<< クイズです。 ぢぢこちゃんとレンジアレン >>

また真似っこ。





あっついよぉ〜(´0`)




札幌は27度。



湿度も高いです〜。。。




こんなの


こんなの




北海道じゃないっ!!





さすがにぢぢこちゃんも暑いらしく...







b0223446_17432568.jpg




いいとこ み〜っけ♪


(ここは、物置部屋に置いてある、チビズのキャリーです)



ここは、扇風機の風がそよそよ。


気温は低いとはいえませんが、


まぁまぁ心地よい?






しばらくすると・・・





b0223446_17453660.jpg


きたきた(笑)



そっちかよ(笑)




なにごっこだよ?(笑)



そぼろは真似しいだね。



+++++++++++++++++++++++++









しばらくして見に行くと...



b0223446_17471819.jpg


あれ?




ぢぢこちゃんは?




あはは、避難してる〜(笑)


b0223446_17474094.jpg





ふふ。ねーちんが気になって仕方ない そぼろ。


きっとチラチラ覗いていたのでしょうね(笑)








b0223446_17490207.jpg







++++++++++++++++++++++++++++++++++



微妙に仲良し?






あ、昨日の22日は


20年目の結婚記念日でした♪


b0223446_17502975.jpg


出張の帰りに ルタオの なんちゃらフロマージュ を


買ってきてくれましたよ♪


一人で食べたれ♪と思っていたら


にこっちが「うまそ〜!」っていうので、



にこっちにもわけてあげました。ちぇっ。



美味しかった〜。







ちなみに「はは」は、チーズケーキでもビールです(笑)


++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-07-23 17:57 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24718399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2015-07-23 19:19 x

結婚20年!?なっがい!!
おめでとう~~~~(≧∇≦)
大先輩じゃないの~~~
仲良し家族で元気に過ごしてね♪

最近の北海道って夏、地獄だよね。
エアコン装備してないお家が多いってのに
なんかこっち以上に暑くなってるときあるし…
でも冬は雪がどっさり降るって大変すぎ(◎_◎;)

ほほほ(〃∇〃)
ちびずはねーちんが大好きねえ♪
いいねいいね。微笑ましいね。
ねーちんがいるとこは絶対快適ってルールがあるんだろうか~
で、そぼちゃんがしるちゃんとこ戻って報告して
今度は2にゃんでマネっこするんだろうか。
あああ~いいわああ(*´ω`*)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-23 19:54
そぼちゃん、ねーちんと仲良くなるにはそれなりの手順を踏まないとね♪
年寄りは結構面倒臭いものなんだよ(笑)

結婚記念日、おめでとう♪
ちゃんと覚えててくれるんだね。
私は42年の間、一度も結婚記念日のプレゼントなんかしてもらった事なんか無いぞ〜
もちろん私もあげた事無いから当たり前か(笑)
Commented by yoiko at 2015-07-23 20:44 x
結婚記念日おめでとう☆
そして、でたっw また略しちゃったカタカナwww
ドゥーブルっっw
ん~~~まぃよねえ(〃∀〃♪)
Commented by kaezzz at 2015-07-23 23:13
うわ〜ご結婚20年、おめでとうございます!!
あっという間の20年でしたか?
時間の流れって振り返るとあっという間ですよね。
今や家族も増えて、幸せ一杯って感じですね。
暑い夏にみんにゃバテバテでしょうけど、体調崩さず
乗り切って下さいね〜熱中症怖いですものね。
ぢぢ子ちゃんも心配だわ〜!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-24 09:00 x
そぼちゃんったら、暑いから遠慮して隣のキャリーに入ったのに、
ぢぢこちゃんにフラれちゃいましたねw
でもそんなねーちんラブなそぼちゃん、かわいくって好きですよ(=^・^=)
結婚20周年、おめでとございま~す☆
チーズケーキにビールって、さすがははさん(*^m^)
Commented by じろはは at 2015-07-24 11:30 x
結婚記念日おめでとう~♥にこっちもバースデイおめでとう~♪
チーズケーキにビール!?やるわね~(笑)

まねっこそぼちゃん、かわいいo(≧▽≦)o
ぢぢ姉たんが大好きなのね~。でもエサのおこぼれは
食べないんだね~(笑)
Commented by dadadidito at 2015-07-25 07:21
♪そらさんへ。
わはは。長居でしょ(笑)
出逢った頃からだと、もう30年くらいかも(笑)
って、私いくつなんだ?

