<< だぢんち。写真部。 ことぶきさんが遊びにきてくれました♪ >>

待つそぼろ。







我が家のそぼろ。。。




本当に にこっち が大好き。





にこっちが学校に行ってると・・・

b0223446_12085113.jpg





退屈そう(笑)






b0223446_12092193.jpg



ぼんやり、一点を見つめて・・・




ひたすら待ってます(笑)




「ただいま〜」の声を聞くと




b0223446_12104126.jpg




とっても 良い反応♪




++++++++++++++++++++++++++++++





おまけ。








髪を・・・・

b0223446_12133891.jpg

切ってしまいました。


ばっさり、10センチほど・・・



b0223446_12140616.jpg



髪の毛を寄付する。という目標に向かって



頑張って伸ばしていたのに



やっぱり 私には無理でした。
束ねると、頭痛がひどくって・・・←言い訳?





また頑張れたら 頑張ります。



++++++++++++++++++++++++++++


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-07-10 09:31 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24671622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2015-07-10 10:27 x
ははさん、おかっぱーかわいい〜。
ぴなんて、カメラのレンズだって顔隠れないほどデカイよ(笑)
そぼちゃん、にこっちくんの帰りが待ち遠しいんだね〜。
ウチはぴの車のエンジン音で反応するらしいです。
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-10 11:22
かわいい〜〜♪
もちろん、そぼちゃんも、ははさんも!(笑)
うちの娘も髪を束ねたら頭痛がするって言ってる。
仕事の関係で束ねることが多いんだけど、帰ったら何より先に髪を開放してるよ。
Commented by kaorunchoko at 2015-07-10 12:47
❤ははさん こんにちは!
ははさん!お久しぶりです~
髪を切ったんですね!可愛い~~❤
カメラ邪魔ですな~~(笑)
私なんて伸ばしっ放し・・・美容院に8か月も行かなかった(苦笑)
そぼろちゃんにこっち君大好きなんだね❤カワイイ❤
Commented by そら at 2015-07-10 20:23 x

そぼちゃん…健気ねえ(p_q)
小喧嘩しながらでもにこっちくんが好きなんて相性いいんだねー
にこっちくんも嬉しいだろうなあ(*´ω`*)
しるちゃんは誰が一番好きなのかな♪

ははさんも髪の毛切ったのね!!
美容院てさ、行きたいって思ったらすぐ行きたくならない?
それが月曜だったりなんかしたら最悪なんだよね(笑)
私も頭軽くなった~でも結べないと仕事中邪魔だから
長さとしては15センチ切ったくらいかな。
とにかく毛量が多いから、すきまくってもらった!
え、髪の毛を寄付するの?どなたに?
やっぱきれいな髪じゃないとダメなのかな・・・ 
私みたいに天パで剛毛で若白髪(若を入れるあたり最後のあがき?)だとダメだろうな…
Commented by dadadidito at 2015-07-10 20:24
♪ぴさんへ。
わぁわぁ、ありがと〜。
自分でもやっぱ おかっぱが一番しっくりくる〜。
(可愛い可愛くないは別としてね)
いやいや、このカメラのレンズ、めっちゃデカイから
顔も隠れるのよん♪

エンジン音で反応!!
おお〜、なんて可愛いのぉ〜。
エンジン音が聞こえたら、あっち行ったりこっち行ったり
落ち着かなくなるのかな?
想像すると、めっちゃ可愛い〜。
Commented by dadadidito at 2015-07-10 20:28
♪あずきのばあばさん。
ありがとうございます。
すっごいスッキリしました〜。
鎖骨より長く伸ばすのは久しぶりだったんですけど、
束ねないと邪魔だし、束ねると頭が痛いし。。。
肩まで凝ってきて...

娘さんもやっぱりそうでしたか。
いや、ホント、頭がズキズキするんですよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-07-10 20:33
♪kaorunさん。
こんばんは〜。ご無沙汰しております〜。
kaorunさんのブログは、拝見しておりました〜(そして、お腹が鳴るという。。。)

髪の毛、切ってしまいました。
ある程度伸びたら、きっと気にならないのかな〜?と思いつつ。
もう、毎日気になっちゃって(笑)

そぼちゃん、本当ににこっちが大好きで、何なんでしょうね?
Commented by dadadidito at 2015-07-10 20:39
♪そらさんへ。
そぼろって、本当に不思議〜。
結構 嫌がらせ?(にこっちにとっては愛情?)されるのに、
にこっちが居る所にちゃんと居るの〜。

にこっちは、「そぼろに何かあったら、不登校になり」って言ってるわ←おいおい。

そうなの。切っちゃったよ。
そうそう、切りたい!って思ったらすぐ切りたいのよね。
私もそのタイプ(笑)
髪の毛の寄付ね、なんかさ、病気でカツラが必要な子供達の為に、
自分の髪の毛が寄付ができるって聞いて
伸ばし始めたんだけど。。。
31センチ必要なんだって〜。
もう、そう思ったら、無理だった。。。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だぢんち。写真部。 ことぶきさんが遊びにきてくれました♪ >>