人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山菜天ぷらパーティー 遊びたい そぼろ。 >>

今日はお休みおやすみ。






おはようございます。



「はは」です。




あ!っと言う間の



木曜日!!



今日はお休みおやすみ。_b0223446_08362513.jpg



なんだか1週間があっという間...



今日はお家の事をいろいろやらなきゃならなので


お休みで〜す。


++++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

今日はお休みおやすみ。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-05-28 08:38 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-28 09:23 x
あはっ、きょと~んとしたしるちゃんと、
なんだか怒ってるみたいなそぼちゃん、おもしろいですねwww
あ、もしかしてこれも、にこっちクンへのおしおきかしら(*^m^)
Commented by tokidokitasu at 2015-05-28 22:12
そぼちゃんとしるこちゃんの 重ね合わせた手がかわいい~
にこっち兄さんのリュックを押さえこみですね~
お出かけ禁止。遊びなさい!宣言かな・・・
Commented by dadadidito at 2015-05-29 20:10
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん。
そぼろって、怒ってる感じの眉毛?みたいな毛があるんですよ〜。
描かなくてもいいんです(笑)
しるこはいっつもきょとん…(笑)なんにも考えてない感じです(笑)
とにかくこの2ニャン、にこっちの物には乗ります!
Commented by dadadidito at 2015-05-29 20:11
♪タスままさんへ。
ふふふ、お出掛け禁止(笑)かも知れませんね!
でも、そのリュックは塾に行く為のリュックなので
しるそぼには よけてもらいましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山菜天ぷらパーティー 遊びたい そぼろ。 >>