<< 水曜日の小ネタ♪ ぢぢこちゃんのテラスチェック >>

何待ち?








お嬢様方・・・・






b0223446_08265105.jpg




何待ち?




なんかドタバタ火曜日!!




今朝は にこっち、ちんぴらずに学校へ行きました。



朝に機嫌が悪いのって、低血圧なのかな?



お天気はイマイチだけど、爽やかな朝でした。



++++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-05-12 08:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24467105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-12 10:59 x
ふたりして待ってるもの・・・・、やっぱりご飯しかないと思ってしまいます^^;
それともははさんのおヒザ待ちかしら♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-12 12:20
ただ、ぢぢこちゃんの真似をしただけ?(笑)

うちも次男が朝は子供の頃から全くダメだったけど、未だにそうらしい。
お嫁さんが大変だって(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-12 12:27
ぢぢこちゃんの敷きマット&そぼちゃんのおもちゃである
にこっちの帰り待ちかな( *´艸`)

朝かぁ。 寝ても寝ても寝足りない
一気に伸びる成長期突入だったらいいねえw
Commented by dadadidito at 2015-05-12 18:16
♪ yoikoさんへ。

ね?、そぼろはすっかり にこっち好きでね、
いっつも にこっちの お部屋にいるの?。
今度、ぢぢこちゃんがたくさんご飯食べた日の夜に放牧してみる?。

伸びるといいんだけどね?。
Commented by dadadidito at 2015-05-12 18:19
♪ あずきのばあばさんへ。
そうかも?。
そぼろはすぐにねーちんの真似っこするんですよね。

にこっち、今朝はスッキリ起きて来て、久々に文句も言わず学校へ。
反抗期が終息に向かっていると、願いたい「はは」です。

Commented by dadadidito at 2015-05-12 18:20
♪ ミルキーとらじろう飼い主さんへ。
ふふふ、実はこの2ニャン、少食?二人組なんですよ?。
うちの食欲魔人はしるちゃんなのです(笑)
あ、お膝は待ってるかも?。ぢぢもそぼろもお膝ハンターですから?。
Commented by そら at 2015-05-12 21:38 x

え、お嬢様たち・・・何をお待ちなの?
そぼちゃんはなんとなく、ぢぢこたんの真似してるっぽいけど(笑)
ぢぢこたんは…何を見てんだろー
だだちゃんが寄り道してくれてたとかかな(〃∇〃)
しるちゃんは?またどっか隠れてんの?(笑)
しるちゃんとそぼちゃん、最近性格の違いがはっきりしてきたねー

にこっちくん…低血圧なのぉ?
寝起きが悪いのって本人も辛いだろうに。。
って私も子供時代は寝起き最悪だったわあ(笑)
今はなんか寒くなきゃそこまで不機嫌じゃなく起きれるようになったけど(^▽^)
・・・・加齢?(´-ω-`)
Commented by futari-to-nihiki at 2015-05-12 22:50
待ってる、待ってる~^m^
なに待ちなのかしら。みなさんの言うように
にこっち待ち??
私は体型に似合わず血圧低い方なんだけど
寝付きも寝起きもすっごくいいです^m^
年のせいかしら??
Commented by dadadidito at 2015-05-13 07:56
♪ごまめさんへ。
ふふふ、何待ちなのでしょうね?
にこっちは、ぢぢこちゃんにも大人気なので、
やっぱりにこっち待ちかしら?

私もめっちゃ低血圧なんですけど、朝はさわやかです?♪
てか、寝てられない...です?。
Commented by dadadidito at 2015-05-13 07:59
♪そらさんへ。
何を待ってるのかなぁ・・・私のソファーを占領して・・・
(ちなみに 私は床に座っておりますよ)
だだちゃん、来たかな?♪
賑やかだね?♪って笑ったかな。

しるは、まったりしてばっかりなんだよ?。
で、時々スイッチ入って 走り回ってるわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水曜日の小ネタ♪ ぢぢこちゃんのテラスチェック >>