人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親ばかだけど・・・ とらんぺっと 始めました。その3 >>

月見で一杯♪







昨日のお月サマ。





月見で一杯♪_b0223446_22235921.jpg





月見ビールしました(笑)




++++++++++++++++++++++++++



お日様も好きだけど、



お月サマも大好き。


小さな頃、父の運転する車の中から



ずっと追いかけて来る


お月サマを見るのが大好きだった。



ここの所忙しくて、


大好きな空を見上げてなかった。


また、雲の写真を撮ってみようかな。




+++++++++++++++++++++++





by dadadidito | 2015-05-23 07:00 | 写真 | Trackback | Comments(7)
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-23 10:05
毎日忙しいと、季節の移り変わりとかに気持ちが向かないよね。
意識的にでも空を見上げたりして、自然を感じたいね♪
Commented by そら at 2015-05-23 21:38 x

私もそいえば意識して空見てないなあ
日中暑いと恨みを込めて空を睨むくらいで…
余裕がないと雲とかお月様とか見れないよね~
たまには、ぽけっと空眺めるのがいいのかも!
でも眩しいと口開いちゃわない?(笑)
Commented at 2015-05-24 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-24 13:57 x
そういやお月様って、長いこと眺めてないかも。。。
たまにはこうやってお月見もいいですよね(=^・^=)
もちろん一杯は欠かせませんけど(*^m^)
Commented by dadadidito at 2015-05-25 09:06
♪あずきのばあばさんへ。
卒業、入学、反抗期!と、毎日忙しくて〜(笑)
しかも、自分の好きな事も始めちゃったもんだから、
毎日 ばったばたです。(笑)
これから 畑も頑張らなくっちゃ♪忙しくなるぞぉぉ〜♪

忙しい毎日だけど、ばあばさんのブログにお邪魔して「ふふふ。」と笑って癒される日々・・・
ありがとうございます!!
Commented by dadadidito at 2015-05-25 09:09
♪そらさんへ。
『上を向く』という行為が、心にとても良いらしいよ♪
なんかで言ってた(笑)
でも、流れる雲を見るのも楽しいよね〜。「あ、美味しそう!」とか・・・
ふふ。上向くと、口も開く(笑)で、くしゃみ出る(笑)

月はいいよね。暑くないし、じっと見ててもくしゃみでないし、目に優しい♪
Commented by dadadidito at 2015-05-25 09:11
♪鍵コメさん。
土日はなかなかパソコン開けないんだけど、スマホでお邪魔してるのよ〜ん。
気を使ってくれてありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 親ばかだけど・・・ とらんぺっと 始めました。その3 >>