<< 弾丸ツアー(春の巻)その1 しるこもパトロールしてよぉ。 >>

変わり者。








我が家のそぼろさん。





b0223446_10321065.jpg



にこっちの事が大好きです。




b0223446_10325348.jpg


いつも にこっちのお部屋にいます。







b0223446_10333953.jpg



にこっちのリュックも・・・・






b0223446_10340792.jpg



ジャージも大好き。




b0223446_10343798.jpg



週末の朝は


必ず起こしに行き・・・




b0223446_10353503.jpg



起きないと つまらなそう。。。






b0223446_10362215.jpg





嫌な事もされるけど・・・







b0223446_10364963.jpg



そんな時はちゃんと仕返し。






b0223446_10374735.jpg



遊び相手なのかねぇ・・・








b0223446_10381568.jpg



今が同年代?なのかな。




++++++++++++++++++++++++++++




いつまでも仲良くね♪




+++++




今週はちんぴらりがひどかった!!


さすがにぐったりな「はは」でございます。

でも負けるもんか!

かかってこいや!(笑)







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-06-12 10:41 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24579181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haruichi_e at 2015-06-12 11:29
いゃーん、そぼちゃん可愛い♪♪♪
にこっちくんが大好きなのね。
リュックやジャージに乗っちゃうとこが
ツボです(≧∇≦)
こんなに愛されて、
チンピラってる場合じゃないぞ〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-12 11:29
これはもう、「恋」だね♪(笑)
にこっちが女の子を連れてきたりしたら、「きーっ!引っ掻いてやるー!!」って、ならなきゃ良いけど(笑)

「かかってこいや!」って言って、かかってこられて、やられた人は多いもんだ(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-12 12:36
ああ! 同年代www
なんか、凄く納得(≧∇≦)b

そぼちゃん、次は
ちんぴらったところに、顔ダイブだー(σ゚∀゚)σ☆
Commented by そら at 2015-06-12 19:34 x

そうかそうか~にこっちくんが大好きなのね!
同じ年代ってのはあるかもしれないよね
種は違ってもそこらへんは通じてそうだし(笑)
でもたぶん…もしかしたら、にこっちくんが大きくなっても
そぼちゃんが大きくなっても2人で遊ぶかもよぉ~
遊ぶ人認定してもらってるかもしれないもんね!
喧嘩しながら仲良しって、トムとジェリーみたいだよ(笑)
てか、にこっちくんが寝てる写真だけど、起きてんじゃないの?
だって手が浮遊してるよ?(笑)
これで寝てるならうちのダンナ並に不思議な子ってことになるよ?( ̄∀ ̄)

母は強しだわ~~
まだかかってこられても勝てるかしら?
そろそろ負けちゃう?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-06-13 00:32
そぼちゃん、にこっち兄ちゃん一筋だね~
愛にこたえるにこっちちゃんもカワイイなぁ
そぼちゃんと一緒のときは、チンピ~ラ度も下がるのかな?
ははさん!にこっち兄さんの「ちんぴら」時代をのりきってくださいね!!
Commented by dadadidito at 2015-06-14 18:21
♪haruichiさんへ。
そぼろ、ホントににこっちが大好きな様で、朝とかも起こしに行くんですよ〜。
で、ベロベロ舐めるらしいです(笑)

どんなにちんぴらってても、ニャンズには優しかったりするんですよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-06-14 18:25
♪あずきのばあばさんへ。
ホント、もう、恋ですな(笑)
てか にこっち、そぼろ、しるこ、ぢぢに何かあったら、
学校に電話して!!って言います(笑)

なんもないから、勉学に励んどけ...ですよね。
Commented by dadadidito at 2015-06-15 14:56
♪yoikoさんへ。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいよ〜。
そうそう、きっとそぼろとしるこは、にこっちと同じ位?なのでは?(笑)

ほんと、そぼろさんにも協力していただきたいわ〜。
Commented by dadadidito at 2015-06-15 15:00
♪そらさんへ。
お返事遅くなってごめんなさい〜。
そうそう、丁度同じくらいの年齢かしら?って。。。
大きくなってからも、仲良くしてほしいな〜。

ふふふ、手が浮遊してるね。
丁度起きた所かなぁ(笑)
でも にこっち、座ったままとか、正座して前のめりになって寝てたりするよ〜。
工場長もおかしな寝方するんだね?男子ってそうなの?

まだ力では負けないよ。私、鍛えてるから(笑)
Commented by dadadidito at 2015-06-15 15:03
♪タスままさんへ。
お返事おくれてしまって、すみません〜。。。
ほんっと、そぼちゃんはにこっちが好きみたいで・・・
「あれ?そぼろは?」って思うと、必ずにこっちのお部屋で
にこっちのそばに座ってますよ〜。

どんなにちんぴらってても、ニャンズには優しい兄さん・・・
お母さんにも優しくしておくれよぉ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 弾丸ツアー(春の巻)その1 しるこもパトロールしてよぉ。 >>