人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんのパトロール。その1 なんだ?なんだ? >>

トランペット始めました。その4







月曜日ですね。




なんか、週末から色々あって





お疲れな月曜日。




そんな時は練習だぁ!



と、言う事で


月曜日なのに、


月曜日だから・・・


聞いてください。








すんなりふける様になってきました。


そして、高い音階も♪


で!


で!!



始めて曲を吹いてみましたよ!!

良かったら聞いてやって下さい。






わかりますか?


チャルメラです(笑)
↑なぜチャルメラ?というツッコミお待ちしております。




++++++++++++++++++++++++++++++++




気分の重い月曜日だけど・・・




トランペット始めました。その4_b0223446_15215908.jpg



笑かしてくれる しるこ。




おかぁさん 頑張る!!


++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

トランペット始めました。その4_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-06-08 15:30 | トランペット始めました♪ | Trackback | Comments(14)
Commented by kaorunchoko at 2015-06-08 20:37
❤ははさん こんばんは☆
いやぁ~上達しましたよ!!!
ホント上手になりましたよ!!!マジで!
そしてチャルメラかい(笑)もう!超~~ウケまくり(笑)
お弁当に素麺、良いっすね!
真似してみようと思いましたヽ(^。^)ノ
Commented by そら at 2015-06-08 21:55 x

ちゃんとトランペットが吹けるようになったのは素晴らしい!
けどなぜチャルメラ!?今の若い子は知らないんじゃないかね(笑)
私は昔の若い子だから全然知ってるけど~~~
チャルメラで、横に寝てたひめたろががばっと起き上って
きょろきょろしてたんだけど、ラーメン食べたかったんかなあ(笑)

しるちゃん…女子なのにそのお股…(〃∇〃)
もふーっとお腹にダイブしたくなっちゃうねえ~
ってきっと誘ってるんだよね?悪女め…(ΦωΦ)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-08 22:29
上手になったねえ♪
肋骨は痛くないの?
チャルメラの音が吹ける様になったんだ!
これで、将来屋台のラーメン屋さんになっても大丈夫だね(笑)
何でチャルメラ?(笑)
一応ツッコミ入れないとね。

猫達はありがたいねえ♪
損も得も無く、笑かしてくれるもの!
Commented by futari-to-nihiki at 2015-06-09 00:35
パチパチパチ!!
ホントにすごいわあ、この上達ぶり、驚きます。
曲と言えるかどうかは微妙だが(笑)チャルメラ爆笑しながら
拍手喝采です!
日々の積み重ねってホントに大事ですね!
私もフラメンコのレッスンから帰って、今日習ったとこを
復習しよう!とするのだけど、すでに記憶が曖昧で自主練できないよぉ(>_<)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-09 09:07 x
めっちゃスムーズに音が出るようになりましたね♪
次回はぜひ阪神関連の曲をお願いしたいですね(^~^)
六甲おろしの最後の「はーんしーんタイガース、フレ×3」あたり、どうでしょ☆
Commented by じろはは at 2015-06-09 09:37 x
すごいすごい~~o(≧▽≦)o
短期間で、もうチャルメラが吹けるようになってるーーー!!
で・・・なぜチャルメラ?(・ω・)

しるちゃん、今日もおやじ化~(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-09 12:57
ご近所の方、だれか道路にでてキョロキョロしてなかった?w
「チャルメラ来たの!?」ってw

吹いてる最中にこのしるこちゃんが視界に入ったら、
プピッ!! って、さらなる高音が出ちゃいそうっっw
Commented by dadadidito at 2015-06-09 13:35
♪kaorunさん。
こんにちは〜。
わぁ〜嬉しい〜。
曲がふける様になると、これまた楽しいです♪チャルメラだけど。。。

お弁当にそうめん、お友達が「うまそ〜」って、うらやましがっていたみたいですよ〜。
にこっちはそうめんが大好きなので、良かったです♪
Commented by dadadidito at 2015-06-09 13:38
♪そらさん。
わぁぁい♪褒めてもらって嬉しいな♪
チャルメラだと、つかう音が3つなの。
お?これいいかも〜♪って思ったら吹けた〜(笑)

あれれひめちゃん、ごめんね〜。ラーメン食べたかった?
今度はい〜しや〜きいも〜。に挑戦してみる!って、食べ物ばっかじゃん!!
Commented by dadadidito at 2015-06-09 13:41
♪あずきのばあばさん。
わぁぁい♪褒めてもらえた♪
吹く時はお腹で呼吸してるから、全然平気なんですよ。
痛いのは寝るときと、ハンドルを切る時・・・←なので、運転できず・・・。

うふ。ツッコミありがとうございます(笑)
チャルメラって、3つしか音を使わないんですよぉ。
なので吹きやすいです(笑)
正露丸とかいろいろ考えたんですけど、正露丸は難しいです(笑)
次は石焼き芋?かな?
Commented by dadadidito at 2015-06-09 13:45
♪ごまめさん。
先生がとっても褒め上手なので、とっても楽しいんです〜。
そして、今が一番上達する時期で一番楽しいんですって!!
(てか、この後壁にぶちあたるのか?)
フラメンコ素敵〜。リズム感ゼロの私...やってみたいけど、きっと無理かも〜。
なので、ごまめさんのところで拝見して楽しみます〜♪
フラメンコの動画アップ希望です♪
Commented by dadadidito at 2015-06-09 13:48
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん。
実は実は、♪わっしょい♪の「勝利〜目指せ〜おお、タイガース〜」も時々ふける様に・・・でもその後のわっしょいわっしょい!のトラペ部分は、早くて難しい〜!!
六甲おろしもまだまだかも〜。。。頑張る〜!!

あたたかくなくても、オヤジ化・・・なぜだ〜(笑)
Commented by dadadidito at 2015-06-09 13:49
♪yoikoさん。
吹いてたらにこっちが「お母さんチャルメラて!!ゲラゲラ」と笑いながら入ってきました(笑)
吹いてるとラーメン食べたくなる〜!!!

次は石焼き芋じゃ!!
Commented by dadadidito at 2015-06-09 15:29
♪じろははさん。
わぁ、順番おかしくなってごめんよぉ。
チャルメラだと、3音しか使わないの(笑)
次は石焼き芋のテーマ(笑)

しるこ、なんでこんなにおじさんなのかな。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんのパトロール。その1 なんだ?なんだ? >>