<< にことらさんの お土産。 うつるんです。 >>

おとぼけ ぢぢこちゃん。








ん?






b0223446_11022982.jpg






おはにゃ(鼻)に なんかついてるよ。






++++++++++++++++++++++++++++


可愛い〜(・▽・)


簡単更新 お許しを〜!!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-22 11:04 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24389495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-22 11:28
ぢぢこちゃん、可愛い〜〜♪
簡単コメント、お許しを!(笑)
Commented by dadadidito at 2015-04-22 11:43
♪あずきのばあばさんへ。
ふふふ。コチラこそ、読み逃げお許しを〜!!ですよぉ。
ぢぢこちゃんもチビズも、みんな今日も元気です!
北海道の今日は 白樺花粉地獄です〜。ひいぃぃぃ〜。
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-22 13:35
うわーーーw 取ったげたいっw
普段しっかりさんが、おっちょこちょいしてると
めんこさ倍増だわ(〃∇〃)
しかも、気付いてないなんてーw

・・・人見知りしない子は、、、 普段もゆるんでる?w
Commented by kame-kameko at 2015-04-22 19:49
うふふ^^
ぢぢちゃん可愛い♡

我が家でもよく目撃するけど
ほとんどの場合あずき嬢
慎重にいろんなニオイを調べる癖のある
繊細なおんにゃの子だから!
と勝手な親バカ理論です(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-22 19:57 x
うわっ、ぢぢこちゃんなんだか仔猫ちゃんみたいでかわいい~(≧ω≦)
ついてるの取ってあげたいけど、あまりのかわいさに、
そのまましばらく見入っちゃいますね♪
Commented by futari-to-nihiki at 2015-04-22 23:01
あははは!
昨日の人間(おっさん)くさいそぼちゃんにも
今日のおとぼけぢぢこちゃんにも、笑える~。
そしてとってもとっても癒されます。
ぢぢこちゃん、牛みたい^m^
そういえば、ホルスタイン柄・・?(失礼!)
Commented by dadadidito at 2015-04-23 09:01
♪yoikoさんへ。
可愛いよね〜。しっかり者ねぇちんのおとぼけ(笑)
でもでも、ぺろん。っておはにゃを舐めたら困るので
撮影後、とってあげたよぅ。
「ん、にゃに?」って本ニャンは困惑顔...(笑)
Commented by dadadidito at 2015-04-23 09:04
♪kamekoさんへ。

おんにゃの子って、そうなのかなぁ・・・
そっか!!!繊細な子だから、ニオイで確認なのね!!
そうよね〜。♪
おんにゃのこは繊細なのよね〜。。。って・・・
チビズもおんにゃの子だった・・・(笑)繊細じゃないな。。。
Commented by dadadidito at 2015-04-23 09:10
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
かわいいの〜とっても♪←親ばか炸裂。
最近、ほんっと甘えん坊で、とってもとっても可愛いんです〜♪
おはにゃのゴミ、そのままぺろん。って舐めてしまって、お口に入ったら
困るので、撮影後とってあげました〜。
Commented by dadadidito at 2015-04-23 09:12
♪ごまめさんへ。
まさか、そぼちゃんまでオッサン化するとは思わなかったです〜。
一度通り過ぎて、戻っちゃいましたもん(笑)

ぢぢこちゃん、おとぼけ振りが凄く可愛いんですよぉ。
私も毎日癒されてますよ〜。
うふ。ぢぢこちゃんは体型もホルスタインです(笑)
Commented by fariotyan at 2015-04-23 14:40
ぢぢこちゃんかわいい~~~~♪
何がついてるの~^(笑)

おとぼけちゃんギュッとしたくなっちゃう(*^_^*)
Commented by dadadidito at 2015-04-23 18:21
♪ちゃおみままさんへ。
うふふふ。可愛いですよね〜。

おはにゃについていたのは、しるこが噛み散らかしたティッシュでした〜(´0`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< にことらさんの お土産。 うつるんです。 >>