人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえず真似する そぼろ。 ちゅ〜る 作戦。 >>

真似する そぼろ。









しるちゃん。



洗濯物に乗っかるのやめてくれないかなぁ・・・








真似する そぼろ。_b0223446_15502063.jpg



タオル類は構わないけど、(いやいや、毛だらけになるわい)




シャツとかはやめて欲しいんだよね。







真似する そぼろ。_b0223446_15514397.jpg







でさ、






真似する そぼろ。_b0223446_15521537.jpg





悪い事、教えないでくれない?









真似する そぼろ。_b0223446_15525673.jpg





ほらぁ〜。


楽しんじゃったでしょぉ〜!!




+++++++++++++++++++++++++++++++



でも、無理矢理 よけられない。。。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

真似する そぼろ。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-07-15 12:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by at 2015-07-15 11:42 x
悪いことはみんなで真似するのよ〜。
これ多頭飼いの鉄則(笑)
あとね〜お皿とか割ると全員で見に来て
「あ〜あ〜い〜けないんだ〜」的な冷たい視線を感じるよ。
タオルで顔拭いて毛だらけってしょっちゃう(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-15 18:16 x
ニャンコと暮らしてると、タオルはもとより着るモノすべて、
毛だらけでも慣れっこになりますよね^^;
仲よくふたりでかわいい顏して座られたら、許しちゃいますね♪
Commented by ことぶき at 2015-07-15 20:11 x
可愛いですねぇ~
でも洗濯物に乗っちゃダメ・・・
無理な話ですよぉ~
ほかほかでまったり出来ますもん~
Commented by サスケのママ at 2015-07-15 20:54 x
猫は洗濯物や新聞が大好き。
なんでなのかな~?
でも、しるこちゃんとそぼろちゃんなら、
許す!だって可愛いんだもん。
しるちゃんの模様がとってもくっきりと、
写るのね。美しい模様だぁ・・・。
Commented by dadadidito at 2015-07-15 21:05
♪ぴ さんへ。
お皿割って「あ〜あ〜い〜けないんだ」に爆笑!!
あるあるある!あぶにゃいから近よって欲しくないのに、
「あ〜あ〜あ〜、だ〜め〜なんだ〜」的な(笑)
ホントホント、悪い事は即座に真似する〜。

タオルで顔拭いても、また洗うってね(笑)
Commented by dadadidito at 2015-07-15 21:08
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんです。
特に、しる そぼは、服の上とかタオルの上に乗るんですよね。(ぢぢも小さい頃、そうだったかも!)
にこっち&にことらさんの靴下は黒っぽいから、洗濯したのに毛だらけです(笑)

私のカーディガンとかも、毛ついてます(笑)
外出先で指摘されても「あ、連れて来ちゃった♪」って言っちゃいます。
Commented by dadadidito at 2015-07-15 21:11
♪ことぶきさんへ。
そうなんですよね〜。
洗濯物って、お日様の良いにおいしますもんね。
あったかいし...
乗るな!ちゅー方が無理でした(笑)
しかし・・・シワになったり、毛だらけだったり。。。
私はもうどうでもいいんですけどね♪
ニャンズが幸せならそれでよし♪
Commented by dadadidito at 2015-07-15 21:14
♪サスケニャンのママさんへ。
何ででしょうね〜?
でも、大人になるとやらなくなりません?
ぢぢは昔やってた様な...でも、今はやらないんですよ。

誰かが、たとえ新聞の上でも、ヒトより少しでも高い位置に居たいから乗る。って言ってたんですけど、
ぢぢこちゃんみたいに、もう自分が一番偉いってわかったら
乗らなくなるのかしら?

しるこは、アメショとキジトラのミックスなので、模様はアメショなんですよ〜。やっぱ、キレイです♪
Commented by そら at 2015-07-15 22:10 x
悪いことほど楽しいってね(`∇´ )
しるちゃん、教えてあげて優しいねー
そぼちゃんも楽しめてよかったって言ってる(笑)
最後の写真…そぼちゃんが、しるちゃんを顎枕にしてない?
ちょーーー可愛いんですけど(≧∇≦)
あ、鳥肌出た(笑)
洗濯物の山に乗るのは仕方ないよね。
だってそこに山があるんだものっ(`・ω・´)キリッ
まだ洗ってあるだけいいよ~
ひめたろなんて、汚れ物の洗濯の山に埋まってることあるもん…
そういう時、すごく可愛い表情してるんだよね。
でも撮れない~~~いらんもんが写り過ぎて撮れない~~~~
というストレスがございます(笑)
Commented by dadadidito at 2015-07-16 11:59
♪そらさんへ。
確かに悪いことって、楽しそうよね。
ずるいお顔でやってるところもまたかわいいのよ。

ふふ、余計なもの、映る時あるある!
洗濯物なんて特にね(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とりあえず真似する そぼろ。 ちゅ〜る 作戦。 >>