人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんのお仕事。 久々の3にゃん♪ >>

3にゃんで集う?







リビングに集う?3にゃん。。。





3にゃんで集う?_b0223446_08360372.jpg


お昼過ぎの待ったりタイム。。。。


ぢぢこちゃんは、ぐるぐる回ってから落ち着きます w







そぼちゃん、


遠くから見ると


起きてるのか寝てるのかわからず・・・










近づいてみた。





3にゃんで集う?_b0223446_08375238.jpg






もの凄い期待してる(笑)




ごめんね。



今は遊べないのよ。





3にゃんで集う?_b0223446_08383978.jpg




後で遊ぼうね。





++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

3にゃんで集う?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-05-19 08:41 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-19 09:11 x
ぶはっ、そぼちゃん笑かしてくれますね~(*^m^)
まったりしてるのかと思いきや、まさかのワクワク顔www
ネコ団子もいいけど、こういう適度な距離でくつろいでくれてると、
なんだか安心感がありますよね♪
Commented by at 2015-05-19 09:55 x
ワクワク度が半端ない目ヂカラで(笑)
今日のぴ地方は雨でどんよりなので、ニャンズやる気無し子で静かに寝ていて嬉しいです。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-19 10:38
集ってワイワイガヤガヤするでも無く、付かず離れずがベストなんだろうね♪
そんな中で、そぼちゃん一人が遊ぼうモードなの?
フフフ♪こんな目で期待されたら、つい遊んでやりたくなっちゃうね(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-19 12:54
「あっしが遊びやしょう!」
って、じゃらし持って駆けつけたくなっちゃった(≧∇≦)
そして、背後でおっさん化してるしるちゃんも気になるwww

シロも寝る前のぐるぐるしまくり~♪
ぐるぐるし始めると、ポフッと座り込むまで
つい見入っちゃうw
Commented by dadadidito at 2015-05-19 18:08
♪ぴ さんへ。
こちらも風が強くて雨が降ったり止んだりですよ〜。
そぼろはどんなお天気でも元気いっぱい(笑)
いっつも1人で起きてます(笑)

ぴさんトコのにゃんずは、やる気無し子(笑)ちゃんなのですね?
ふふ、雨の日は お膝争奪戦が起きそう(・▽・)
Commented by dadadidito at 2015-05-19 18:10
♪ ミルキーとらじろう飼い主さん

おっとっと・・・コメ返の順序がおかしくなってしまった〜!ごめんなさいね。
とりあえず、同じ部屋でまったり・・・?なのか?
そぼろは何がしたいのでしょうね?
Commented by dadadidito at 2015-05-19 18:11
♪あずきのばあばさん。
何なんでしょうね?この3にゃん。
くっつく時は、必ず2にゃん。。。
3にゃんの時はバラバラ?

そぼちゃん、カメラの紐?を狙っています(笑)
Commented by dadadidito at 2015-05-19 18:13
♪ yoikoさん
遊んでやってくだせいっ!

しるこは毛繕いを始めて お昼寝準備♪
ぢぢこちゃんのぐるぐる、結構神経質かも〜?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんのお仕事。 久々の3にゃん♪ >>