<< 3にゃんそれぞれ。 それぞれ・・・ >>

甘え上手?




うちの そぼろ。



ネコにも人(家族限定ですが)にも甘え上手です。




b0223446_17480362.jpg







ねーちんがお昼寝してる所に、ずけずけと入って来る・・・





それだけなら まだしも・・・

b0223446_10371898.jpg


ゴロゴロと大音量で喉を鳴らし・・・



ぎゅうぎゅうと、オチリで押す・・・







b0223446_10442759.jpg



自由ねこ そぼろ・・・





はっ!


Σ(・ロ・)






b0223446_10454534.jpg



ぢぢこちゃんが怒ってる〜!!




+++++++++++++++++++++++++




ぢぢこちゃん、嫌なら 嫌って言っていいんだからね。


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-17 11:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24359557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-17 13:04
めんこいくっつきかた~~♪
大丈夫よぉ まだ敷き布団にしようとしてないもの( *´艸`)

ぢぢこちゃん、お顔むぎゅ~っと寝がやっぱり好きなのねw
真逆なそぼちゃんの伸び方、すごいなあw

ぢぢこちゃん・・・ もう、あきらめてる?w
Commented by chocorachocora at 2015-04-17 15:04
そぼちゃん可愛いね~
こういう甘え上手の子が多頭飼いのまとめ役っていうか、
和ませ役で良いよね。
ぢぢこちゃんも、「もう~って言いながらも 仕方がないな~」って感じで仲良くなっていくみたいね。
うちのナノはあからさまに嫌がってハーッってすぐに怒るんよ('ω')
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-17 20:30
ぢぢこちゃん、怒ってないよねえ♪
怒ってないけど少しだけ「チッ!」って思ってるだけだよねえ(笑)
Commented by そら at 2015-04-17 21:58 x
可愛い甘え方!!
ぎゅうぎゅうになって寝たいんだよー♪
ねーちん大好きだし(≧∇≦)
しかしそぼちゃんてお得よね。
肉球の色が片方ずつ違ってて、そぼちゃんだけで
りんひめ肉球カラーを制覇しちゃってる(笑)
それにさ、ソファーは広いでしょ・・・
ぢぢこたんが首をぐねりそうになって寝てるのに
そぼちゃんてば・・・長いわ(笑)
ぢぢこたん、いいこだね(^▽^)
Commented by dadadidito at 2015-04-18 11:29
♪yoikoさんへ。
時々ね、ぢぢこちゃんにどすん!って乗っかるの。
おいおい〜!って、焦っちゃうわ。

ぢぢこちゃん、ソファーでは、ちんまり寝るのが好きみたいで、いつもちんまり・・・
もしかして、そぼちゃんの場所をあけてるとか?
Commented by dadadidito at 2015-04-18 11:32
♪maamaさんへ。
そぼろはホントに甘え上手なんですよ〜。
ぢぢこちゃんへの甘えはハンパないです。

ぢぢもそぼろだと、「仕方ないわね〜」的な感じで諦めてる感じですよ〜。
ここ何ヵ月かは、威嚇の声を聞く事もなくなって、3にゃん自由にそれぞれ〜な感じですよ。
あとはご飯問題なんだけど・・・そこが一番問題なんですよね。
Commented by dadadidito at 2015-04-18 11:35
♪あずきのばあばさんへ。
「ちっ!」って思ってるかも〜(笑)
ホント、そぼろの喉を鳴らす音は、ご近所迷惑なんですよ〜
しかも、この伸び!!とても後から来たとは思えないですよね。
ぢぢこちゃんがどんなに迷惑そうなお顔でも、最近は毎日こんな感じです。
Commented by dadadidito at 2015-04-18 11:38
♪そらさんへ。
突然 ごろん!!ってお腹を見せて、可愛いアピール(笑)
でも・・・とてもとても妖怪チック(笑)
そうそう、そぼろの肉球は4本とも違うの〜
お手ては、片方はピンク、もう片方は黒
あんよは、両方ともまだらなのよ〜。

ぢぢこちゃん、「そぼろうざい、そぼろうざい・・・」的なお顔だけど、実は可愛がっていたりします♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-18 15:37 x
おチリとおチリがくっついてる~♪
ぢぢこちゃんはネコできてるから、きっと怒ってないですよね(=^・^=)
そぼちゃんの肉球、左右違うんですね☆
Commented by dadadidito at 2015-04-20 10:05
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
『ネコができてる』に笑!!そうなんですよ。嫌だなぁ・・・って、お顔しながらも
威嚇したりしないんですよ。
ほんと、ネコが出来てます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3にゃんそれぞれ。 それぞれ・・・ >>