<< 祝!エキサイトブログ 4周年! にことらさんの お土産。 >>

平気なぢぢこちゃん。









ぢぢこちゃん、





こんなに近くで掃除機をかけていても平気♪





b0223446_19384418.jpg





今日も簡単更新でごめんなさい。



++++++++++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-24 19:41 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24399420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-24 22:44
ぢぢこちゃん、太っ腹♪
女の鏡だわ〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-25 13:48 x
さすがぢぢこちゃん、やっぱりオンナは度胸ですよね(^~^)
ミルキーも掃除機平気で、ビクともせず寝てるので、たまに吸ってやりますwww
それって掃除機っていうか、レイコップかしら?
Commented by dadadidito at 2015-04-25 18:04
♪あずきのばあばさんへ。
ほんっとに逃げないんですよ〜。
上の段にいたしるこは、大慌てで逃げ出しましたとさ。
Commented by dadadidito at 2015-04-25 18:06
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ミルキーちゃんも凄い!!やっぱりある程度の年齢(←ミルキーちゃんは若いけど♪)超えてしまうと、根性座ってます(笑)
そうそう、飼い主さんに教えてもらった後に購入。
凄くいいですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 祝!エキサイトブログ 4周年! にことらさんの お土産。 >>