<< ぢぢこちゃんから、みにゃさまへ。 おニュー?なカメラ♪ >>

おめでとう♪ぢぢちゃん。









6月20日。




b0223446_10043082.jpg



今日は ぢぢちゃんの18歳のお誕生日です。




おめでとう!!


いつまでも元気で長生きしてね。


++++++++++++++++++++++++++++++++


お誕生日の記事は、また後日♪




今日はコメント欄をとじておきますね。








[PR]
by dadadidito | 2015-06-20 10:06 | ねこ。 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24606350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-20 10:18
閉じてないし!(笑)

一言!!
ぢぢこちゃん、18歳、おめでとう♪
Commented by mugichokochan at 2015-06-20 12:06
ぢぢこちゃん、おめでとう♪
これからも元気で長生きするんだよ(*^^)v
Commented by fariotyan at 2015-06-20 16:57
ぢぢちゃん♪
お誕生日おめでとう♪♪

桃子もあと数日で20歳なの^^

ぢぢちゃん健やかにね~~
Commented by cyobihakessekida at 2015-06-20 19:45
ぢぢこちゃん18歳のお誕生日おめでとう。
これからも、妹二人をビシバシ鍛えてやってくださいね!
Commented by tokidokitasu at 2015-06-20 21:04
ぢぢこちゃん、おめでとう!!!
美しい 永遠の少女 18歳ですね。
タスも見習いたです (*^_^*)
Commented by そら at 2015-06-20 21:46 x
コメント欄開いてる (・∀・)

ぢぢこたん、お誕生日おめでとう~~~
18歳!もうすぐで成人式ね♪
ぢぢこたんは我が家の目標だからね。
現時点で一番お姉さんなの、ぢぢこたんだから(^▽^)
ずーっと目標でいてね!
元気で生きててくれさえすれば、顔けっちゅーでもなんでもいいからね!(←ヒトゴト(笑)
Commented by yoiko at 2015-06-20 22:33 x
あw 開いてた( *^艸^)
何度も言いたいことだから、残してっちゃお♪

ぢぢこちゃん♪
お誕生日おめでとう☆
いやはや、若々しくてびっくりするわw
Commented by shironecohana at 2015-06-20 22:35
あっ、閉じてないの発見!
なので簡単コメント残させてにゃ。
おめでとう〜(≧∇≦)
Commented by じろはは at 2015-06-20 22:44 x
コメ欄閉じてないし!(`Д´)!

ぢぢちゃん、
おめでとう~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝18歳】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
Commented by kaorunchoko at 2015-06-20 23:26
❤ははさん こんばんは☆
コメ蘭ひらいてる(^_^;)
えぇーーい入れちゃえ(笑)
ぢぢこちゃん!18歳のお誕生日おめでとーーー♫
元気で長生きね(*^^)v
Commented by haruichi_e at 2015-06-21 09:17
私も入れちゃえ!(笑)

ぢぢこちゃん、
お誕生日おめでとう\(^o^)/
元気で素敵な18才を過ごしてね!
Commented by b.lab_BTR at 2015-06-21 15:17
ぢぢちゃん おめでとう♡
Commented by kaezzz at 2015-06-21 22:20
ぢぢ子ちゃん、お誕生日おめでとうね!!
18歳ですか、凄いなぁ〜。
これからも元気に楽しく暮らして行ってね!!
Commented by chocorachocora at 2015-06-21 22:23
ぢぢこちゃん、18才おめでとう。
私の大好きな聖子ちゃんの「エイティーン」って言う歌を思わず歌ってしまいそう。
ぢぢこちゃんは私の可愛いアイドル猫だもんね。
「夢の中に出て来た あなたはとても素敵
  いつも君だけ恋して 暮らしているさと~」
知らない? 年が・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつまでも、元気でいてね。ぢぢこちゃん☆
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-22 09:03 x
ほんとだ、コメ欄開いてるwww
ぢぢこちゃん、18歳のお誕生日おめでとう☆
若々しくてかわいいぢぢこちゃん、これからもずっと元気な姿見てくださいね♪
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:13
♪あずきのばあばさんへ。
(笑)開いてるし!!Σ(゜ロ゜)
またやってしまいました(笑)

