<< 今日も元気です♪ 居候。 >>

そぼろ の顔ケッチュー







・・・・・・・。





b0223446_07233943.jpg






そぼろの顔ケッチューでした。




+++++++++++++++++++++++++++++


今日はお休みです〜。


簡単更新、ごめんなさいね。








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-03-27 07:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24290330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_o at 2015-03-27 12:45
そぼちゃんのビミョ~な表情に、
しるちゃんの満足そうな寝姿っw
最高( *´艸`)
足指の毛んとこ、こちょこちょしたーい!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-27 17:17 x
ぶはっ、タイトル見て「そぼちゃんも?」って思ったら、しるちゃんにでしたか(*^m^)
とぼけたそぼちゃんと、しるちゃんのむぎゅっとした感じがまた何ともwww
いよいよ今シーズン、もうすぐ始まりますね~(=^・^=)
Commented by そら at 2015-03-28 20:52 x
顔けっちゅーって…対飼い主かと思えば…
もろおけちゅにめり込んで寝てるわ!!
すごいね~あんなとこに顔突っ込んで寝れるなんて~~
そぼちゃんて、ひめたろと似てるトコ多いじゃない?
もしかして…おちりの菊ちゃんて丸出しな感じ?
ひめたろは丸出しなんだよね、薄毛だから(笑)
もしそうなら、しるちゃん凄いなって(笑)
Commented at 2015-03-30 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2015-03-31 19:14
♪yoikoさんへ。
お返事おそくなりました〜。。。
「あ!顔ケッチュー!」と思って撮った写真じゃないのに
実は・・・(笑)
しるちゃんのお顔ったら、笑っちゃうわ〜。
Commented by dadadidito at 2015-03-31 19:15
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
はじまりましたね〜!
でもでも、今年の交流戦は北海道に来てくれないので
なんだか寂しい〜!
テレビの前で応援します〜!
Commented by dadadidito at 2015-03-31 19:16
♪そらさんへ。
オチリ丸出しよ。そぼろも。。。
しかもね、嬉しくなると なんか匂いを出すの!!!!
しるこって、本当に凄い。。。
Commented by dadadidito at 2015-03-31 19:17
♪鍵コメさんへ。
まったく問題ないよぉぉ〜!!
むしろ ありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日も元気です♪ 居候。 >>