人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しるこもパトロールしてよぉ。 トランペット始めました。その4 >>

ぢぢこちゃんのパトロール。その1










お天気がイマイチの火曜日。






ぢぢこちゃんのパトロール。その1_b0223446_14332558.jpg



ぢぢこちゃん、お天気が悪くても


テラスのパトロール。






ぢぢこちゃんのパトロール。その1_b0223446_14343944.jpg


今日は雨も降るらしいから、



テラスの植物は端っこに避難。


レジャーシートで天幕をつけてみましたよ。





どうですか?

ぢぢこさん。




ぢぢこちゃんのパトロール。その1_b0223446_14362372.jpg



「ん〜。いいんじゃないの〜?」







+++++++++++++++++++++++++++++++


よかった。

これで格安で買ったビルベリーも安心♪
(実、なるんかな?)






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ぢぢこちゃんのパトロール。その1_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-06-09 14:39 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-09 21:26
ぢぢこさんは、こんなに広い範囲をパトロールしてるの?
ご苦労様♪
で?だぢんち。方面は、今日も平和だったかな?
Commented by dadadidito at 2015-06-10 08:43
♪あずきのばあばさん。
隅から隅までパトロールして、ルーバーの隙間から
郵便屋さんを見ています(笑)
そぼろとしるこも手伝ってくれたらいいのに〜。

昨日は風が強かったですけど、雨もさほど降らず平和でしたよ〜。
にこっちもさほど ちんぴらず でしたよん♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-10 09:23 x
ぢぢこちゃんの後姿&おチリって、なんでこんなにかわいいんでしょうね(≧ω≦)
やっぱりははさん家の平和は、ぢぢこちゃんのおかげなんですね♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-10 12:59
ぢぢこちゃんも天幕の下に入って、いい感じ~♪
これ、もう、農作業用の透明なビニールかけて、天幕張りっぱなしにしたら
夜中の冷え込みからも守られて、日中はぽかぽかで
すっごく良さそう☆
でも、このタープ状態も、ぢぢこちゃんの日よけになって良さそう(〃∇〃)
Commented by dadadidi-to at 2015-06-10 21:46
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん。
オチリ、めっちゃ可愛いですよね♪
この短いしっぽがプリプリしてて、本当に可愛いんです〜。
(長いしっぽも表情があって大好きですが)
ホント、ぢぢこちゃんのお陰で平和です♪
Commented by dadadidito at 2015-06-10 22:17
♪yoikoさん。
この天幕、日差しは遮るけど、雨は落ちて来るのよね〜。
なので、植物さんは、レジャーシートの天幕の下で・・・
作業用の透明ビニール、すごくキレイに張ってて・・・
我が家も真似したい〜。
まずはあの、ぽこっと被せるプラッチックのやつが欲しいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるこもパトロールしてよぉ。 トランペット始めました。その4 >>