人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そぼろ先生 3にゃんで集う? >>

ぢぢこちゃんのお仕事。









ときどき見かける こんな光景






ぢぢこちゃんのお仕事。_b0223446_18362528.jpg




お腹が空いたしるこが


そぼちゃんに あたる・・・





ケンカ勃発




そんな時 現れる



しろいのとくろいの。
(我が家では白黒ちゃんの事を しろいのとくろいの と言います)




ぢぢこちゃんのお仕事。_b0223446_18365053.jpg






でで〜ん。。。









ぢぢこちゃんのお仕事。_b0223446_18365805.jpg



そして、一喝。




ぢぢこちゃんのお仕事。_b0223446_18363315.jpg


焦るしるこ。


とぼける そぼろ。。。







ぢぢこちゃんは のすのすと2にゃんの前を通り過ぎ・・・



ぢぢこちゃんのお仕事。_b0223446_18364168.jpg


この位置へ。





ぢぢこちゃんのお仕事。_b0223446_18370619.jpg


そしてここ。




ぢぢこちゃんのお仕事。_b0223446_18371490.jpg


高い所から監視です。

(ぢぢこちゃん、どこに居るかわかりますか〜?)



+++++++++++++++++++++


さすがねーちん。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ぢぢこちゃんのお仕事。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-05-20 07:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-20 09:18 x
目で見るだけで2ニャンに一喝できるなんて、さすがぢぢこちゃん☆
ははさん家の平和は、ぢぢこちゃんで保たれてるんですね♪
にこっちクンにお仕置きできるのも、ぢぢこちゃんですもんね(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-20 10:17
アハハハ♪やっぱり、亀の甲より年の功だね(笑)
ぢぢこちゃんの「にらみ」と「のすのす」の威力に敬意を払わなくちゃ!!
Commented by at 2015-05-20 10:18 x
さすが!ねーちんの貫禄ですね(笑)
ぢぢこちゃん、良い仕事してますっ。
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-20 13:11
一喝アーンド、監視www
ぢぢこちゃんてば、働き者だわー(≧∇≦)

うちのちぃ&きぃなんて、
誰が横を通ろうが、誰に見られていようが
プロレスごっこやめないよ~~~w

いいぞー♪ やれやれー♪ って、周囲がご機嫌だからかな(; ̄∀ ̄)

にしても、しるちゃんの腰が入ってないユル猫パンチ♪ めんけぇ♪
Commented by kaorunchoko at 2015-05-20 20:30
❤ははさん こんばんは☆
流石ねーちん!
威力抜群ですね!!!我が家はちょこだけだから、
超~我がままピー子ちゃん(;一_一)ぢぢこちゃん、ちょこも躾けて(^_^;)
しるちゃんも、そぼちゃんも、ねーちんは怖いんだね(笑)
なんか可愛いね!
Commented by dadadidito at 2015-05-21 08:03
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん。
ぢぢこちゃんの睨みは、ハンパないです〜(笑)
チビズがケンカしてると、のすのす・・・と現れて、じっと見つめるんですよ〜。
時々、ぐっすり眠ってて気がつかないですけどね。
Commented by dadadidito at 2015-05-21 08:04
♪あずきのばあばさんへ。
そうなんです。
ホントに何かあるんじゃないか?って思っちゃうくらいですよ〜。
もしかしたら私の留守の間に何かが?!
Commented by dadadidito at 2015-05-21 08:05
♪ぴ さん

ボスですな。ぢぢこちゃんは。
ぴ さんのおうちのボスは誰ですか〜?
大きさだと とらっち?
Commented by dadadidito at 2015-05-21 08:07
♪yoikoさん。
働き者のぢぢこちゃん。ほんっとに一喝!って感じで
おっかしいの(笑)
しかもね、ぢぢこちゃんのお膝タイムをそぼろが邪魔すると、
そぼろの足を噛むのよ。ビックリ...

しるこのパンチはいっつもへなちょこ・・・
ぺちん。。。って音がしそうよ。
Commented by dadadidito at 2015-05-21 08:09
♪kaorunさん。
おっはようございます〜。
いいんです!にゃんこは 我がままに育てても。
にこっちみたいに ちんぴらないんだもの〜♪

しるそぼ、やっぱりねーちんには敵わないかも〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そぼろ先生 3にゃんで集う? >>