<< 今日はお休み。 おめでとう♪ぢぢちゃん。 >>

ぢぢこちゃんから、みにゃさまへ。









やべっ!もう夕方じゃん!!



こんにちは。「はは」です。



先日は ぢぢこちゃんのお誕生日に


沢山のお祝いコメントをありがとうございます。







b0223446_15530111.jpg



ぢぢこちゃんも 喜んでおります〜♪








b0223446_15560626.jpg






そうなんです〜。


閉じたはずの(いや、閉じるとは書いたが、実際閉じてない w)



開いてビックリ!!(そりゃそうだ、閉じてないんだもん)





沢山のお祝いコメントが...





b0223446_15570092.jpg




「やっちまった!!」と思ったんですけど



みにゃさんにお祝いしてもらって...


とっても嬉しかったです。(もちろんぢぢこちゃんも)




b0223446_15582979.jpg



そうそう、そうなの!!



急いでお返事しなくっちゃ!!





b0223446_16001424.jpg




はいっ!!




急げ〜急げ〜!


急いでお返事します〜!!







b0223446_15580783.jpg





すみません。。。。

こんな おかあさんなので

これからも、ビシビシよろしくね。



なので・・・

いつまでも元気でいてくださいね。



++++++++++++++++++++++++++



お昼にお膝できなかった分



夜にマッサージ付きのお膝ということで・・・



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-06-22 16:09 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24613980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サスケのママ at 2015-06-22 16:33 x
いやぁ~ん^^;
昨日、コメント欄まで見なかった。
じゃ、ちゃんとぢぢちゃんにおめでとうを、
言わなくっちゃ!
ぢぢちゃん、みかんの分まで沢山長生きしてね。
約束だよー♪

ははさん、ぢぢちゃんのことこれからも、
頑張ってお世話して下さいね。
Commented by dadadidito at 2015-06-22 16:46
♪サスケにゃんのママさんへ。
ありがとうございます〜!
コメント欄はとじておきますね。って言ったのに閉じてなかったという...(笑)
もぉ、本当にそそっかしいんっですよね。私。
まだまだぢぢこちゃんに、ビシバシ鍛えてもらわないと・・・

みかんちゃんの分もたくさん長生きするにゃ。と、ぢぢこちゃんが申しておりますよ〜ん。
Commented by クレまま at 2015-06-22 17:53 x
こんにちは。

ちょっと遅くなりましたが ぢぢこちゃん18歳のお誕生日おめでとうございました。
18歳 ニャンコの鏡ですよ。
ぢぢこちゃんを見ていると我が家のニャンコも頑張って長生きして欲しいなぁと切に願いますね。
まぁ 歯はさんの面倒を見ると言う大役がありますからまだまだ長生きしないとね^^
この1年も元気でみんなと楽しく過ごしてね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-22 18:00
ぢぢこちゃんがいてくれるおかげで、だぢんち。は安心ね♪
永遠の乙女ぢぢこちゃん、お誕生日おめでとう!!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-23 09:09 x
閉めたつもりが開いてたって、ほんとははさんらしいですよねwww
でもしっかり者のぢぢこちゃんがいるから、大丈夫♪
いや~ん、今日もぢぢこちゃんプリティすぎますぅ(≧ω≦)
ぷぷっ、ハミ出てるのお手手かと思ったらあんよでしたか(*^m^)
Commented by marie at 2015-06-24 03:36 x
ぢぢちゃん、おめでとぅ!
(茶太とキジ太より)(ノ´∀`)ノ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪ ゚・
Commented by dadadidi-to at 2015-06-25 10:48
♪クレままさんへ。
ありがとうございます〜♪
こちらこそ、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。

ぢぢこちゃん、チビズが来てからとっても元気です。
チビズのパワーをもらってずっと元気で居て欲しいです〜。
Commented by dadadidi-to at 2015-06-25 10:50
♪あずきのばあばさんへ。
お返事遅れてゴメンナサイです〜。
ぢぢこちゃんやチビズが元気でいてくれるので、
私も元気でいられます♪
にこっちの反抗期?にも立ち向かって行けます!!
でもそろそろ疲れたなぁ・・・
Commented by dadadidi-to at 2015-06-25 10:51
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんです。。。本当にそそっかしくて〜!!
毎日何かしらやってしまいます(笑)

最近のぢぢこちゃん、しるこを見習って?か、おっさん化(笑)
いや〜ん!!ぢぢこちゃんは乙女でいて〜!!
Commented by dadadidi-to at 2015-06-25 10:52
♪marieさんへ。
ありがとう!
茶太くんもキジ太くんも、健康で長生きしてね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はお休み。 おめでとう♪ぢぢちゃん。 >>