<< だぢんち。写真部 積丹岬の巻 とりあえず真似する そぼろ。 >>

仲良し。





おはようございます。



「はは」です。






昨日、一昨日と気温が低かった北海道。




ぢぢこちゃんの食欲も戻り・・・(暑いと食欲なくなります)



チビズもこんな感じに・・・





b0223446_09364748.jpg


そんなに寒くないけど・・・



b0223446_09371362.jpg



凄く冬を思わせる画像だね。




b0223446_09374095.jpg

2にゃんとも ドコ見てるの?







せっかくなんだから、可愛いお顔でカメラ目線でお願いします!!





b0223446_09411194.jpg



ぢぢこ先輩!!


ブロガーにゃんことしての心構えを


ちょっと教えてやってくださいよ。




++++++++++++++++++++++++++++++++


先輩はいろいろ大変♪








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-07-17 09:45 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24697609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-17 10:06
そぼちゃん凄〜く迷惑そう(笑)
「今日は協力してあげません」のお顔だ!
涼しい時にゆっくり寝たいよねえ。
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-17 12:47
あの20℃にもならなかった2日間。 うちも猫団子になってたよ☆
なんだろうね。 くっついてるのがスタンダードで、暑くてくっつけなかっただけ?w
充分めんこいお顔が揃ってるわよ~♪
って、ぢぢこちゃんはカメラ目線という高度な技を繰り出してるしっw
Commented by そら at 2015-07-17 22:26 x

気温が低かった・・・って書けるのが羨ましい~~~
こっちは低い低いって言っても29度とかだし!!
ちょっと動くと暑い!!
でもりんひめは夏蒲団とか毛布の中だけど(=ω=)
そぼちゃんとしるちゃん、なんかちょっと似てきてるね?
シックな色合いだからそう思うのかしら?
いや・・・でも夫婦みたいに他人でも同じもの食べてると
腸内環境とかが一緒になるから似てくるって言うし…
妖怪種が2にゃんになると楽しいねえ♪
え、楽しくない? (・∀・)
ぢぢこたん、目がキレイ(☆ω☆)
シニアな子によくある、目の斑点とかないね~
ん?ちょっと目の縁が赤い?(; ・`д・´)
って小姑みたいなこと言っちゃった・・・・
ご飯もりもり食べていっぱいトイレして元気に過ごそうね!
ってそりゃ私もだけどさ( ̄ω ̄;)
Commented by marie at 2015-07-18 04:56 x
札幌、気温低かったのねっ。。
でもピッタリくっついていれば
大丈夫だねっ(^^)


あ、うちのキジ太もビニール袋を
ザーリザーリってよく舐めてるわっ!!
Commented by dadadidito at 2015-07-19 10:41
♪あずきのばあばさんへ。
そぼちゃん、寝ていた所を起こされて
とっても迷惑そうでしたよ。
普段全然寝ないくせに、ケージではぐっすりなんですよ。最初の画像は、目が開いてない。。。
Commented by dadadidito at 2015-07-19 10:44
♪yoikoさんへ。
涼しい。。。ってか、寒かったねー!
やっぱり猫団子になっちゃうよねー。
ぢぢちゃんも、猫テントで寝てたー。
Commented by dadadidito at 2015-07-19 10:58
♪そらさんへ。
29度だもんね〜´д` ;その気温は、北海道では真夏よ。ちぬわ´д` ;
北海道は、30度の日が続いたと思ったら、いきなり20度。。。さみぃ〜。
ん、やっぱり、そらさんもそう思う?似てきたよね?そぼしる。
そぼろが脱妖怪なのか、しるこが 妖怪に変化してきたのか。。。謎よね(^_^;)

ぢぢこたん、ちょっとアレルギー出てるんだぁ。。。暑かったり、寒かったりすると、免疫力が下がるのかなー。。。
でも、夜は少しか涼しいから、夜中元気(≧∇≦)

Commented by dadadidito at 2015-07-19 11:03
♪marieさんへ。
暑いと思ったら、いきなり寒く!!もう身体がついていかないー!!
でも、ぢぢこちゃんにとっては 涼しいほうがいいのか、食欲出てました(笑)

ん?キジ太くんも?不思議ですよね。ぢぢこちゃんは、お菓子の袋が好きー。中身には興味ないけどね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だぢんち。写真部 積丹岬の巻 とりあえず真似する そぼろ。 >>