でも、おめでとう♪の一言、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:18
♪ mugichokochanさんへ。
ありがとうございます!!
ぢぢこちゃん、チビズが来てから本当に元気いっぱいです♪
最近、早朝カラオケ大会が恒例になってきました。
しるこも参加します...うるちゃいです。。。
mugichokochanも、病院頑張ってくださいね!
その昔、ぢぢこちゃんもお乳にシコりがあって、摘出して調べましたけど
何でもなかったです。
なので、ぢぢこちゃんパワーを送りますね!絶対大丈夫!!
ふぁいと〜!です!
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:20
♪ちゃおみままさん。
ありがとうございます〜。
読み逃げですが(ごめんなさい)桃ちゃんやみんにゃに元気な様子を拝見してますよ〜。
20歳!絶対見えないです!!
いつまでも若々しく元気でいましょうね!って、ぢぢこちゃんからの伝言です♪
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:21
♪pokoのマミーさんへ。
ありがとうございます!!
チビズもビシバシ鍛えてくれますが、私も鍛えられそうですよ〜♪
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:22
♪タスままさんへ。
ありがとうございます〜!!
タスちゃんもぢぢこちゃんについてきて〜!です。
みんにゃで長生きしましょうね!
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:26
♪そらさんへ。
またやっちゃった(笑)

でもでも、こうしてお祝いのコメントがいただけて嬉しい♪
そっか〜、一番お姉さんなのねっ!
ぢぢこちゃん、家族のみんにゃの教育係だから、まだまだ元気にみんにゃをまとめてもらわないと♪
大丈夫!りんひめちゃんも、絶対に長生きだよ〜♪
みんなで長生きしようね!
そうそう、顔ケッチューだろうが、早朝カラオケ大会だろうが、
なんでも来いっ!なんでもうれしいぞぉ♪
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:28
♪yoikoさんへ。
あはは。またやっちゃった。
閉じると言っておいて、閉じた記憶がないっちゅーね。
開いてるはずだわ w
でもたくさんのお祝いコメント、嬉しい〜♪
開けててよかった?(笑)

ますます元気なぢぢこちゃんに、また逢いにきてね♪
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:30
♪ shironecohanaさんへ。
またやってしまった〜(笑)
閉じますって断言して、閉じた記憶がないって・・・(笑)

ありがとう〜♪ますます元気なぢぢこちゃん。来年も再来年も
ず〜っとお祝いしてもらえます様に♪
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:31
♪じろははさんへ。
またやっちゃったぁぁ〜。(笑)
ありがとね〜♪
じろさんも、ついてくるのだ〜♪
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:33
♪kaorunさんへ。
こんにちは〜。
えへへ。またやっちゃった(笑)

ありがと〜♪あたたかくなって ぢぢこちゃん、ますます元気です♪
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:36
♪haruichiさんへ。
ふふふ。ありがとう〜♪

チビズもやんちゃ・・・あ、お転婆だし、にこっちは反抗期だし、
「はは」はそそっかしいし・・・
ぢぢこちゃんもみんなの教育に大忙しです〜。
元気でビシバシ躾けてもらわなきゃ!!
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:37
♪ニコちゃんさんへ。
ありがとうございます〜!
一年で一番過ごしやすい6月♪
ぢぢこちゃんもますます元気ですよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:38
♪kaezzzさんへ。
ありがとうございます〜。
出逢ってから18年だから、もしかしたらもっと高齢?
でもでも、この美貌は羨ましいです!!
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:41
♪maamaさんへ。
ありがとうございます〜。
えええ〜?maamaさんと私、そんなにかわらないですよねっ!
だって、聖子ちゃんのデビュー曲とか、余裕で歌えますもん♪
聞いたらきっと「ああああああ!!」って言うはず♪

Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:43
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
わはは。開いてた(笑)←自分でもビックリ(笑)

ありがとうございます〜♪
ささ、ミルキーちゃんもつづくのよ♪
みんにゃで元気に長生きしましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんから、みにゃさまへ。 おニュー?なカメラ♪ >>