人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 居候。 ないしょ。 >>

なんかおかしいと思ったら・・・






季節の変わり目なのかなんなのか




涙目だったり、かゆかゆだったりする ぢぢこちゃん。


なんかおかしいと思ったら・・・_b0223446_19075287.jpg



また、カラー生活です。




でも・・・・・



なんか、



なんか違う気がするんだよね〜。






なんかおかしいと思ったら・・・_b0223446_19083335.jpg









はっ!







なんかおかしいと思ったら・・・_b0223446_19085958.jpg



びらびら(?)の向きが



逆だった・・・



+++++++++++++++++++++++++++++



ごめん。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

なんかおかしいと思ったら・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。








by dadadidito | 2015-03-25 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-25 08:26
ワハハハ♪何度も行ったり来たりして見比べてやっと分かった(笑)
おっちょこちょいのははさんには困ったものだね、ぢぢこちゃん♪(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-25 10:12 x
あらら、ぢぢこちゃんまたカラー生活なのね(´・ω・`)
この季節、花粉とかPM2.5とか、いろいろ飛んでるからかな(>_<)
裏返しより、正しいほうがお花みたいでかわいいですよね~♪
でもお花のぢぢこちゃんもかわいいけど、やっぱり早くよくなってね☆
Commented by ミユキ at 2015-03-25 16:18 x
春はアレルギーの子は、可哀想ね~
うちでも、紗羅と黄縞さんが、涙目で、かゆかゆしてます。

ぢぢちゃん、エリザベスカラー似合ってるわ。
上のは、エリマキトカゲみたいで楽しいし、
直したほうは、可愛い~(=^・^=)
でも、早く取れたほうが嬉しいわね。
Commented by そら at 2015-03-25 18:34 x
ぢぢこたん…(´;ω;`)
エリカラがお花みたいで可愛いのが救いだけども
ホントなんでこういう時期って体調崩すのかしら!!
お顔はまだキレイだからそこまで酷くないのかなあ。
でもカラーなんて鬱陶しいよね。
んもう!誰に当たればいいか分からないけど
こんなちっこい子たちを苦しめるのやめてよねっ!
酷くなる前に終息してくれますように・・
ぢぢこたん、ファイトよっ!
早く治れ~~~辛いのあっちいけ~~~っ。゚(PД`q。)゚。
Commented by dadadidito at 2015-03-25 19:31
♪あずきのばあばさんへ。
なんか・・・なんかおかしい・・・。と、思いつつ気にはなっていたのですが、
やっぱりおかしかった〜!!
気がつくのがおそ過ぎでした(´0`)
Commented by dadadidito at 2015-03-25 19:34
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そぉなんです〜。
どうも、オメメの調子が悪いのと、耳が痒いみたいで・・・
北海道はしらかば花粉が多いらしく、私も若干しらかば花粉アレルギーかも知れないですぅ。
早く良くなるといいなぁ〜。
Commented by dadadidito at 2015-03-25 19:37
♪ミユキさんへ。
やっぱり季節的なものですよね〜。。。
紗羅ちゃんも、黄縞さんも早くよくなるといいですね。

このカラー、やわらかいし あまり邪魔にならないらしく
快適(?)そうですが、
早く取れた方がいいですよね〜。
Commented by dadadidito at 2015-03-25 19:39
♪そらさんへ。
ひめちゃんの調子はどうかなぁ。
ぢぢこちゃんも、良かったり悪かったりを繰り返してて・・・
ちょっと切ないわぁ・・・
ただ、ご飯はモリモリ食べてくれてるから、それは救いなの。

ホント、早くよくなれ〜!!!だよね!
ひめちゃんも頑張ろうね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 居候。 ないしょ。 >>