<< うつるんです。 甘え上手? >>

3にゃんそれぞれ。






ご飯ブログにも書きましたが、





電子レンジさんが壊れました。





買って1年も経ってないのになぁ。。。






b0223446_10180112.jpg


お客さんが大好きなしるこは、


この通り・・・


乗ってはいけないところで監視(笑)






そぼろは・・・






b0223446_10194805.jpg



忍者か?
(良く見てみてね)






ぢぢこちゃんは・・・



b0223446_10204643.jpg


超 マイペース。





++++++++++++++++++++++



3にゃんそれぞれです。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-20 10:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24381863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-20 11:34
ごはんの方で見たけど、修理に一週間もかかったの?!
保証期間切れてなくて良かったねぇ!
しるちゃん、おじさんの助手でもするつもりなのか?(笑)
アハハハ!そぼちゃんのビビりぶりったら!(笑)
おじさんが傷つくよ(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-20 12:59
修理ですぐに直って良かったね~~~っ
タイミングは強制的だけど、これでメンテナンス済みと思っちゃいましょ♪

しるちゃんてば、現場監督してるー♪
やだめんこい(〃∇〃) いいないいなーーっっ♪

それに比べて、しるちゃんw
前記事とのギャップっっっw

そしてねーちんは、やっぱりさすがだわっ。
うちの3にゃんずみんニャに、ぢぢこちゃんを見習ってもらいたいわ~~

あ、今日と明日、遊びに来てくれた記事にしたよ(σ゚∀゚)σ
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-20 18:12 x
あらら、1年もたってないのに壊れるなんて、困りますよね(´・ω・`)
ウチのレンジはもう10年以上は余裕で使ってるので、壊れたら買い換えたいけど、
そういうものに限って、壊れないんですよねww
あ、いまだにお皿が回るやつです^^;
3ニャンの反応、それぞれ性格が出てて、笑えますね(=^・^=)
Commented by そら at 2015-04-20 20:51 x
日本の家電が1年もしないうちに壊れるとは…!!
しるちゃん、説明上手に出来たかなー
そこで見られたら一生懸命直してるおっちゃん、プレッシャーかかるよー(笑)
てかそぼちゃん!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あなたなんつーとこに隠れてるの!!
そりゃそんなとこまでは おっちゃん来ないだろうけど
だからってそんな暗闇の奥の奥まで入りこまなくても(笑)
シルエットにしか見えないじゃん(笑)
いやでもおっちゃんは来ないけど…
私がお邪魔したらそこまで行っちゃうかも(ΦωΦ)
木と木の間のスリットのとこに顔くっ付けて覗き込むかもーー(≧∇≦)
ぢぢこたんは…ブレないね!どうしたらこういう子に育つのかしら?!
うちの子なんて…ホントにもう…(´Д`) =3
昔に比べれば逃げなくなったけども、それでもひめなんて
漫画みたいに足を空回りさせながら大慌てで逃げるもんなあ(笑)
Commented by dadadidito at 2015-04-21 09:19
♪あずきのばあばさんへ。
ご飯ブログ、見て下さってありがとうございます〜!
あれ?あっし、1週間って、書いてました(笑)1時間の間違いです〜。
でも最初、修理に行くのに3〜4日かかります。とか言われて
「えええええええ〜!!むぅぅりぃぃ〜。」って言ったら
次の日来てくれました(笑)
そぼろとぢぢこちゃんは、幻と化してました(笑)
Commented by dadadidito at 2015-04-21 09:21
♪yoikoさんへ。
チンするだけのちっこいレンジはあるんだけど、面倒なのよぉぉ。。。。
直ってよかった〜。
でもでも、原因はわからずなんて、悲しいよね。
またすぐに壊れるのか?

しるこはほんっとにヒトが好き(あ、にこっちのことは嫌い)「おいおいおい!」って思う事しばしば・・・
そぼろは、幻化(笑)
Commented by dadadidito at 2015-04-21 09:24
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんですよ!!前のレンジなんてもの凄い酷使してたのに
全然ヘッチャラで、10年以上頑張ってくれたんですよ〜。
まさか!!ですよね。
友達が「1年も経ってないで壊れたんだから、全取っ替えしてもらいなよ!」と言ってくれたのですが、
直しに来てくれたのが 優しそうなおじさんだったので、言えんかった・・・とほほ。

お皿が回るやつ、その方が温めむらがない様な気がします〜。うんうん。
Commented by dadadidito at 2015-04-21 09:27
♪そらさんへ。
そ〜なの!!ちょっと「え?」だよね〜。
そんなに酷使してないし、まだキレイに使ってるのにさ。
(まだって・・・)
そぼろは本当に臆病なんだわぁ。。。
しるこは大胆過ぎだし・・・
ぢぢこちゃんは、そぼろタイプだったんだけど、いつの間にかマイペース(笑)
自分の好きな時に起きて来て「あ、いらっしゃい。」的な(笑)
あはは!ひめちゃんの逃げる感じ、想像つく〜!
そぼろもそのタイプだよ〜。
Commented by kaezzz at 2015-04-21 21:37
あらら...そんなに早く故障だなんて不良品?
家電も当たり外れがありますからね〜。
それにしても人を怖がらない子がいるっていいなぁ〜(笑)
うちなんてビビり過ぎて腰まで抜けちゃうほどですよ!
絶対人を寄せ付けないのでお客さんも呼べません。
ぢぢ子ちゃんは寝ちゃってるんですか?
離れてれば大丈夫って事なのかな(笑)
うちは狭くてワンルーム状態だから可哀想なんですよ。
Commented by dadadidito at 2015-04-22 10:32
♪kaezzzさんへ。
そぉなんですよ!!
前のオーブンレンジは、10年以上元気だったのに〜。
ハズレ?かも!?
取り合えず、保証期間中だったので、助かりました。

すごいでしょ〜?しるこ。
さすが、いろいろなヒトにお世話になっただけありますよね〜。
ぢぢこちゃんは、まったく平気。
ソファーで寝ててお客さんが来ても 無視・・・
マイペースで寝ていますよ〜。
そぼろのビビリ様はハンパないです〜。特に、作業服を着た男の人が苦手みたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うつるんです。 甘え上手? >>