito at 2015-03-19 22:06
♪yoikoさんへ。
もぉね、自分を知ってるっていうの?
ずるいよね〜。

ま、一番わるいのは、そこに置きっぱなしにしてる にこっちだけどね。

ホント、食べてくれるご飯があって良かった〜。
Commented by dadadidito at 2015-03-19 22:08
♪そらさんへ。
自分をよくご存知で。。。だよね。
「わたし可愛いから〜♪」的な態度よね。

そうそう、命にかかわらなければ、全然許すけどさっ。
ちょいちょいカミカミしてたけど、ちぎれてはいなかったよ〜。
一番悪いのは、出しっぱなしにしてる にこっちよね。
Commented by dadadidito at 2015-03-19 22:10
♪あずきのばあばさんへ。
オッサンだったり、可愛かったり・・・
しるこは忙しいね〜(笑)と、許してる私がいます。
Commented by dadadidito at 2015-03-19 22:11
♪kaezzzさんへ。
許しちゃいますよね〜。
命の危険がないなら、許しちゃいますよね〜〜〜〜。
しるこは、自分が可愛いって知っていると思います。
だから、時々オッサンにもなれるんだろうなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自慢? ぢぢこちゃんのご飯。 >>