人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちゅ〜る 作戦。 トランペット始めました♪その8? >>

待つしるこ





我が家のしるこ。



食欲大魔神で、ぢぢこちゃんのご飯が置きっぱだと



「しめしめ」って食べちゃいます。



でも・・・・・







待つしるこ_b0223446_15573569.jpg



ぢぢこちゃんが食べている時には



絶対に邪魔しません。




見てるだけ・・・・


待つしるこ_b0223446_15585578.jpg





だから、見てるだけですって。




待つしるこ_b0223446_15593336.jpg



睨まれても・・・




待つしるこ_b0223446_15573569.jpg



見てるだけ・・・




**********************






そぼろさんは・・・





待つしるこ_b0223446_15591963.jpg
                      
                          ↑なんだ?この白い点(笑)


あまり興味がないようで・・・


あっさりスルー






しるは・・・



待つしるこ_b0223446_15591227.jpg




ひたすら 待つ。





待つしるこ_b0223446_15592605.jpg

ずっと 待ってます。




そして



待つしるこ_b0223446_15580383.jpg

食べ終わる ぢぢこちゃん。






いまだ!


チャンス!!


おかあさんが片しちゃう前に!!





待つしるこ_b0223446_15594844.jpg




なんて、なんて可愛い♪





++++++++++++++++++++++++


ごめんね、でも からっぽみたいだよ。






by dadadidito | 2015-07-13 12:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by chocorachocora at 2015-07-13 13:12
しるちゃん可愛い~
ひたすらお利口さんに待っているんだ。
でも、なんにも残ってない日もあって残念ね。
3ニャンがそれぞれ全然違う性格でウォッチングするのも
すごく楽しくって飽きないですよね。

そぼちゃんがスルーっていうのもとても興味深い
猫って奥深いわ~(*^-^*)
Commented by じろはは at 2015-07-13 18:51 x
ぢぢちゃん、よく食べてるみたいだけど、量減ってるの?
ぢぢちゃんの残りをねらってる(笑)しるちゃん、かわいいね~o(≧▽≦)o
食べてる時は邪魔しないとこが妹分だね~♪
わくわくの顔がかわいすぎ~((*´∀`*))思わずなにか
あげたくなる~(笑)
Commented by yoiko at 2015-07-13 20:50 x
や~~~ん(〃∀〃♪)
めんっこ~~~い!
そして残念でしたw

ぢぢこちゃん、こんなに見られてても、
気にせず完食できるようになったのね。
ほんと、嬉しいな♪
Commented by kaorunchoko at 2015-07-13 20:56
❤ははさん こんばんは☆
笑った(笑)笑った(笑)
数ニャンいると色々ですね~
しるちゃん可愛いよ❤食べたいんだね(笑)
ちょこは一人っ子だから、すべての要求が通る(殆ど)
そして、我がまま言い放題。。。
ぢぢこちゃんも食欲あるようで何よりですよ(*^^)v
Commented by dadadidito at 2015-07-14 08:43
♪maamaさんへ。
最初のうちは、「にゃにたべてるの〜?」って寄っていったんですけど、
「だめ〜」って言ってるうちに こんな感じに・・・
可愛すぎるので、おやつあげちゃいます(笑)

そぼろ、人間の食べてる物には興味を示すくせに、ぢぢこちゃんのご飯は興味ないみたいですよ〜。

でも、おきっぱなしだと食べちゃいますけどね。
Commented by dadadidito at 2015-07-14 08:45
♪じろははさんへ。
ここ2〜3日、急に暑くなったから、食が進まないみたい。。。
でも、自分から食べに来るし、喰い付きもいいから 様子見だよ〜。
しるこ、可愛いでしょ〜。
ぢぢが食べてるとき、舌なめずりするんだよ〜。
可愛すぎるから、ちょっとおやつあげちゃう。←しるこのご飯からだけど。
Commented by dadadidito at 2015-07-14 08:47
♪yoikoさんへ。

置きっぱなしだとダメなんだけど、
私が遠くで見張って(笑)いると大丈夫♪
で、待ちながら ぺろん。ぺろん。って舌なめずりするの!
可愛くて仕方ないよ〜!!
Commented by dadadidito at 2015-07-14 08:49
♪kaorunさんへ。
しるこはお腹がいっぱいってこと無いのかも...
ご飯を残す時は、体調が悪い時なんだわきっと。。。(涙)

いいのよ。我がままでも♪
だって、どんなに甘やかしても反抗しないしグレないし...♪
沢山甘やかしちゃって〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちゅ〜る 作戦。 トランペット始めました♪その8? >>