<< おめでとう。 自分を知ってる しるこ >>

自慢?










b0223446_12592105.jpg





そぼろ・・・







b0223446_13005110.jpg





それは、しるこに対してのイヤミかい?




++++++++++++++++++++++++++++++++


手足が長くて、モデル体型よね。


妖怪モデル・・・(笑)






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-03-20 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24256952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-20 07:12
にこっちの側が一番良いに決まってるよねえ♪
クッションも腰が痛くならないクッションだし〜〜
妖怪モデル!個性的だ♪(笑)
Commented by cyobihakessekida at 2015-03-20 08:10
そぼちゃんモデルデビューはいつかなぁ?
女っぷりを上げてみんにゃを悩殺してね~(^_^)/~
Commented by yoiko at 2015-03-20 12:46 x
あぁっ☆ じろさんと同じ、しゃもじ型だっw
しるちゃんもできるのぉ~~? いいないいなあ(〃∇〃)
私の目には美人チャンにしか見えないですよっ!
あ~~~ つるりんっ♪って撫でたいーっ

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-20 17:28 x
そぼちゃん、お手手長~いですね☆
スレンダーな美女ですよ(^~^)
昨日のしるちゃんのポーズと対照的だけど、どっちもかわいいっ(≧ω≦)
Commented by dadadidito at 2015-03-20 18:57
♪あずきのばあばさんへ。
ふふふ。長い手足を自慢しています(笑)

このクッション、人間もダメにしますが、にゃんこもダメにします(笑)
Commented by dadadidito at 2015-03-20 18:59
♪pokoのマミーさんへ。
ふふふ。巷では妖怪なんちゃら〜が流行っているので、ブームに乗ろうとしています(笑)
Commented by dadadidito at 2015-03-20 19:01
♪yoikoさんへ。
しゃもじ型っていうんだ〜。
でも、なんか辛そうな手・・・
なんかこのクッション、みんなお気に入りで...
暖かくなったら片付けちゃうんだけどな〜。

Commented by dadadidito at 2015-03-20 19:03
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ほんと、しること比べるとめっちゃ長いです。
でも、体重は殆ど変わらないんですけどね〜。
Commented by kaorunchoko at 2015-03-20 21:04
❤ははさん こんばんは☆
はぁ~~・・・溜め息出る位お手々が長いですなぁ~(^_^;)
そぼちゃん!モデルさん体型なのね!
↓しるちゃん!いいのよ気にしないで、
あニャたは、真ん丸お目々で、とってもチャーミングなお顔だから!
おっと!ぢぢちゃんは・・・良いのよ~!
何したって一番可愛いんだからさ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとう。 自分を知ってる しるこ >>