<< とらんぺっと 始めました。その3 ぢぢこちゃんのお仕事。 >>

そぼろ先生








みなさ〜ん




妖怪についてのお勉強をしましょうね〜。









b0223446_16455352.jpg




生徒2にゃんは、やる気なし・・・




そぼろ先生!ふぁいと!!




++++++++++++++++++++++++



てか、妖怪についてのお勉強はいらないな。








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-05-21 08:15 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24497600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2015-05-21 08:55 x
ふふっ
猫会議かなっ
ぢぢちゃんとしるこちゃんはまったりモードねっ(^^;)
そぼろ先生、がんばってっ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-21 10:46
あは!しるちゃんがいないと思ったら、黒猫さんにカモフラージュされてた(笑)
そうだね、妖怪のお勉強はもう古いかもね。
うちの孫達も「よーかいぼっち」のキャラを覚えるのに必死だったのに、最近はドラえもんの道具にハマってるもの(笑)
そぼちゃん、ブームは去ったね(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-21 19:48 x
ぷぷっ、妖怪のお勉強ってwww
そぼろ先生に、ぜひ習ってみたいわ~♪
みんニャでこうやって空間を共有してるって、なんだか嬉しくなりますね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2015-05-21 20:56
♪marieさん。
最近、猫会議が開かれる事が多いんですよ〜。
でも、しることぢぢちゃんは寝ちゃってるかも〜。
Commented by dadadidito at 2015-05-21 20:58
♪あずきのばあばさん。
あはは。ホントだ!しるちゃん、ちょっと見えにくいかも?!
「ようかいぼっち」(笑)可愛い〜。
やっぱり行き着く所はドラえもんなんですかね〜。

そぼろ先生も、妖怪チックじゃなくなってきたし・・・
Commented by dadadidito at 2015-05-21 21:01
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん。
妖怪語?の勉強かなぁ・・・

最近、夜に3ニャンで集ってる事が多いんですよ〜。
仲良くしてくれて嬉しい〜。
Commented by そら at 2015-05-21 21:51 x
え!!
妖怪についてのお勉強なら
プロフェッショナルなひめを呼んでくれないとーー!!
きっと2にゃんはひめを待ってたんだわ(笑)
おっそいにゃーって(笑)
そぼちゃんだけやる気満々で顔あげてるわ~
そういうとこ好きよ(〃∇〃)
Commented by dadadidito at 2015-05-21 22:11
♪そらさん。
そっか!いつまでも授業が始まらないと思ったら!
ひめたろ先生がまだだったのね。
そうね、スカイプでパソコン越しに授業がいいわね♪

そうそう、そぼろはやる気満々♪
ささ、ひめちゃんも早く早く♪
Commented by futari-to-nihiki at 2015-05-22 01:33
しるこちゃんの後ろにクロネコちゃんもいるから
生徒は3人ね(笑)
妖怪についての講義?
興味津々だわ~(^○^)
Commented by dadadidito at 2015-05-22 07:34
♪ごまめさん。
くろねこちゃんも、そぼろ先生の講義をうけてますね〜。
そして、起きているのは、くろねこさんだけという・・・

妖怪講義は退屈な様ですよ(笑)

浅田真央ちゃん、よかったですね〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とらんぺっと 始めました。その3 ぢぢこちゃんのお仕事。 >>