<< 日干し? トランペット始めました。その4 >>

どやがお?




なぜだ?




なぜだ?







b0223446_07543742.jpg





なぜ ドヤ顔?




+++++++++++++++++++++



今日も簡単更新 ごめんなさいよぉぉ〜。



今日は畑仕事 頑張るぞぅ!!


♪♪


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-06-02 07:55 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24543134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-02 09:09 x
後ろから「なんでかしら?」的な顔して見てるしるちゃんがツボです(=^・^=)
↓かなりスムーズに音がでるようになってきましたね☆
がんばれ~♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-02 09:48
座布団二枚だからだよ!!(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2015-06-02 12:46
あw おざぶが減ってるwww
しるちゃんには4枚だったのにー! って?w
代わりにおやつよこせー! だったりして( *´艸`)
Commented by そら at 2015-06-02 21:40 x
そうだそうだ!
おざぶが2枚だからだ!!
山田君が持ってっちゃったんだ!!
って、山田君はそぼちゃんだったような?
しるちゃんが背後から投げてる目線はどういう意味かしら(笑)
あ。しるちゃんの横に行きたいのに
変なプラスチックの棒があるから行けないじゃにゃいか!かも?(笑)
Commented by dadadidito at 2015-06-03 09:11
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん。
しるちゃん、「座布団運びなのに、乗っちゃだめじゃん!」って顔してますね(笑)
↓ありがとうございます!!
頑張ってます〜!!
Commented by dadadidito at 2015-06-03 09:14
♪あずきのばあばさん。
あははは!!確かに〜!!!
2枚でもドヤ顔のそぼろさん。。。
そんなそぼろを「あたしの方が面白いわ。」と、密かに思うしるこ。ってとこでしょうかね。
Commented by dadadidito at 2015-06-03 09:15
♪yoikoさんへ。
お座布も減ってるんだけど、そぼちゃんは運び役だったはず...(笑)
でも、可愛い♪
Commented by dadadidito at 2015-06-03 09:17
♪そらさん。
山田君役のはずなのに、いつの間にか座布団に乗ってるそぼろさん。
座布団10枚の賞品狙い?

あはは。怒ってるのかな?しるちゃんの横に行けなくて・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日干し? トランペット始めました。その4 >>