<< なんかおかしいと思ったら・・・ 変なの〜w >>

ないしょ。






ここのところ とってもお天気がいいので




ぢぢこちゃんも 毎日 ひなたぼっこ。







b0223446_13124251.jpg




ん?




なんの夢見てるの?





b0223446_13130894.jpg



なんか、良い夢見てたの?




嬉しそうだったけど?



美味しい夢?




b0223446_13134186.jpg




ふふふ。



では、どうぞ夢の続きを〜。




++++++++++++++++++++++++++







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-03-24 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24256986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-24 09:14 x
なんだろ~、やっぱりおいしい夢かな~♪
それとも母さんのお膝にオンとか、顔ケッチューとかwww
ニャンコってたまに寝言とか言ってる時、ありますよね(=^・^=)
ぢぢこちゃんが快適そうに寝てくれるだけで、何よりですね☆
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-24 11:06
♪夢の中へ夢の中へ、行ってみたいと思いませんか?フフッフ〜〜♪
って、井上陽水さんも歌ってたね♪
ぢぢこちゃんの夢の中なら、みんな行ってみたいよね!
Commented by at 2015-03-24 16:22 x
おひさしぶりぶりです〜。
遅ればせながら、にこっちくん、ご卒業おめでとうゴザイマス。
ウチの姪っ子香川のチビッコ1号と同級生だったのね。
ヤツはデカイし大人っぽ過ぎるので小学生チックじゃないのよ。
ここ数日のグンマーは半端ない強風で、ニャンズはあんまり外で遊べてません。
風の音が嫌いなのねぇ〜。
なので窓際ではぢぢこちゃんたいに爆睡しています。
変なの〜wのダブルシマシマの後ろ姿がカワイイわぁ。
コレは猫専用クッションですか(笑)
Commented by dadadidito at 2015-03-24 19:24
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
舌をぺろん♪としていたので、きっと美味しい夢でしょうね!
お天気のいい日は本当にありがたいですね〜。
3ニャンロフトが定番になりましたよ。
Commented by dadadidito at 2015-03-24 19:26
♪あずきのばあばさんへ。
ぢぢこちゃんの夢の中、だだちゃんは いるかなぁ〜♪
私は、ぢぢこちゃんが添い寝してくれるので、いつも爆睡(笑)
Commented by dadadidito at 2015-03-24 19:29
♪ぴ さんへ。
お久しぶりです〜!
お仕事忙しそうですねっ。

チビッコ1号さんも、ご卒業、おめでとうございます♪
おっきいんだ〜!ちょっと羨ましいな。

今日の北海道、すっごく寒くて...風もつよいです〜〜。
そうそう、チビズは風の音にビビりまくってますよ〜。

ふふふ、あのクッションは ヒト用なんですが、すっかり占領されておりますよ。
Commented by そら at 2015-03-24 20:44 x
ベロちょろしてるから美味しい夢かなー(*´ω`*)
にゃんこってどんな夢みるんだろうね。
そこに飼い主は登場するのかしら。
私の夢には出てくるんだから、私も出して欲しいところ。
なんか寝てるくせに走る仕草することもあるよね。
あれはきっと走ってる夢を見てるんだろうけど…
寝言言ったりもするし、人間と同じなんだと思うけども…
夢の中でもこの子達は猫語なのかしら!!?
一度でいいから夢の中にお邪魔したいわ♪
録画して何度も見ちゃう(笑)
Commented by dadadidito at 2015-03-25 17:47
♪そらさんへ。
ね〜。どんな夢を見てるのかな〜。
楽しい夢、美味しい夢ならいいな♪

そぼろは、小さい頃 突然飛び起きる事がよくあったの。
最近はなくなって安心してるけど、きっと怖い夢をみていたんだよね。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんかおかしいと思ったら・・・ 変なの〜w >>