<< 甘え上手? 可愛いけどね。 >>

それぞれ・・・







「はは」が掃除機をかけ出すと・・・





b0223446_10322102.jpg



ケージに逃げこみ 固まるチビズ。





一方



b0223446_10325604.jpg



ぢぢこちゃんは

「掃除機かけるけど、大丈夫だからね。」と一声かけると


近くでガーガーやっても平気♪



さすがです。


+++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-16 11:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24359512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-16 11:41
亀の甲より年の功♪ってね!(笑)
ちびずのシンクロが可愛い♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-16 12:29
シンクロどきどき( *´艸`)
安心安全な場所で、しかもくっついて並んじゃって♪
こういうとこは、もの凄いおりこうさんだよねw

うちのにゃんずは、掃除機かけ終えたところに行ってればいいのに、
わざわざこれから向かう方向に先回りして、焦ってドキドキしてるの。
追いかけてるわけじゃないんだよぅ~~ おばかちゃんめっw

シロもちょっとは焦りが少なくなって慣れてきたけど、
ぢぢこちゃんほどではないわっw ほんと、さすが☆
Commented by そら at 2015-04-16 19:30 x
あら?
しるそぼちゃんは双子だったっけ? (・∀・)
同じポーズ、同じどんぐりまなこ、同じ視線。
こりゃ双子だわあ~~
しかも2にゃん並んで固まることないのにね(笑)
怖い時は一緒にいると安心なのかしら。
そうだとしたら、とてつもなく可愛いじゃないの!!(≧∇≦)
どんだけ掃除機怖いのか、こっちまでドキドキするような表情だわあ~
そしてぢぢこ姐さんはさすがだわ。。
大丈夫だからねって言うと寝てるなんて。。。
ちびず達がぢぢこたんくらいまで成長したらこうなるのかしらね
楽しみねえ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-17 09:45 x
そぼちゃんしるちゃん、シンクロで並んでお目目まん丸、めっちゃかわいい~っ(≧ω≦)
掃除機にビビるなんて、やっぱりまだまだ若いですよね♪
さすがはぢぢこちゃん、きっとははさんの言葉もちゃんと分かってますよね(^~^)
ウチも一緒で、とらじろうは逃げますが、ミルキーは動かず、
掃除機に吸われてますwww
Commented by marie at 2015-04-17 10:14 x
あははっ、一緒にくっついて避難する姿が
かわいぃ♪
うちのチビたちはドライヤーの音でも逃げますっっ
いっつもくっついて仲いいのに、
こういうときは我先にと逃げるからおかしいのっ(^^;)
Commented by dadadidito at 2015-04-17 10:37
♪あずきのばあばさんへ。
チビズもきっと慣れてくれますよね〜。
うちは常に電ノコや、電動ドリルの音が響いてますもん(笑)
Commented by dadadidito at 2015-04-17 10:39
♪yoikoさんへ。
あはは〜、これから掃除機で向かう方向に・・・なんか想像できるかも〜。
すっごいイカ耳で焦ってるんだろうなぁぁ〜可愛い♪

ぢぢこちゃん、年齢的に耳が遠いのかなぁ?(笑)
Commented by dadadidito at 2015-04-17 10:41
♪そらさんへ。
やっぱり一緒に居ると似て来るのかなぁ。。。
そうそう、怖い時は一緒に居る事が多いかも〜。可愛いよね。
うちの掃除機、ダイソン?だから音がうるさいの。
何でも音を静かにする時代だけど、ダイソンに静音って言葉は無しだな・・・
ぢぢこちゃんは、お耳が遠い?のか?
Commented by dadadidito at 2015-04-17 10:43
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
とらくん、逃げるのね〜。
なんか、「ええ?掃除機?ふぅぅ〜ん」的な感じで開いてるイメージが...(笑)
ミルキーちゃんは吸われるんですね?
なんて可愛い。。。
Commented by dadadidito at 2015-04-17 10:48
♪marieさんへ
marieさんのお家のチビちゃん達は我れ先に逃げるのね〜。
それも可愛い〜。
うちは常に電ノコとか電動工具の音が響いてるので
慣れるのも時間の問題かも知れないですね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 甘え上手? 可愛いけどね。 >>