そうそう、最近の北海道は本当にあついよね〜。
新しいお家はエアコンついてるところが多いけど、
古いお家はついてないから・・・

冬はね、雪は降って大変なんだけど、意外に寒くないのよ。

ホント、そぼろは特に ねーちんが大好きでね。
何でも真似するんだぁ。

あのあと、しるちゃんが1人ボッチでキャリーに入ってみたりしてた〜。
きっとそぼちゃんに聞いたのね。
Commented by dadadidito at 2015-07-25 07:24
♪あずきのばあばさんへ。
ありがとうございます〜。
結婚して、2人生活が長かったせいか、毎年お祝いはしてたんですよ〜。
それと、にこっちの誕生日が近いので、忘れないのかなぁ。
プレゼントは、あったりなかったりですよ〜(笑)

私は割と忘れてる方で(笑)晩ご飯も鯵のひらき・・・とか
普通のご飯です(笑)
Commented by dadadidito at 2015-07-25 07:26
♪yoikoさんへ。
あはは。ばれた?
だってさ、小さい「ぅ」とかって、じゃない?
てか、美味しかった〜。
あれは一人で1個いけるね(笑)
Commented by dadadidito at 2015-07-25 07:30
♪kaezzzさんへ。
ありがとうございます〜♪
う〜ん....振り返ると・・・長かった様な?
でも、知り合ってから、30年くらいなので、もうよくわからないのが現状でしょうか(笑)

ホント、涼しいのがウリの北海道、暑いです!
しかも蒸し蒸ししてますよ〜。
でも、ぢぢこちゃん、ちゃんと涼しい?所を探してそこに居ますよ〜。
扇風機の風を送って、空気が動く様にしてあげてます♪
Commented by dadadidito at 2015-07-25 07:33
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ありがとうございます〜。
そぼろ、最初はねーちんの方に入りたそうにしてたのですが、
凄い睨まれて(笑)諦めてました。
そぼろって、本当に面白い子ですわ。
しるちゃんは、誰も居なくなってから、一人で入って遊んでましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-07-25 07:35
♪じろははさんへ。
ありがと〜。
あはは、ケーキもビール(笑)
コーヒーとか入れたれよ〜って思うんだけど、
あっついし、面倒だし←こら。
ワイン?とかだったら合うのか?チーズケーキ?
でも、ワイン飲めないし。。。。料理用しかないし(笑)

にこっちのお誕生日もケーキにビールだった・・・(笑)
わはは。
Commented by fariotyan at 2015-07-25 18:22
結婚記念日♡
おめでとう(*^。^*)

出会いから30年^^^
じゃあ幼稚園くらいからの
御付き合いなのね~~(笑)

これからも末永くお幸せに♡♡

チーズケーキにビール美味しいよね(*^。^*)

ぢぢちゃんも元気そうでなにより(*^。^*)
Commented by chocorachocora at 2015-07-27 16:43
結婚20周年おめでとうございます。
これからも仲良し夫婦で健康でいてくださいね。

この頃の日本は一体どうしたのでしょうね。
毎年猛暑って言ってますね。
年々こちらの岡山はサウナ状態に近づいていますよ。

そぼちゃんって少しでもお姉ちゃんに近づきたいのね。
すごく健気で可愛いね。
Commented by dadadidito at 2015-07-28 10:49
♪ちゃおみままさんへ。
ありがとうございます〜♪

チーズケーキにビール、大福にビール。。。
ビール大好きな私なので、アテは何でも美味しくのめちゃいます(笑)

ぢぢこちゃん、ちょっと暑さで食欲不振でしたが、食べるときはモリモリいきます♪
Commented by dadadidito at 2015-07-28 10:52
♪maamaさんへ。
ありがとうございます〜♪

日中暑くても、朝夕は涼しい北海道でしたが、ここの所
夜も暑いです!!
冷感マット、冷感炊き枕、アイスノン&扇風機でも暑いです〜!!

でもきっと、maamaさんの所から比べたら、甘っちょろい暑さなのでしょうね・・・
うう〜、熱中症、夏バテに気をつけてくださいね!!
Commented by haruichi_e at 2015-07-28 12:29
ん、結婚20周年⁉︎
ははさんほんとはいくつなんだぁ?
(頭の中を猫のかぶり物のははさんが
滑っていきましたが)
いやいやいや、おめでとうございます!!!

にゃんこはマネするよねー。
ねーちん、いっぱい教えてあげてね(≧∇≦)

Commented by dadadidito at 2015-07-28 14:01
♪ haruichiさんへ。
ありがとうございます〜。

おほほほほほほほほほ。
けっこう いい歳ですのよ(笑)

ほんと、真似しますね〜。
特にそぼちゃんが!!!

しるこは こっそり控えめに真似してますけど、
そぼちゃんは、大胆に真似します。
性格の違いがすっごく出てて、面白いです〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クイズです。 ぢぢこちゃんとレンジアレン >>