<< 久々の3にゃん♪ トランペット 始めました。 >>

重いけど・・・







我が家の ぢぢちゃん





夜 寝る時は





b0223446_08051165.jpg



「はは」の胸の上で寝ます。





でも・・・



かなりの顔けっちゅー。。。。





b0223446_08063766.jpg




それでも 私、熟睡できます(笑)



もう17年こんな感じですもの♪




+++++++++++++++++++++



金曜日ですね。


今日も にこっちはちんぴらずに出掛けていきましたよ〜。


最近、以前の様に「おしゃべり にこっち」が復活したので


「はは」の勉強がはかどりません・・・
(勉強中に話しかけるのやめれや。)







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-05-15 08:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24478071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-15 09:13 x
きゃい~ん、朝からぢぢこちゃんのかわゆすショットにやられました~(≧ω≦)
ははさんにはおケチュ向けても、ちゃんとカメラにはお顔を向けてくれるなんて、
さすがぢぢこちゃん、ブログニャンコとしてベテランですもんね☆
おっ、ははさんお勉強してるの?えらいですね♪
Commented by kaezzz at 2015-05-15 12:10
ぢぢ子ちゃんベッドはママの胸の上ですか?
それは重そうですね〜苦しく無いですか?
うちは大豆がオマタの上で寝ますよ(笑)
体中を歩いてオマタに落ち着くんですよね。
こういうのって凄く嬉しいけど、寝返り打てなくて
毎朝腰痛で....しま子とルークも体に密着して寝るから
虫ピンで留められた虫になった気分です(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-15 12:13
ははさん、まつげを盛り過ぎてるよ♪(笑)
この体勢で寝て、悪夢を見ないの?
愛があればこそだね!

にこっち、もう嵐が去ったの?
怪しいねえ(笑)
油断大敵雨あられ!!
敵は手強いぞ〜(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-15 12:41
安定の顔ケッチュー♪
そっか、17年間ず~っとこんな感じだったんだぁw
甘えん坊ぢぢこちゃんらしいわーw
ううむ。凄いw
私ゃ、腕に乗っかられても寝れるけど
やっぱ夜中に腕を抜いちゃうもんなあw
Commented by そら at 2015-05-15 19:39 x
顔けっちゅー、平気になるよねえ(笑)
てかははさん!
ぢぢこたんが乗ってる時にそぼちゃんが近づいてこなかった??
2枚目のお写真…ははさんの前髪、妖怪アンテナが立ってるぞ(笑)
ぢぢこたんのお目目もぐりぐりになってるしー♪
って可愛いなあ。毎日こんなことして寝てたらさ。
暑いから~とか気分じゃないから~とかって
もし顔けっちゅーしに来なかったら・・・
ははさん寝れないね(笑)
Commented by marie at 2015-05-16 07:11 x
ふふっ、いい関係だなぁ~。
うちのチビたちは今だに布団の足元から上には
来てくれないわっ(^^;)

爪とぎ!
購入されたのですね!
かわいいよねっ。
チビちゃんたちに倒されたりしない?
時々勢いあまって、横に倒れてるのょ。。(^^;)
穴にはまってた方も地味に使われてますっ。
Commented by dadadidito at 2015-05-18 08:35
♪ミルキーとらじろう飼い主さんへ。
そうなんですよ?♪さすがブログにゃんこです!!
でも、私としては 可愛いお顔を見ながら寝たい...と思う今日この頃・・・・
しかも、しっぽがくすぐったいよぉぉ?。。。

そうなんです?。
にこっちも勉強頑張ってるので、私も♪と思って始めたんですが
邪魔されまくり?(笑)←にこっちに悪気はないけど・・・
Commented by dadadidito at 2015-05-18 08:38
♪ kaezzzさんへ。
そうなんですよ?。一応私が横になると来て 乗ります(笑)
でも、お膝と同じで満足すると、ベッド横の自分の寝床に戻るんです。
で、夜中早朝と目が覚めると 乗ってきて戻る・・・の繰り返しです?。
でも、気がついたら乗っかってる?!って時もあって・・・
もう慣れちゃいました。
うんうん、先代だださんがオマタの間で寝る子でした?。
足がおかしな事になりますよね。
Commented by dadadidito at 2015-05-18 08:45
♪あずきのばあばさんへ。
あはは、せっかくだから激しく盛ってみました(笑)
ん???。あんまり悪い夢は見ないですかねぇ、慣れちゃったのかな?
悪い夢を見るときは、飲み過ぎた時が多いかも←こらっ!

にこっちの反抗期、ほんっとに凄いのは ちょっと落ち着きましたかねぇ・・・
でも、まだまだ油断大敵!そんなに簡単にはいかないですよね!
ただ・・・ちんぴらっても、時間が経つと「おかあさん、さっきはごめんね!」とか
「帰って来たら普通にしてね!!」と捨て台詞をはいて出掛けるか・・・(笑)
この間は、塾に行くのにちんぴらって出掛けんだけど、「おかあさ?ん、カルパス好き??」
って、お土産持って帰ってきました(笑)

でも、塾の最中にお腹が減ったらしく、袋あいてました(笑)


Commented by dadadidito at 2015-05-18 08:48
♪yoikoさんへ。
そうなのよ?。
最初はだださんと足の間に寝ていたんだけど、いつの間にか顔ケッチュー♪
たまには可愛いお顔を愛でながら寝たいんだけど、
それはかなわず・・・(笑)
ぢぢこちゃん、10分くらい乗っかってたらベッド横の寝床に帰って行くの?。
で、夜中とか朝方にまた乗る・・・の繰り返しなの。
でも、「おお、けっちゅ近いなぁ。おぃ?♪」とか言いつつ、なんか嬉しい♪
Commented by dadadidito at 2015-05-18 08:50
♪そらさんへ。
なんかもう、来ないと寂しいよね?。
あはは、ホントだ!妖怪アンテナが立ってる!
きっとそぼろが飛ばしたんだわ!!

あっつくなったら来てくれないかなぁ・・・ロフトは暑いしなぁ・・・
Commented by dadadidito at 2015-05-18 08:54
♪marieさんへ。
ぢぢこちゃん、ホントにお膝とか好きなんですよね?。
そぼろも同じ感じだけど、顔ケッチューではないかも?。
しるこに至っては、まったく乗って来ない・・・
それぞれなんだね?。

爪研ぎ!めっちゃ重宝してるの?。
ぢぢこちゃんも喜んで使ってくれてるの♪
ぢぢこちゃんのベッドに行くまでのステップにしたり、爪を研いだり・・・
もちろん、穴にハマってたのも使ってるよ?ん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々の3にゃん♪ トランペット 始めました。 >>