<< 自転車にのって♪ とらんぺっと 始めました。 >>

ぢぢこちゃんの おしおき。




我が家の息子 にこっち は



今、反抗期まっただ中です。



まぁ、よくそんなにちんぴられるねぇ・・・ってくらい



ちんぴらでございます(笑)




休日の朝・・・
(休日はあんまりちんぴらない。)





「おかぁぁぁさぁぁん。。。。」





「たすけてぇぇぇ・・・」








行ってみると





b0223446_08110320.jpg




笑。

てか、なんで私のお布団で寝てんのよ?

いつの間に行った?








b0223446_08121225.jpg



ぢぢこちゃんに おはようの挨拶をしようと思ったら・・・



なぜかこんな事になったそう。。。


てか、なんで「はは」のお布団に寝てんのよ。やめてくれない?





「ぢぢこちゃん、どうしたの?」


b0223446_08135416.jpg



おお〜。


ありがとう。ぢぢこちゃん♪




+++++++++++++++++++++++




今日は久々に イライラしない朝でした♪


爽やかだわぁ〜。。。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-30 08:16 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24421269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haruichi_e at 2015-04-30 08:31
あははは! ぢぢこちゃんやるね‼︎
お顔が得意げじゃありませんか。
にこっちくん、ははさんのベッドにもぐるなんて、
甘えんぼちんぴらちゃんだぜ(≧∇≦)

ブログ4周年おめでとうございます!
そして、トランペットに大爆笑(^o^)
一本気なははさんが大好き!!!
唇がフルフル痺れるのがタイムリミットですよね。
応援してます、頑張ってぇー\(^o^)/
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-30 09:03 x
さすがぢぢこちゃん、ははさんの思いをしっかり代弁してくれてるのね(=^・^=)
むふふっ、これならいくらちんぴらってるにこっちクンでも、
文句は言えないですよね(*^m^)
次なるおしおきは、やっぱり顔ケッチューかしら(^~^)
あ、でもそれならははさんは、毎日おしおきされてることになるか^^;
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-30 10:31
アハハハ!!!ぢぢこちゃん、技あり一本!(爆笑)
ははの心の重さを思い知ったか?!にこっち!(笑)
にこっちがちんぴらってるって言うけど、ちんぴらってる子が母親のベッドになんか入るものですか!
朝から大笑い出来るだけでも、幸せだよ〜♪

Commented by kaorunchoko at 2015-04-30 12:22
❤ははさん こんにちは!
わはぁっはぁはっ!!!
笑った!笑った!ぢぢこちゃん良いぞ(^^)v
まさかの展開に、ちんぴらってるにこっち君も・・・
助けて~だったのね(笑)
ぢぢこちゃんやるね~ヽ(^。^)ノ
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-30 13:05
いやぁんもぉ、どこをとってもめんこ~~~いっ!!!
ぢぢこちゃんに挨拶~ って、目線下げて寝っ転がったら、乗っかられ!?w
で、ヘルプを求めるなんて、もーもーもーーっっw

ぢぢこちゃんも粋なことしてくれるわ( *´艸`)
どーんと乗っかることができる、大きな背中になったんだね
Commented by そら at 2015-04-30 19:19 x
ふふ・・・ちんぴらっててもやっぱりまだお子ちゃまだ(笑)
ぢぢこたんに「おはようの挨拶」とか
SOSでははさん呼ぶとか可愛いじゃん!
ぢぢこプレスで、にこっちくん反省したかしら(笑)
実はあの重みが嬉しくて、ぢぢこボディの下でにんまりしてたりして(ΦωΦ)
赤ちゃんだとさすがに怖いけど、もう力ある男の子だし
少々乗られても大丈夫なのかな?
なかなか幸せそうな図:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by kaezzz at 2015-04-30 21:04
良い光景だなぁ〜ニンマリしちゃうわ(笑)
ぢぢ子ちゃんって母思いでいい子なのね!
確かにこれじゃ重いお仕置きだけど
モフモフな気持いいお仕置きなら良いものね(笑)
私もされてみたいわ〜むふふ
Commented by tokidokitasu at 2015-05-01 01:41
さすが~ ぢぢこちゃん
グッドジョブです!!
にこっちくん、チンピラばっかりしてると、
ぢぢこちゃんがママに代わっておしおきよ~
(*^_^*)
Commented by dadadidito at 2015-05-01 08:04
♪haruichiさんへ。
ふふふ。さすがでしょ♪
もう、すっごいドヤ顔に「ち、ちょっとそのままね!!」って
カメラを取りに行きましたよ(笑)

うふふ、トランペット、無謀ですよね(笑)
でも、おにゃらの様な音でも、出ると嬉しいです〜。
はやく、ドレミ〜位は吹ける様になりたいなぁ・・・
Commented by dadadidito at 2015-05-01 08:06
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
そうなんですよ!ぢぢこちゃんに感謝ですよ〜。
そうね、そうね、次のお仕置きは顔ケッチューね♪
あれ?私、毎日おしおきされてるの?
Commented by dadadidito at 2015-05-01 08:08
♪あずきのばあばさんへ。
ふふふ。ぢぢこちゃん、やってくれるんですよ〜。
私の背中には乗らないくせに、にこっちの背中には乗ってたという・・・
これはおしおきに違いない...
Commented by dadadidito at 2015-05-01 08:10
♪kaorunさんへ。
ふふふ。
ぢぢこちゃんさすがでしょ〜?
多分、ベッドの横の猫テントを覗いて挨拶しようと思い 寝転んだところに、ずしっ・・・
これぞ、ぢぢこちゃんトラップ(笑)
Commented by dadadidito at 2015-05-01 08:12
♪yoikoさんへ。
そうそう、猫テントに入ってるぢぢこちゃんに「おはよ〜」と
寝転んだとたん・・・のっしのっしと乗っかられたらしいよ〜。
ぢぢこちゃんトラップ♪
我が家では、「ぢぢこちゃんが乗っかってきたら、
自らよけてくれるまで動かない」というルールがあるので、
しばらくの間このまんま・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2015-05-01 08:16
♪そらさんへ。
そうなの。最近、私の方もにこっちに対しても接し方を変えてみたの。
そしたら、随分落ち着いたよ〜。(まぁ、ちんぴらには変わりないが...)

そうそう、にこっちが赤ちゃんだった頃は、だだもぢぢもベビーベッドに入って寝てたから
ドキドキだったんだけど、ちゃんとわかってるのよね。
絶対乗っからなかったよ〜。
多分、にこっちより ぢぢこちゃんの方が頭がいい♪
Commented by dadadidito at 2015-05-01 08:18
♪kaezzzさんへ
ぢぢこちゃんは、お母さんラブなんですよ〜♪
とにかく、お母さん大好き♪←自分で言う。

にこっちは「たすけて〜」って言いながら、にこにこしてました(笑)
Commented by dadadidito at 2015-05-01 08:20
♪タスままさんへ。
うふふ。
私の代わりにぢぢこちゃんが、ちゃ〜んとお仕置き♪
どうだ!思い知ったか〜!的なドヤ顔ぢぢこちゃんだけど、
にこっちは「たすけて〜」と言いながら「うふふふ」って笑ってました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自転車にのって♪ とらんぺっと 始めました。 >>