<< お久しぶりです♪ みんな元気です♪ そぼろ の顔ケッチュー >>

今日も元気です♪





3月&4月って、忙しいですよね。



もう少し落ち着いたら


通常更新に戻ります♪




b0223446_13334006.jpg



窓を開けたら


ぢぢこちゃんが ネコ階段を上がって




窓のそばで 春の香りをすんすん♪




b0223446_13344856.jpg



元気いっぱいな、17年目の春です♪





+++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-03 13:36 | ねこ。 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24318616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-03 17:58
おー!!ぢぢこちゃんの若々しい肉体♪
高い階段も怖く無いのね!
って、猫だから当たり前か(笑)

にこっちの進学の準備とかで、いつもよりもっと忙しい春でしょ♪
こうしてたまに、ニャンズの様子を見せてくれれば満足ですよ!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-04 12:06 x
ぢぢこちゃん、軽やかな足取りですね~♪
最近阪神の調子がいいので、ウキウキしてま~す(=^・^=)
Commented by at 2015-04-09 12:48 x
ぴも怒濤の仕事の山が今朝片づきました〜。
のんびり朝風呂入ってからMac前にいるんだけど爆睡してます(笑)
ブログがちまちま更新できるくらいの忙しさが良いですね〜。
Commented by クレまま at 2015-04-10 18:09 x
こんにちは。
この時期は色々忙しいですよね。
私もこれからしばらくは学校行事で忙しくなりそうです。

所でニャンコ階段は手作りですか?
とっても上がり降りしやすそうなので我が家にも置きたいなぁと思ってしまいました。
ぢぢこちゃん 春のスンスンは楽しかったかな?
Commented by dadadidito at 2015-04-14 10:15
♪コメントを下さった皆様へ。

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません〜
にこっちの卒業、入学、反抗期 と、なかなかバタバタしておりますよ〜。
私も新しい事にチャレンジしようと、今準備中です♪

こんな感じでお返事が遅れたり、読み逃げだったりしちゃいますが、
これからもよろしくお願いしますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お久しぶりです♪ みんな元気です♪ そぼろ の顔ケッチュー >>