人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ないしょ。 おめでとう。 >>

変なの〜w






ん?



変なの〜w_b0223446_13090968.jpg




どした?











変なの〜w_b0223446_13093023.jpg




なんだ、ねーちんが居たのね。







それにしても・・・






変なの〜w_b0223446_13101157.jpg




2にやんとも 変な格好・・・w w w



+++++++++++++++++++++++++++++++++++





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

変なの〜w_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-03-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-23 07:40
しるちゃん、そぼちゃん、だぢんち。の特等席は君たち専用になっちゃったの?
そこは、ねーちんに譲ってあげれば〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-23 09:11 x
やっぱりぢぢこちゃんはふたりとも気になる存在なのね(=^・^=)
そぼちゃん、お手手が長すぎて、香箱に納まりきらない感じですね(^~^)
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-23 12:51
ヒトをダメにするクッションは、
猫をもダメにする・・・( *´艸`)
というより、めんこくしてるうぅぅう♪

にしても、どうやってこんなにバランス良く座り込めたんでしょw
息が合ってるわあw
Commented by b.lab_BTR at 2015-03-23 16:33
遅ればせながら、にこっちくんのご卒業おめでとうございます。
1枚目の写真を見て胸が熱くなりました(T^T)
我が家のひとり娘もおチビで(これは今も)
手砂糖かけて箱におリボンかけて育てていたおバカなママなので
帰ってくるまで心配で時間になるとついつい・・・
結局学校まで着いちゃったことが何度あったか^_^;

これから先は更に時間のスピードがアップしますよ。
いっぱい楽しんでくださいね。
Commented by dadadidito at 2015-03-23 20:01
♪あずきのばあばさんへ。
ふふふ。このクッション、ぢぢこちゃんは座らないんです〜。
クッションに座った お膝に座るのは好きなんですよ♪
Commented by dadadidito at 2015-03-23 20:03
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
やっぱり気になる存在みたいですよ〜、お互いに♪
そぼろのお手て長いですよね〜。
でも、キレイな香箱座りなんですよ〜。なんででしょ?
Commented by dadadidito at 2015-03-23 20:05
♪yoikoさんへ。
そのクッションにヒトが座って ダメになってると、ぢぢこちゃんが来て、お膝に座るの〜。
もぉ、さらにダメ人間になっちゃってるかも〜。
Commented by dadadidito at 2015-03-23 20:09
♪ニコちゃんさんへ。
ありがとうございます〜。
おんにゃのこなら、尚更心配ですよね〜。

小学校入学したての頃、いつまでたっても帰って来なくて...
どうしたものかと 窓からのぞいていたら
まっすぐな道の端端にできた水たまりに、ジグザグで入って帰ってきてました。。。

そうですね〜。今は反抗期で「もぅ!!」と思いますけど
過ぎてしまえば 良い思い出なのかも〜ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ないしょ。 おめでとう。 >>