<< 3にゃんで集う? 重いけど・・・ >>

久々の3にゃん♪







お外はまだまだ寒い時もありますが・・・・




おうちの中は暖かくなって来ました♪



「もぉ猫団子は冬まで封印?」と思っていたら・・・








b0223446_09050597.jpg




おお〜!!
(心の中で叫ぶ「はは」)





お日様ありがとう!





ん?



そぼちゃん なに?






b0223446_09061143.jpg



ねーちんの横に寝ちゃいなよ♪





+++++++++++++++++++++++



今日は月曜日

ただでさえ忙しいのに、


6台ある加湿器の

お手入れランプが次々点灯!



頑張りますっ!








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-05-18 09:08 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24488982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-18 13:04
そぉそ♪ にんまり寝してるねーちんの横で寝ちゃいなよ♪
でないとそこに、ははさんが寝っ転がっちゃいますよ~~( *´艸`)
・・・なんつってる、私が寝っ転がりたいだけだったりしてw
Commented by tokidokitasu at 2015-05-18 22:15
おおお!!
美しい風景だ (^^)
たたずむ「そぼちゃん」、
そーっとお姉さまの横に入るのよ~
Commented by dadadidito at 2015-05-19 07:47
♪ yoikoさんへ。
私がねっころがりたいところなんだけど。。。
観音開きのプラケースだから壊れるよね←真面目に答えるなってね(笑)
yoikoさんも乗っかりたいなら、板敷いちゃう?(笑)
Commented by dadadidito at 2015-05-19 07:49
♪ タスままさんへ。
そぼろがここに居るのは、とっても珍しいの〜。
いつもにこっちのお部屋でくつろいでいるから・・・←臭い部屋が好きなのか?
そぉそ、そ〜っとそ〜っとぢぢ子ちゃんの横に・・・と思ったんだけど、
「眠くないにゃしよ!」って下りて来ちゃった。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3にゃんで集う? 重いけど・・・ >>