<< 平気なぢぢこちゃん。 おとぼけ ぢぢこちゃん。 >>

にことらさんの お土産。




にことらさん からの




ニャンズへのお土産。




b0223446_10525353.jpg



またたび ボール






ほほ〜?



こんなの初めて見る〜。




でも、ネットで大人気とか書いてあったらしく



「ニャンズに♪」と、買ってきてくれました。






まずは長女 ぢぢこちゃん。




b0223446_10541904.jpg



ちょっとだけ すんすん して・・・



無視でございます。。。
(ぢぢこちゃんは元々、マタタビにはあまり反応しない子)




チビズは?






「はは」のキモイ声が入ってますが、気にするでない。
やだな〜、アニメ声・・・(涙)






しるこが酔っぱらって、みんにゃに絡んでました。
(ぢぢこちゃんにまで絡んで怒られてましたよ!)




酒癖わるいんか?

…………………………………………………………………………………………





いつもありがとうございます(・▽・)


そして、読み逃げごめんなさい!!



毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-23 09:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24389474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-23 09:45 x
あら、ぢぢこちゃんは全然なんですねw
そぼ&しるちゃんも、もっと泥酔かと思いましたが、案外大人しいですね^^;
しるこちゃんってば、からみ酒なのね(*^m^)
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-23 10:40
アハハハ♪ 酔っぱらいニャンズより、ははさんのアニメ声を聞きたくてリピートしちゃったよ(笑)
このボール、良いねえ!
探してみよう♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-23 12:32
ぢぢこちゃんに並んだマタタビボールを見て、
大きさにびっくり☆ こんなに大きかったのね!
しかもしっかりしてそうで、いいねえ(〃∇〃)

2にゃんには大ウケだったのね♪
よぉし、野性のまたたび原木からとったツルを乾かしたやつ、
しるそぼちゃん用に準備しとこっと( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2015-04-23 18:23
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんですよぉ。。。
一応 すんすんして、「いらない」的な(にことらさんショーック!!)
チビズも、こんなになったのは最初だけ...
今じゃお部屋にむなしく転がっているだけです(笑)
(にことらさん、更にショーック!)
Commented by dadadidito at 2015-04-23 18:24
♪あずきのばあばさんへ。
わわわ。リピートしてはいけませんよぉぉ。。。(笑)

あ、このボール、反応が良かったのは最初だけでした・・・
ん?偽物かしら?
Commented by dadadidito at 2015-04-23 18:26
♪yoikoさんへ。
そうなの!結構な大きさなんだけど...
反応が良かったのは最初だけ...今じゃソファーの下にむなしく転がっておりますよ(笑)
ありゃりゃ...
にことらさんによると、「道ばたで売ってた・・・」との事。
偽物じゃないのぉぉ〜?ホントにマタタビなのぉ〜?
Commented by ミユキ at 2015-04-24 00:30 x
またたびは、ニャンとも無反応な猫も居ますけれど、
たちの悪~い酔っぱらい方をする「またたび癖の悪い」猫は居りますよ~(;^ω^=)

今いる仔では、ショコラだけですけれど、
以前は、「またたび癖の悪い」猫が複数居た時期もあり、またたびに酔っ払って、殴り合いのケンカにまでなり、「またたび禁止」になっていたこともあるくらいです。

ははさんのおうちの子達は、ストレス知らずなので、またたびに無反応なのかも?ですよ。
Commented by dadadidito at 2015-04-24 15:51
♪ミユキさんへ。
ふふふふ。「またたび禁止」ですか(笑)
殴り合いのケンカになってしまったらダメですよね。
うちも、しるこが結構な感じでしたが、今は見向きもしないので
香りが飛んでしまった?のかも・・・

いまはただ、邪魔なだけです・・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 平気なぢぢこちゃん。 おとぼけ ぢぢこちゃん。 >>